スポンサーサイト


お花見

桜も満開だったり散り始めたり・・・お花見は出来ましたか~??

昨日はダンナが休みだったので、朝から歩いてスーパーへ・・・。
途中、堤防の桜がすごくキレイでした。

VFMI090411a2336.jpg

VFMI090411b2341.jpg

VFMI090411g2337.jpg

いい天気なので、スーパーでお弁当買って、帰りに食べることにしました。

桜は道沿いなので、河原の方へ・・・

VFMI090411d2345.jpg

見渡す限り誰もいません(^_^;)
・・・たま~~~に通行人がいる程度・・・・・。

VFMI090411e2346.jpg

デザートも購入・・・値引き商品ですが
そして、水はでっかい方がお得だったので2ℓ・・・重っ!

VFMI090411f2348.jpg

本当にいいお天気で、春の日差しポカポ・・・っていうか、暑いっ焼けるっ!!
無風状態で日影もなく、気分は日干しの魚って感じす。
太陽ジリジリでした。



参加してますオレンジバナー
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な景色見ながらのお弁当は美味しいよね^^
うちの方は散り桜で花びらの絨毯よ
日焼け対策して今から、うさんぽ&りすんぽ♪
もうすぐ暑くて散歩させられなくなるから今のうちv-410

あっついですよね〜v-12いっきに夏に近づいたんじゃないかと思うくらい暑いですね〜。
桜みながらのお弁当って美味しいですよね^^
冷えてるけど美味しく感じる。さすが桜マジックだと思っちゃいます。

ワァ〜!桜の花が満開ですね(//▽//)
あ、わかるわかるぅ〜、春の心地よさを通り越して軽く初夏入ってますもんね(>_<)
どんどん気温が上がってて〜(*_*)
こちら(広島)の桜は市内に限ってはここ何日かでかなり葉桜度が進んだように思います。
先週末が見頃だった…かな(^_^)
とか言ってぇ〜、今年は私、花見に行ってませんが。。。早くも来年に期待です(笑)

ああ!!!なんてステキなんでそー!
うちのオットもこれくらいの風情があっても良さそうなのに.....orz
専ら花には興味無し。
お外でお弁当も好きじゃないんですよねー。
家でゲームしながら食べるのは好きみたいです(コドモかっ!爆)

外でお弁当♪

いいよねぇ〜。
札幌もゴールデンウイークにはお花見が出来るかなぁ〜?
スーパーでお弁当買って・・・・
そうそう、何も頑張ってお弁当を作らなくってもいいよねぇ〜。
でもデザートは必要さv-392
(私もこのワッフル大好き〜♪)
最後の決めは・・・2リットルのお水v-356
まさか二人で飲みきったり・・・・しますぅ〜v-405

明日までは暑いみたいですv-12
最近、いつもの光化学スモックが・・ヤバヤバですっ^^;

桜きれいですねv-10
そめいよしの、かな?
こちらは、八重でした。

旦那さんとお弁当ですか〜〜。
良いですよねv-238
もう、うらやましいわぁ〜〜
あの〜〜、2Lのお水は?飲んじゃったのかなぁ?

お久しぶりです!
ぼたんさんご夫婦も
毛皮チャン達も
お元気そうで何よりです♪
「あんぽんたん一家」も
元気にやってます。(≧∀≦)

今年は
ポカポカを通り過ぎるくらいの
お花見日和が続きましたね〜!
我が家のお花見も
コンビニランチでした。
おほほ!

きれいですねぇ、桜v-252
うちの方は昨日一昨日と桜吹雪状態で、
今日は葉っぱが目だって来ましたよ。
家の周りに桜が多いので、掃除が大変です〜e-330

お弁当持ってのんびりするのって良いですね〜
このワッフル、うちもよく買います。
勿論割引シールがついてる時限定です( ̄∇+ ̄)v

晴天

そちらも桜が見事に満開ですね〜。
いいお天気に恵まれお花見ができて良かったですね。i-267
桜の香りが感じられる期間って長くはないですが
毎年この時期はウキウキしちゃいます。
やっぱり、日本人ですね〜\*^O^*/

キレイですねぇ〜。
うちはほとんどお花見しないで終わっちゃいました。

というのも、咲くのが遅くて散るのが早いっ!!
ここ数日で、一気に葉っぱが出てきちゃったんです。
んも〜。。。

でもこの写真でいいお花がみられました♪
よかった〜。

おぉ〜♪桜満開って感じですね★
キレイ〜*´v`私の家の付近はもう散り始めてます;^^
プチお花見ですね☆お弁当には
デザートはつき物ですものネ ̄▽ ̄*
そして30パーオフ!*^▽^ノ
お水2ℓですか;^^ノ全部飲んだんですか?

