スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物

さゆりさんから、ステキな物を頂きました。
毛皮ちゃん達への貢物と、人間用のお菓子です~。

DSCF090225a3741.jpg

初めて見る毛皮ちゃんのお菓子もありました(*^m^*)

送ってくださったダンボールに貼ってあったガムテープも、リス模様でかわいかったです。

DSCF090225b3742.jpg


桜の枝は次の日から咲き出したので、早速縞に味わってもらいました。

DSCF090225c3779.jpg

DSCF090225d3776.jpg

DSCF090225e3784.jpg

近所の桜はまだまだですからね~。
一足お先に春を満喫してもらいました。
鋼や月子もお花見ができたんですよ


では、おまけ写真を・・・

DSCF090225f3790.jpg

こういう場合、たいてい釣れたのは長靴だったりするんですよね
この後、枝も齧って遊んでました。
さゆりさん、ありがとうございました~m(__)m



参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ?( ̄口 ̄)

さゆりさんに先を越されてしまった〜(*_*)
実は私も先日のお礼を兼ねてぼたんさんちに何かプレゼントを…と只今用意中なのです。
やっぱり欠かせないのはリスグッズ!と買い物に出た際などあちこち雑貨のお店をのぞいているんですけど…リスグッズって少なくないです?
ということで送るのもう少し後になるかも。。。
ぼたんさーん、もう少し待っててくださ〜い(^O^)/

リスちゃんって桜の花食べるんですね!!びっくり(・ω・)そして瞬間芸に爆笑しました(*´∀`)ノ゚.:。
山形は冷たい雨が降っていて、春にはもうちょっとかかりそうです。
柔らかプチコーンはうちにも常備です♪後ろのメロンってやつ、気になります〜!!

ご紹介ありがとうございます

へっへっへっ みやびさんお先に失礼しました^^
ぼたんさんみたいに思いがけない日用品にしたかったけどリスグッズは見つかりませんよね〜
桜がメインだったので縞ちゃんに喜んで貰えて良かったです^^
あれ?私には貢物で縞ちゃんが釣れたみたいに見えた←うそですっ・・越後屋と呼んで下さい。


お!わたの木の実もきましたね〜www

すんごい事になって面白いですよ(爆)
うちではもう要らなくなったので残りは来冬ですね(^^;)

最後の写真の縞ちゃん!!!
映画とかでこんなシーンがありそうwww

ここにも桜が・・・。

縞ちゃんのお家にもしっかり春が来たねぇ〜v-252
桜の花、とっても美味しそうv-410
花を食べた後、やはり枝齧ってましたか!
りっちーも皮を剥がしたりしてましたぁ〜。去年は・・・・。
気まぐれなので今年はやってくれうかどうかv-361
桜の花と一緒だと女の子みたで、とっても可愛いよぉ〜v-415

へぇ〜もう桜が咲いてるんですねv-252
桜は家の子たちも好きなので桜が早く咲かないかと待ちどおしいですv-252
ステキなプレゼントが盛りだくさんですね〜♪

縞ちゃんの一発芸ナイス!ですよv-218

うわぁ〜〜縞ちゃんてば、釣りしてる(*^.^*)
何が釣れるかなぁ〜〜
何なら、おばちゃんが「うまうま」付けに行こうか?
長靴は食べれないもんね〜
でも、縞ちゃんが「長靴」はいたら、かわいいと思うよ♪〜〜

プレゼント沢山ですね*^^ノ色んなもの盛りだくさん♪
稿君サクラ美味しそうに食べてる〜*^▽^
サクラって食べれるのネ〜*^p^
私の所でも結構咲いてましたヨ〜☆
でも河津桜なので雨とかでもう花びらはほとんどなくなってしまいました;^^
稿君つりしてる姿かわいぃ〜*^m^狙うはウマウマかな?*^^

上手い!

