スポンサーサイト


丸い

DSCF090326a1548.jpg

DSCF090326b1554.jpg

DSCF090326c1555.jpg

DSCF090326d1558.jpg

リスもハムも、結構伸びるんですよね
なんか、伸縮自在というか・・・。
丸い姿を見慣れてるので、たまに伸びると驚きます。

くっつきモードになってから3ヶ月・・・たいしておやつをあげてないのに、丸くなってきてるような・・・。
すっかり貯食しなくなった縞です(^_^;)
秋はガンガン体重が落ちて心配しましたが、ぼちぼちお肉の方を心配しなくちゃいけなくなるかな~。
そうならないように気をつけなくっちゃ
でも、こうやって伸びれば細く見えますよね。



参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだよねぇ〜♪

やっぱり、縞ちゃんも立つと細くなるよね。
でも、なんかかわいくない・・・・って聞こえたよv-404
そんな事はないと思うんだけど?
縞ちゃんって、とっても可愛いよv-415
モデルのポーズに問題があるかも!
まずホッペパンパンのプックリ顔になって、
もっと体を伸ばして、口元に手を持っていって、
体は少し斜めに、顔は正面を向いて、おめめはパッチリと・・・・。

結構難しいんだよねぇ〜。
縞ちゃんも協力してもっと可愛い写真、撮ってもらってねぇ〜v-432
じつは、りっちーもなかなか難しくって・・・・・v-408


そうそう座ってる姿をみると縞ちゃんって丸っこいのねって思ってました。
座ると丸く伸びると細く^^;ハムと全く同じですね〜。
りっちーちゃんと比べると縞ちゃんの方が毛皮がモフモフに見えてそのモフモフが丸く見えるのかな〜^^

ほ〜〜〜〜っ。
縞ちゃん、かっこいい!
りすちゃんだけど・・4等身って、すごいなぁ^^

毛皮ちゃんって、毛皮で丸く見えるんでしょうね。
わんこ達もそうだし・・ハム達もだしね。

おぉおぉぉ〜!稿君伸びたにょ〜!         ☆
4頭身とはスラーとしててカッコイイわよ〜` ̄▽ ̄ノ
あんまリスには見えないけど;^^・・・イタチさん?
にょにょ〜と伸びるところが私は好きです*^^
丸い時もあれば伸びるときも・・・
ハムと一緒なのね*^^毛皮ちゃんは大体そうなのかしら?

フフフ(*^_^*)
縞ちゃんひょろひょろ〜って立ち上がって…決めっ☆て感じかな。
ん〜、かっこいいね、イケてるぅ〜(≧▽≦)
あ、でも、だんだん…リスじゃなくミーアキャットに見えてきちゃったー(笑)

さすが、縞兄さん!
シュッとして、カッコイイわぁ〜!

こういう姿を見ると
DズニーのC&Dは
特徴をとらえてるんだなぁ
と思います。

うちの春は、基本、丸まってます・・・。(≧∀≦)



縞くん、4頭身でもカワイイよ〜!
でも、シッポが隠れてると違う動物にも見えてきますね。
プレーリードッグの耳を大きくしたような…???

4頭身の縞ちゃん、
見て一瞬「大虚(メノスグランデ)…e-330」と思ってしまった…
ごめんなさいm(-_-)m
確かに縞ちゃんって最初の写真の可愛く「丸っ」てイメージがあったので
こんなに伸びるんだぁとびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
伸びた姿は可愛いってより「かっこいいv-218」ですね〜

おお〜四頭身の縞ちゃんかっこいい〜
まん丸な縞ちゃんも素敵〜
伸びるってことはお肉がたくさんついてるから???
テムたんも伸びしたらかっこよく見えるかな

暖かくなってくると、べろ〜んと伸びて更に長く細く
そして暑くなると干物の様なりすの開きが完成。
あ、薄着の季節までに私もダイエットしなくちゃ〜
回し車が欲しいわ・・

立ってる姿、かっこいいですねぇ〜。
丸いのもかわぃぃし。
いいとこだらけ♪

ワタシは自分のお肉のコトを心配しなくちゃ(涙

ぎょぎょっ!!!
ビックリですっ!!
横でみていた相方も、ビックリしてましたよっ!!

ハムもそうですが、普段結構丸まっているので、伸びるとスリムっていうか等身高くなって、、、でも見た目が(苦笑)

いつもの低等身モチモチ体系が、かわいいかなぁw

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
なんて細かいモデルポーズ!!
たしかにこのポーズなら可愛く撮れるかもv-411
そういえば・・・縞のほっぺパンパンって、見たことないかも(^_^;)ウマウマをいっぱいあげると頬袋に入れるかな。

どんぐりのママさんへ
ハムも伸びますよね〜平ぺったくなりますし。
りっちーちゃんより毛皮がモフモフですか・・・。
縞って毛深いのかもv-388もしかして無駄毛・・・。

cocoさんへ
はい。伸びました(*^ヮ^*)
いつもは縮んでるんだな〜って思いますよね。
ハムも伸びがいいですよね(*^m^*)

ラムネさんへ
伸びるとリスじゃないですよねv-411
毛皮ちゃんって、お肉というか、皮が結構ありますもんね。
たまに指でふにふにやって遊んじゃいます。

みやびさんへ
よく伸びるな〜なんて思ってみてました。
あら、ミーアキャットに見えますか(^^)ふふ〜

バロンさんへ
たまにはこういうスリムな体型を見せたりします。伸びてるだけとも・・・。
春ちゃんは丸・・・いえ、癒し体型ですから(∀*)エヘヘヘ
確かにデズニーっぽいポーズかも。

お返事です

吉澤礼さんへ
プレーリーのお耳を大きくですか(^^)うん、そんな感じですよね。
ちょっと違うだけで違う生き物に見えちゃいますよね。

erigeronさんへ
メノス・・・そうかも(^_^;)
とくに立ち方なんてユラユラしてそうですよね。
かっこいいですか〜(^^)メノスですが・・・。

ハムママさんへ
よく伸びて、よく縮みます。
テムたんもきっと伸びますよね〜。
かっこかわいくなっちゃうと思いますよ(*^ヮ^*)

さゆりさんへ
季節によって、いろんな形になってくれますよね。
でも、縞は真冬でも休憩のときは開いてます・・・。
夏にクーラーでも開いてるので、写真だとクーラーをケチってるように見えちゃうんですよ。

柊ママさんへ
あっ!こうやって伸びてれば、おなかのお肉は引っ張られますよ、ママさんv-392
一緒に伸びましょう!
問題は「奇妙な人」扱いをされる事ですが・・・。

舜コさんへ
あら、ダンナさまもビックリして下さったんですね(*^ヮ^*)
やっぱりモチモチ体型ですよね〜v-398
最強の体型だと思いますv-218
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

