スポンサーサイト


にょん

去年夏、我が家にホームステイしていたシマリスのこむぎちゃんを覚えてますでしょうか??






そのこむぎちゃんが・・・






こむぎちゃんが・・・・・






こむぎちゃんがっっ!!






DSCF090330a4374.jpg

24日から我が家にお泊りしてます。
飼い主さんが就職に伴って寮に入らなければならなくなったので、しばらく我が家でお預かりする事になりました。

DSCF090330b4373.jpg

3月15日に1歳の誕生日を迎えたそうです。
大人になっても なつっこい性格はそのままで、全然人見知りしないです。
シマリスとは思えません。
縞にも見習わせたいくらいです(^_^;)

うちに来てから4,5日はそ~っとしておきましたが、先週末から散歩もちゃんとしてもらってます。
来週からはブログにも登場してもらおうと思ってますので、よろしくお願いします(^^)


去年のこむぎちゃんはその一
          その二
          その三



参加してますオレンジバナー
こむぎちゃんにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜!こむぎちゃんだぁ〜♪

こむぎちゃん、お泊りにきてたんだねぇ〜v-258
縞ちゃんのお家の待遇はどうかしら?
こむぎちゃんv-3841歳のお誕生日おめでとうv-398
もうしっかりレディーだね。
縞ちゃん、こむぎちゃんに興味は無いのかな?
しばらくいる間にホロホロ鳴くといいなぁ〜。
そうそう、今日のポーズバッチリ決まって可愛いわぁ〜 v-415

あれっ?

こんにちは。

うわ〜 こむぎちゃんて、縞くんに似てますね。
リス達にも表情があって、ハム達とはまた違ったしぐさがとても可愛いですね(=^_^=)

よろしければリンクしてもいいでしょうか?i-217

あら〜、お久しぶりっこ(古っ)

相変わらずの愛嬌満点っぷりですね♪
.....と言う事は結構長い間お預かりなのでしょうか?
ぼたんさんのトコロなら安心ですよねwww
縞ちゃんがニホヒで大コーフンするかしら???
そうでもないか(爆)

あとは月子ちゃんとの格付け争いが勃発とか(コラっ 爆)

こむぎちゃん、お久しぶりですね♪
なんて、プリティーなのかしらv-10
縞ちゃんは、人見知りしちゃうんですかぁ。意外ですね。縞ちゃんも、女の子の気配を感じていたりして、落ち着かないかな?^^

こむぎちゃん、とっても可愛い仔ですね(//▽//)
今チラッと過去のブログも見てきました。
ぼたんさんの髪で遊んでました。ほんと人懐っこいんですね。
羨ましいっ(≧▽≦)
今回はどのくらいの予定で?
あ、こむぎちゃんを見た縞ちゃんの反応はどんな感じですか?(笑)

あら〜っ、懐かしい・・こむぎちゃん。
また、起こされるかなぁ?
でも夏じゃないしね^−^

縞ちゃん、女の子じゃなかった・・レディが訪問してますが・・変化ないですか?

何だか楽しくなりそう♪〜〜

こむぎちゃん初めまして〜v-411
前記事で知ってましたが今度はロングスティですか?
縞ちゃんのお嫁さんになったらいいのに〜
あ、うちもペア飼育なのにv-284だからねぇ、喰い殺されちゃうわ。

あっこむぎちゃんだ^^
夏にお泊りにきてたの覚えてますよ♪
右足一歩前スタイル可愛いです〜(*^^*)
こむぎちゃんゆ〜〜〜〜〜っくりとくつろいでね♪

あ〜っ♪

こむぎちゃんだぁv-290
ぼたんさんちなら安心だもんね〜v-290
縞くんと仲良しになるかなぁ?v-434
シマリス比率が高くなってぼたんさんたいへ〜んv-290

こむぎちゃぁんv-411懐かしいですね〜
最初の文字を見てどうしたのかと思ったらv-388
ぼたんさんのお家にホームステイ中なんですね〜v-398
これからのブログへの登場、楽しみにしてまーすv-407

覚えてますよ〜、こむぎちゃん!
とってもかわいい女の子ですよねぇ。

縞ちゃんの、、、、彼女になっちゃったりして・・・キャーv-238
↑考えすぎ

こむぎちゃん、はじめまして!
過去のブログ、拝見しました。
人懐っこい仔なんですね〜♪
そして、べっぴんさん!
縞ちゃんの、お嫁さん候補でしょうか・・・?
きゃ〜♪ (≧∀≦)

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
こむぎちゃんは人見知りしないので、ダンナにも寄っていって遊んでます。
というか、踏んで通っていきます(^_^;)
ホロホロ・・・鳴きますかね〜??

一絵さんへ
縞がリスの中に混ざったら、分からないね〜なんて話してる薄情飼い主ですv-356
でも、タイガーの季節に私目指して噛み付く仔が縞なんですけどね、きっと。
リンク、どうぞどうぞ(^^)/~~~

ゆるさくさんへ
そうですね、ちょこっと長いお預かりになるかな??
縞は知らん顔でした(^_^;)
月子との格付けですか・・・月子がケンカ売りに行きそうですよね。

サニィさんへ
縞はすごい内弁慶ですv-388
お客さんが来ると、ケージの中でも逃げまくってますから(^_^;)
私には強気なんですけどね。

みやびさんへ
過去記事も見ていただけたんですね(^^)
どかどか人踏みながら散歩してます。
予定はちょっと長めになると思いますので、これからもよろしくお願いします。

cocoさんへ
今のところ、こむぎアラームは作動してないです。
夜は黒い布かけて暗くしてるからかな??
縞はまったく変化ないです(^_^;)

お返事です

さゆりさんへ
はい。ロングステイです(*^ヮ^*)
ふふふ〜ヘタレのお嫁さんさんなんてイヤにょ〜〜ん・・・って言われそうです。
ナッツくん、まだタイガーなんですね。早く終わるといいですね〜。

どんぐりのママさんへ
覚えててくださいましたかv-411
こむぎちゃんは、縞とは違ったポーズとってくれます。

UZUさんへ
仲良しですか??今のところお互い何の興味もないようですv-410
チラっとしか会ってないんですけどね。
シマリス比率、確かに上がってるv-405

TOMOさんへ
ちょっと紛らわしい書き方でした(^_^;)??
これから登場しますので、よろしくお願いしますね。

舜コさんへ
こむぎちゃん、覚えててくれたんですね〜(*^ヮ^*)
ふふふ・・・舜コさん、考えすぎv-218

バロンさんへ
過去記事、見てくださったんですね。
シマリスとは思えない人懐っこさです。
いえいえ、お嫁さんじゃないんですけどね(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