桜とのショットが超可愛い〜v-10
縞くん笑ってるしカレンダーみた〜い!と思ってたら・・・
釣りしてるし(爆)上手すぎ〜〜〜v-290
ちゃんと糸巻くとこ持ってるし!
さすが!ぼたんさん!v-218

ひと足早い春ヾ(*´∀`*)ノ゛

ひゃあ〜、もりだくさんのプレゼント、スゴイですねo(>▽<)o
もう桜の花が咲いているんですね♪
ひまくるも桜の花、大好きなんですよ♡
縞ちゃん、むしゃむしゃ桜の花食べてひと足早い春を満喫(´∀`)
瞬間芸・・・本当に縞ちゃんが釣りをしているみたい!
何が釣れたのかな?

( ´艸`)ムププ
縞ちゃんの瞬間芸、相変わらず愉快でかわゆいです^^
春の訪れをほんとに嬉しそうにしてくれてる姿がまたたまらなく愛おしいですよね。
縞ちゃんの太ももあたりも美味しそう
気持ち良さそうv-398

さくらといえばちゅく姫を思い出します。
あ。なんか今高らかな笑い声が聞こえたような気が(笑)

お返事です

みやびさんへ
ええっ!!お礼なんていいです〜〜(>_<)申し訳ないので、ほんと、いいですよv-356気を使わないで下さい。
どうしても・・・って言うなら・・・お暇〜な時にコメ入れて頂いたり、また企画があったらぜひ参加してくださいってことで!
お心遣い嬉しいので、お気持ちだけありがたく頂いておきます〜v-410

ちょろさんへ
ちょろさんは山形なんですか。
プチコーンもメロンもはじめて見たんです。
そうそう、メロンに惹かれますよね〜(*^m^*) 味見したくなっちゃいます。

さゆりさんへ
お気を使って頂いて、ありがとうございます。
みんなで一足早いお花見ができました。
リスグッズ、少ないですよね〜。秋に増えるって聞いたので去年ウロウロしたんですが、あんまり発見できませんでした。

ゆるさくさんへ
すんごい事なんですね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
そうか〜、ゆるさくさんの所は暑くなってますもんね。
映画のシーンですかv-411そのまま池にドボンって感じかしら。

ひでやん&あやこさんへ
りっちーちゃん、桜の枝を上手に齧ってましたよね〜。
そちらの春はまだまだですよねv-276こっちは、昼間は結構春っぽい空気になってきました。
女の仔ですか〜(//∇//)縞のおωしゃんは小玉ちゃんなので、正面からでも性別不詳ですよね〜。

どんぐりのママさんへ
いつも拾ってくる桜より、ちょっと小ぶりな毛皮ちゃんサイズの桜でした。
外に出るたびに桜の蕾具合を見ちゃいますよね。
今年はちょっと早くにお花見ができました。近所は、あと一ヶ月くらい先かな〜??

お返事です

cocoさんへ
どうせなら、晩御飯の魚くらい釣れるといいんですけどね〜v-229
えっ!!うまうまが付くんですか!!
そのままcocoさんごと引っ張りあげられちゃいますよ〜(*≧∀≦*)

ラムネさんへ
リスは食べるんですよ。
毎年、桜が咲いたらキレイなのを拾ってきてハムにも見せてあげるんですが、たまに花びらをちょこっと食べられます・・・。
ラムネさんの所は河津桜っていうのなんですが。早咲きなんですね。

UZUさんへ
なんか、めずらしく口大きく開けて食べてました。
一年ぶりだから美味しかったのかな〜??
ちゃんと花のリールが分かってもらえましたかv-411やった〜

ひまくるおかあさんへ
桜には一番びっくりしちゃいました。
いつもの桜より一回りくらい小さい桜でかわいかったです。
桜を食べてるのを見ると美味しそうで、つい食べてみたくなっちゃいますよね。

くるみさんへ
ふふふ〜v-391太ももは、いい感じですよ〜奥さん。
足先に銀紙ですねv-218
月音の笑い声が聞こえましたか。きっと側をウロウロ飛んでるかもですよ。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。