

写真

縞は毎日手ジャレして遊んでます。
写真に撮りたくってもダンナの休みの日にしか撮れないので、一人で撮ってみました。
カメラを床に置いて、左手で適当にパシャ

撮れたかな~~(*^ヮ^*) ??

DSCF090305a3285.jpg

DSCF090305b3288.jpg

DSCF090305c3286.jpg

DSCF090305d3287.jpg

DSCF090305e1571.jpg

うん・・・(^_^;)やっぱり難しかったか・・・。



参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

一人で手じゃれの写真撮影って難しいよねー。
特に大きな一眼レフのv-212v-352は片手で持ってっていうわけにはいかないもんね。
でも十分雰囲気伝わるし、いい写真だと思うわ!
特に1枚目のが好きv-411

手ジャレ写真は難しそうですね〜v-212
元気いっぱいの縞ちゃんと遊びながら片手で写真を撮るんだもん。見切れてても仕方がないですよね^^
縞ちゃん手ジャレできる時期になったんだ(*^^*)
楽しそう〜♪

初めて見た手じゃれに感動っ☆☆
片手で取ったと思えないほどですよ♪

前回のはがちもかわゆいっi-175
特にラスト2枚にキュンときすぎて写メにおさめてしまいました(笑)♪

はむちのおハゲは、今は完全にふさがってフサフサです☆
やっぱ滑車のサイズって大事なんですね(><;)
これからはもっと環境に気を配っていきたいと思いますi-189

本当に難しいよぉ〜。

毎日手ジャレして遊んでるんだよねぇ〜。
いいなぁ〜v-398
私も毎日がいい〜よぉ〜v-409
りっちーの場合はホロホロの前と当日だけなんだもん!
手ジャレの撮影って本当に難しいよねぇ〜。
十分この写真で伝わってくるよv-432
私は、りっちーに付いてないものがはっきりみえる
3枚目の写真が大好きv-392

きゃは・・v-10
なかなかなお写真ですねっv-238
縞ちゃんの色んな所が見れました。
何だか得した気分ですっ♪

いやいや、なかなかいい写真じゃないですか〜(^O^)
私は特に1枚目が好きです。
見事に胴体部分だけ(笑)
ぼたんさんの手をガシッと捕まえてて可愛い〜(//▽//)
うちは手ジャレは無理だろうなー(*´Д`)=з
あ、でも最近たま〜に肩まで駆け上って来てくれるんですよo(^▽^)o

縞ちゃん変なのばっかりじゃないよぉ〜♪

尻とかωちゃんとかwww(←えっ!?)
普段の目線とはまた違っててこういうの良いですよね(^^*)
尻ショット大好きですから('m`*)プププ

縞ちゃんは気にいらない写真かも知れないけど、ハムママは大好きだよ〜
笑えるから・・・・・なんてうっそよ〜
でもいつもとちょっと違う感じがでてていい写真ですね!

ありゃ〜立派な宝物が撮れちゃってるv-405
ぼたんさんの綺麗なv-222が憎い
私はメンソレータム必需品です。くぅ〜沁みるぜ!

写真しっかり撮れてますよ〜v-212
元気に遊んでる姿がよく分かります★
手じゃれ楽しそうですね*^^かわぃぃ〜♪
私も混ぜてほしいわ ̄▽ ̄*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

右手にじゃれると、左手でシャッターですけど、、、
大抵シャッターって右にあって、撮りにくいですよね〜。
にしても、縞ちゃん、ナイスアングル。
いろいろ見ちゃって楽しみましたv-10

前の日記では、綱ちゃんの元気な様子を見られて、
ぼたんさん一家は素敵な春が迎えられますね。

いや〜ん、手ジャレっていいですね〜♪(≧∀≦)
こんなに遊んでくれるんですか!?
いいな、いいな〜!

それにしても、縞ちゃんに比べると
春は、危険なくらいデブですね・・・。
1枚目の写真に驚いちゃいました・・・。
まずいわ、ホントに。

お返事です

マロさんへ
はい(^_^;)重いです・・・。
雰囲気伝わりましたか〜。
軽いカメラが欲しいと、せっせと懸賞に応募してるんですが、なかなかv-389買えって!

どんぐりのママさんへ
この辺かな〜で、シャッター押してました。
縞はお正月に荒れが終わってからは慣れ慣れモードです。
荒れてた3ヶ月(10〜12月)はすっかり記憶にないようで、毎日遊んでます。

ぱんさんへ
何が楽しいのか不明ですが、喜んで向かってくるので、縞は楽しいようです。
鋼の写真、気に入って頂けました?(//∇//)へへっ
はむちちゃんのおハゲ、治ってよかったですよね〜〜v-411

ひでやん&あやこさんへ
りっちーちゃんは、かなり限定なんですね。
先日の動画では、すっかり慣れ慣れになってたから、毎日そうなのかと思ってました。
ふふふv-3913枚目ですね。拡大しましょうかv-392

cocoさんへ
得した気分になって頂けましたか(*^ヮ^*)
ええ、色んな所ですv-345

みやびさんへ
ピントは合ってたんですけどね〜・・・顔が〜〜。
リー君もちょっとずつ慣れてくれてるんですね。
歩み寄ってくれると嬉しいですよね。

お返事です

ゆるさくさんへ
ゆるさくさんは下半身が好き・・・いや、この言い方はマズイですね。
え〜〜・・・尻ラブですもんね(*≧∀≦*) v-344
その気持ち、分かりすぎます!!

ハムママさんへ
手ジャレに左手は参加しないわ、写真は変だわで、縞は不満いっぱいみたいです。
違う感じでいいですか〜(*^m^*)

さゆりさんへ
ほほほ〜〜(*≧∀≦*) 流血とは暫くおさらばです。
爪や歯の小キズはあるんですけどね。
喰らい付くナッツ君、すごいですもんね。

ラムネさんへ
散歩中はこうやってリスこねてます。
何度も何度も手にくっついてくるので、楽しいらしいです。

さきさんへ
そうなんですよね〜、床に置かないとシャッター押せないです。
右手は手ジャレ専用なもんで(^_^;)
鋼もおかげさまで、春の気配を感じるところまで来ましたv-410

バロンさんへ
ええ・・・日によって波がありますが、散歩中は手ジャレと休憩の繰り返しです。
縞も体重は軽い方じゃないんですよね(^_^;)
筋肉だからかも( ̄▽ ̄;)なんて自分に言い聞かせてます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

