スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菜っ葉

DSCF090223a3695.jpg

DSCF090223b3696.jpg

DSCF090223c0882.jpg

3枚目の鋼は、体調を崩す前の写真だったりします。
なんせ急だったんで、まだ使ってない写真がたくさんあるんですよね(^_^;)
ぼちぼち出していくか~ってことで。

1、2枚目は先週末の鋼の様子です。
菜っ葉や、もやしも齧れるようになりました
で、撮ったのが上の写真なんです。
ブレてますね・・・まぁ、元気に食べてるってことですよね。

ナッツとすり合わせたペレットも、食が出てきたのでペレットの量を増やしました。
以前はナッツ100%でも食べてくれない時もあったので、食欲が出てきたようで喜んでます。



参加してますオレンジバナー
鋼にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブレブレ・・・だって♪

鋼ちゃんが菜っ葉も食べられるようになった写真だもんv-363
私がv-216を揺らして観ますv-432
(何で自分が動かないんだろう?)
食べているだけでも十分なのに、
v-212を撮るのなんって準備だってあるし、大変だよ。
それより随分、食べられるようになってよかったね。
例のペレットも食べているのかな?
これで、大丈夫v-426
まだ使ってない写真が・・・・。
ぼちぼちと言わず、ど〜んv-18と鋼ちゃん特集をやってくださ〜いv-392

うまうま。。。

がっついてますね〜e-454
うん・・・確かに写真がブレているe-263
いやいや、しかし私はそんなこと全然気にしませんよ。
鋼くんが元気に食べている証拠ですもの〜e-266

あ、ひとつ勉強になりました。
ハムちゃんはもやしも食べるのですね、知らなかった〜e-451
そこで質問!リスにも食べさせていいのかしら ?
v-357or v-358 


うんうん、そうだよね!
ブレてるのははがちがしっかり噛み噛みして食べてくれてる証拠だもん^^とっても嬉しい報告ですよ〜v-437v-411
ぼたんさんご夫婦の愛情をいっぱい受けながら、はがちのペースで少しずつ回復してくれてるんですね。
2枚目のはがち、は〜るよ来い♪って歌ってるようにも見えました^-^

元気に食べてる姿を見るのはやはりうれしいです〜(^^)
イキオイよく食べてる写真はあまりにもスピードが速くて、
ピントって合わないですよv-218 ウンウン…
もうちょっと!がんばって下さいv-91

よかったですぅ♪
着々と元気度がアップしてますねwww
この勢いで固形もガシガシ食べれるようになると良いですね(^^*)

菜っ葉食べてる鋼ちゃんも思ったよりぽってりしてて安心しました('ー`*)

鋼君、がっつり葉っぱを食べれたんですネ^^
野菜好きは変わらずですね。う〇ちも大きくなったかな? 
もう少し、ぼたんさんに硬いものはスリスリして貰って栄養つけてね。

お野菜をムシャムシャ食べている鋼ちゃまを見て
ホッとしました。
良かったねっ、鋼ちゃま・・。

おばちゃん、首を横に「ふ〜り、ふり・・」
なーんて。
そんな事ないですよ。大丈夫ですよん♪

健康の元は食事から!
ペレットの量が増えたというのは吉報です(^^)
鋼ちゃん、これからもモリモリ食べて、100%元気になっちゃおうね〜。

菜っ葉美味しそうに食べてる姿をみて安心しました*^^
ぶれるほどに見事にがっついてるわネ ̄▽ ̄*
元気そうでなによりだわ〜☆
たくさん食べてもっと元気になるのよ〜*^▽^ノ

うれし〜い♪

復活!やね、鋼君v-10
こんなにモリモリ食べてるなんてうれしいですね〜v-10
ぼたんさんご夫婦の愛の力!v-10マジでそう思いますっ!
写真は私だったら余裕で普通に載せちゃうけどなぁ〜v-290

わ〜い♪

うんうん、お写真がブレブレということは、元気に動いている証拠ですよね♪
菜っ葉も食べられるようになったんですね〜(*^ ^)v
「少しでも食べてもらいたい」そんなぼたんさんの気持ちが鋼ちゃんにも通じているんだと思います。
スーパーでブロッコリーを見るたびに鋼ちゃんを思い浮かべているんですよ(*v.v)

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
ふふ(*^m^*) パソコンが壊れない程度に揺らしてくださいねv-216
例のペレット、食べてるかどうか・・・微妙な感じで・・・。
なので、搾った栗虫ちゃんにポチっと1粒入れたりします。
でも、縞と月子には大好評なペレットですv-411

みやびさんへ
はい、自分で食べてくれる姿は嬉しいです(^^)
なかなかカメラが安定しなくてv-356
もやしはリスにもいいと思いますよ。でも、縞は食べないんですが。
ほとんどが水分で栄養はあんまりないと思います(^_^;)

くるみさんへ
くるみさんの『チョコ絶ち』と、みなさんの応援が効いてるようですv-411
ご飯皿に向かって自分で歩いてる姿が、こんなに嬉しいとは・・・。
春はもうすぐだよ〜鋼(^^)

erigeronさんへ
食べてると、小刻みに動くんですよねv-212
元気っぽく見えていいかな〜(^_^;)
この調子で、いろんなのを食べれるようになって欲しいです。

ゆるさくさんへ
固形は、噛めそうな・・・無理なような・・・って所です。
でも、自分で口にしてくれるので、それだけでも嬉しいです。
最初は痩せちゃったんですが、最近 体重が元に戻りましたv-411

さゆりさんへ
はい。v-294いい大きさになってきました。
食べれないと、てきめんに小さくなるんですよね・・・。
もっとプリプリになるように頑張ります(*^ヮ^*)

お返事です

cocoさんへ
菜っ葉を勢いよく食べてくれました(^^)
食べてくれる姿を見れるのは、とても嬉しいです。
ふ〜りふり・・・すると、ピントが合いますか〜??

舜コさんへ
はい。すりすりしたのでも食べてくれればいいと思ってます。
以前はほんと、嫌がりましたから(^_^;)
食べた分は体力になりますもんね。

ラムネさんへ
もっと可愛い姿にしたかったんですが、全部ブレ写真でした・・・。
同じのが続くと食べなくなったり、いろいろですが、それでも口にしてくれるだけいいですね。
たくさん元気になってもらわなきゃ。

UZUさんへ
愛の力〜〜( ̄∀ ̄*)ほほほ〜〜〜
・・・・・吹けば飛ぶような威力のような・・・。
余裕ですか〜v-411じゃあ、この調子でじゃんじゃん載せようかな。

ひまくるおかあさんへ
喜んで食べてくれました。
あら(*^m^*) ブロッコリーで思い出して頂けます??
鋼がブロッコリー好きだと気付いてから、我が家の冷蔵庫にはブロッコリー常備です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。