スポンサーサイト


あわてん坊

ちょこっと前の写真なんですが、出てきたのでご紹介(*^ヮ^*)

なんか物思いに耽る哲学的な月子です。
どんなこと考えてるんでしょうね~。

DSCF090309a0063.jpg

なんか、ロクでもないことに思考をめぐらせてそうですが・・・。


その後、日課のヨーグルトです。
ヨーグルトはお腹の弱い月子には毎日あげてるんですが、毎日飛びつきます(^_^;)
そりゃもう顔から突っ込むわ、突進してヨーグルトを蹴散らすわ・・・。
落ち着かせたいんですが、エンジン全開で向かってきます。
こんな感じです。

DSCF090309b0064.jpg

DSCF090309c0065.jpg

DSCF090309d0069.jpg

DSCF090309e0079.jpg

DSCF090309f0083.jpg

ぼちぼち落ち着く学習をしてくれてもいい頃だと思うんですが、毎日こんな調子です。
嫌がられるよりはいいか~(~_~;)




参加してますオレンジバナー
月子にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

至福の時…

月子ちゃんたらぁ〜、何て幸せそうな表情してるんでしょ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
見てるとこちらまで幸せな気分になりますね〜。
しかしホントいい表情が撮れてますよね。
カメラマンは旦那さまですか?

お加減どうでしょう?週末はゆっくりできましたか?( ̄▽ ̄)


ええ、ええ、うちの瑠璃たんも何故か突進して来ますとも┐(´〜`;)┌
たまにその辺ヨーグルトまみれで…(泣)

お腹はもう回復してすっかり通常通りですが、落ち着きは全くないですね(^_^;)

何だか月子ちゃんに親近感ありありです( ̄▽ ̄;)

美味しそうにヨーグルトを食べる月子ちゃんv-10
元気に食べてくれるって嬉しいですね(^^)

でも月子ちゃん、
しっぽ長かったらちょっと違うセーブツになってしまうよ…♡(^^;)

月子ちゃんきゃわいい〜(*^^*)
ヨーグルト毎日続けてるんだ〜偉いね^^
毎日続けるのって難しいのに月子ちゃんは本当にえらいよ〜^^お腹の調子もいいみたいで頑張った証拠だね^^

ヨーグルト大好きなのがすごく伝わってきました〜
月子ちゃん、ヨーグルトは逃げないから・・・
べちょってついた分損してるよ〜
落ち着いて落ち着いて!

あははは、最後、はぁ〜たまらん!って顔してるね。どの写真も可愛い〜〜v-10
月子ちゃん、どんどんキャラが付いてきたねー( ̄m ̄*)

べっちょり〜!

そうなんだよねぇ〜。
焦って食べに来ると、こんな感じで・・・「あぁ〜!!」
手にも体にも付いちゃうのぉ〜v-393
食べ終わったらちゃんと舐めて綺麗にするんだけどね。
黄色いタオルはちゃんと舐めたかなぁ〜v-361

ばしっ!

って押さえ込んでる姿が可愛いですねぇ〜v-10
はぁ〜〜の満足な顔ったらv-290v-290v-290
あたちのしっぽは何で短いの?って本当に考えてそ〜っっっv-290

手でべちょっ!ってした後のお顔が
なんともいえないです*^^*やっちまったぁ〜´□`;って
感じが分かります*__)”気にしないで食べてるとこもかわぃぃわ〜*^^
はぁ〜♪ってお顔がまたかわぃぃ〜*´▽`ほんとヨーグルト好きなんだね*^^*

月子ちゃん、最後の写真なんか、
もう、満足ってお顔してる〜〜
かわいいなぁ〜〜v-238v-238
毎日こんな何ですか?
いいなぁ〜手乗りハム、月子ちゃんv-10

窓の方角に向ってぼーっとする事が多いですよね。
なにを考えてるのかしら、地球環境とか? まぁ、私よりは知的な事でしょう!
ヨーグルト、喰い付き良すぎっ(笑) 食べた後は目がなくなってる〜

はぁぁ〜って満足そうな顔。
ヨーグルトが、本当にダイスキなんですね。

「オナカ、タイセツニ!!」

女の子だし、お腹は一番大事よ〜。

べちょっ!