綺麗な桜〜っe-420

なんだか私もちゃっかりお花見に行った気分を味わえましたe-415

そして・・・値引き品は我が家でも大好きです(笑)
このワッフルちょーおいしいですよねぇ(・<)e-266

毛皮ちゃんたちに癒されて帰ります☆

きれいな桜♪

ちょうど満開といった感じでしょうか?
私も土曜日に近くの公園に桜を見にいったのですが、もうかなり散って葉桜になりかけてしました(;´▽`lllA``
でも、桜の花びらのじゅうたんがとてもきれいで、風が吹くたびに桜の花びらがひらひらと舞って、幻想的でした。
ポカポカ陽気に満開の桜の下でお弁当o(≧∇≦)o
こういうときのお弁当の味って、格別ですよね♪

お返事です

さゆりさんへ
花びらの絨毯ですか〜。
桜吹雪が好きなので、風吹かないかな〜・・・なんて思ってましたが、無風でしたv-391
ちょうどいい気温ってあっという間に終わっちゃいますよね〜。

どんぐりのママさんへ
もう直射日光に当たるとジリジリです(^_^;)
家だと、冷えてるお弁当なんて絶対食べませんよね。
チンしなくても、それなりに美味しく頂きました。

みやびさんへ
こんなに暑いとは思わなかったです。
思いつきでお花見しましたが、日傘を持ってくればよかったと後悔しちゃいましたv-394
明日の雨で、一気に散っちゃいそうです。

ゆるさくさんへ
お弁当買っていけば、お昼ごはん作らなくていいや〜なんて下心ありのお花見でした。
ダンナ様、ゲームしながらのご飯ですか〜・・・分かります!
私も一人の夕食の時は、たまにゲームしてます(^_^;)

ひでやん&あやこさんへ
北海道はこれからだから、楽しみですよね〜v-252
お弁当って自分で作ると、少しのつもりでも結構な量になちゃいますよねv-356
さすがに水は飲みきりませんでしたよ〜(*^ヮ^*) でも、暑かったので半分は飲みました。

cocoさんへ
光化学スモッグですかv-393
名古屋も今日は空気がかすんでて・・・黄砂や塵みたいです。
お水は半分です〜(*^ヮ^*) 結構おなかタポンタポンになりました。

バロンさんへ
少し前まで毛布に湯たんぽ生活だったのに、一気に暑くなりましたよね。
一時的な暑さみたいですが、初夏って感じでした。
お弁当やおやつは、外で調達に限りますよね〜d(。ゝд・) ラクっ

お返事です

erigeronさんへ
桜吹雪キレイですよね〜。
下からボ〜〜〜っと見てるの好きです。
このシールを見たら、買わないわけにはいきませんよね〜(≧∇≦)

一絵さんへ
そうなんですよね〜。桜って一気に終わっちゃいますもんね。
いつもならとっくに散ってるくらいですが、今年は咲き出してからが寒かったりして、長い事咲いてました。
というか、なかなか満開にならなかったです。

舜コさんへ
桜って、満開になってからが早いですよね。
気付くと葉っぱがいっぱいになってますから。
こんな写真でもお花見気分になってもらえたら嬉しいです(^^)

ラムネさんへ
散り始めると早いですよね。
このくらいのワッフルなんて、あっという間に食べちゃうから、賞味期限が近くたって何の問題もないですしねv-392
お水は半分くらい飲みました。暑かったんです〜。

ぱんさんへ
ぱんさんも、このワッフル好きですかv-411
値引きシール貼られたからには、買わなくっちゃって感じで買ってきました。
このシールって購買意欲そそりますよね〜。

ひまくるおかあさんへ
おかあさんの花見は葉桜になりかけでしたか。
でも、花びらが散るのは大好きなんです。
私の花見は無風でしたが・・・。
場所によっても咲き加減って全然違いますよね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