月子ちゃん、物思いにふけっていたかと思ったら、ヨーグルトに大興奮!
あわわ、べちょっ!って・・・
うちはヨーグルトには飽きてしまったようで、しばらくあげていないのですが、ハマッていたときはやっぱり鼻からヨーグルトに顔を突っ込んだりしてました(;´▽`lllA``
月子ちゃん、ヨーグルトもらってうれしいね♪

突進月子ちゃんですね。
お手々(あ、足?)をぺちゃっとした時の、
残念そうな顔がなんとも言えないです。

うちは、ペン太さんがヨーグルト大好き。
ごん太さんはヨーグルトはキライで、顔をそむけます(笑)。

お返事です

みやびさんへ
そうなんですよ〜(*^ヮ^*) 幸せになります。
はい。カメラマンはダンナですね。
毛皮ちゃんの写真は頼まなくってもせっせと撮ってくれるので、ブログで助かってます。

ゆるさくさんへ
おかげさまで、週末は不燃ごみと化して、部屋に転がってました。いや、可燃か??
この時のヨーグルトは白いですが、今は毎日大根葉入りです。これまた大喜びです。
瑠璃たんも突進ですか!
なんでこうも突進してくるのか(^_^;)慌てなくてもちゃんとあげるのに〜。

erigeronさんへ
喜んで食べてくれるので、嬉しいです。
食物繊維が消化しにくい体質なようなんで、お腹のためには毎日食べさせたいですから。
違うセーブツって・・・妖怪( ̄∀ ̄*)??

どんぐりのママさんへ
最初、病院のお薬から始まってヨーグルトになったので、お薬と同じく朝晩待ってます。
なので、2回食べてるんですよ(^_^;)
面倒ですが、「貰えるっ!!」って待ち構えてるので外せません。

ハムママさんへ
毎回あんな感じで突進ですよv-391
よっっぽどご飯を食べさせてもらってないようなハムに見えちゃいますよね。
追突して、顎にべっちょりって事もあります。

マロさんへ
とっても元気なビビリちゃんですv-411
人間には容赦ないキャラになってきました。

ひでやん&あやこさんへ
毛皮にいっぱい付いちゃいますよね〜(>_<)
タオルもちゃんと舐めてましたよv-411
突進さえしなきゃ、全部スプーンで食べれるんですけどね〜。

お返事です

UZUさんへ
すごい勢いでスプーンに向かってくるので、止まれないんですよね〜。
あと、シッポの役割ってのもミステリーだったりします。

ラムネさんへ
毎日毎日ヨーグルトなんですが、飽きることなく美味しく食べてくれてます。
お腹のためには食べて欲しいので、飽きないでいてくれるのは助かります。
でも、もうちょっと落ち着きがあっても・・・ですよねv-392

cocoさんへ
はい、毎日こんなんです!!
どうやったら落ち着いてヨーグルトにたどり着けるかイロイロ試しましたが、全敗でした。
とにかく突進する女です。

さゆりさんへ
確かに、知的な雰囲気ありますよね。
ヨーグルト、毎日食べてるのに飽きずに大好きです。

舜コさんへ
月子はお腹が弱いですからね〜。
とは言っても、お尻が汚れるようなことはないんですが、やっぱりコロコロなのをさせてあげてたいので、毎日ヨーグルトです。

ひまくるおかあさんへ
リスって、結構食べ物に飽きたりしますよね。
その点、ハムの「好き」っていうのは長続きします。
毎回すごく喜んで食べてくれます。

さきさんへ
あの手は、きっと自分もビックリしたんでしょうね。
ごん太さんはヨーグルトが嫌いなんですかv-405
それぞれ好みがあるんですね〜。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

