

おめでとう~~!

今日は、ちゅくグルミに迎えられての月子の登場です~~!

DSCF090526a5985.jpg

DSCF090526b5986.jpg

DSCF090526c5988.jpg

んふふ~~(^_^;)
お誕生日に決めた日を、気がついたら過ぎてました~

びびりでどうなることかと思った事もありましたが、無事に1歳のお誕生日を迎えれました。
1本のローソク代わりにイチゴを立ててみました。
月子のお誕生日ケーキです。
よかったよかった。おめでとう~(≧∇≦)

お誕生日ケーキに、月子も大喜びしてる事でしょう。

DSCF090526d6003.jpg

DSCF090526e6008.jpg

ふっ( ̄∀ ̄*)私の腕ではそれが限界です・・・。

ロールケーキは、私の実家近くのケーキ屋さんで買ってきました。
人気があるので、売り切れると夕方にはお店が閉まってることがあるくらいです。
以前、ブログの記念プレゼントに・・・って考えた事もあるんですが、賞味期限は当日のみで、冷凍とかもしていないので諦めた商品です。
しっかり定規を使ってダンナと分けた後、「月子おめでとう~~」って叫んで頂きました。


夜には初物のスイカのデザートです
お祝いのスイカだよ~。美味しい?月子??

DSCF090526f6094.jpg

ご利益ありそうだから、何でもいいよ(-"-;)元気で過ごして欲しいからね。




参加してますオレンジバナー
月子にぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

v-274月子ちゃん、お誕生日おめでとう!!v-274

月子ちゃんが1歳、月日がたつのは早いですね〜。
これからも元気でかわいい月子ちゃんでいてね♪

ぬいぐるみ、とってもかわいいです。
そして、似てるぅ〜☆

おめでとうございます。

月子ちゃん、一歳を迎えたんですね。ハムちゃんには貴重なお誕生日ですよね。
これからも、元気で可愛い月子ちゃんでいてくださいi-269
スイカとイチゴでお祝い良いですね〜初物の恵方巻き最高ですぅ(笑)

我が家もついつい、ハム達のB.Dを忘れがちになってしまいます。
平穏無事に過ごしているからでしょうね(*^_^*)

月子ちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気でパワフルなプリティ月子ちゃんでいてね♪

ぼたんさんちでは、もしかしてロールケーキも
恵方巻き風な食べ方をしたのでしょうか?
うんうん、ご利益ありそ〜♪

月子ちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-274もう1歳なんですね!ついこの間お迎えしたばかりのように思ってたけど早いもんだね〜(*^^*)
月子ちゃんも大人の仲間入りしたんだね♪
大きな病気もなく1歳を迎えられて嬉しいね´∀`ノ
やっぱり縫いぐるみと月子ちゃん段々と似てきてるね^^

月子ちゃん、お誕生日おめでとうv-274

ぎゃはは・・過去形ですか。
思い出しただけ良いでしょう。

うちは、また大変です。
昨日お迎えした、ゆきちゃん4/14、ちょび君4/15
二女4/25、三女4/22
何なのよ〜〜、これってv-12

月子ちゃんと、し〜ちゃんのコンビは最高だわっ。
くせになりそうよv-238

月子ちゃんおめでと〜!

もうお誕生日ですか、早いものですねぇ(●゚д゚●)
そして、月子ちゃんお誕生日おめでとう〜!

元気に1歳を迎えられることって幸せですよね。
これからも、たっくさん元気な姿見せてください(*´Д`*)

月子ちゃーん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
(・_・)エッ....?
そ、そっか…そうだったんだ。。。
月子ちゃんて今まではまだ1度も誕生を迎えてなかったんだね( ̄□ ̄;)!!
アハハ…。何だかちょっぴり意外でしたσ(^-^;)
私の中で月子ちゃん=しっかりさん☆ってイメージがあるからかな(^ε^)
何はともあれ、おめでた〜い♪(≧▽≦)

おめでとうございました?!

月子ちゃん、もう1歳になってたんだよねv-407
1歳v-384おめでとうv-314
あっ!ケーキのロウソクは1本だったね♪
ちゅくグルミちゃんと一緒にお祝い嬉しいねぇ〜。
(いじめられなかったかな?)
v-380のあとはv-381だったのね。
ぼーっとしていて・・・・同じものだと思ってたぁ〜v-405

んまぁ!ホントですね!!!

月子ちゃんおめでとー!!!


そうか、月子ちゃんも「じゅくぢょ」かぁwww

月子ちゃんおめでとうーヾ(*・∀・*)ノ
モッサと一ヶ月ちょい違いなんですね〜
そんなそんな、ロールケーキに怒らないで、これからも美人さんで長生きしてね♪

おめでと〜

もう一年たったんですね・・・。早いなあ。

ロールケーキ・・・たべたくなってきたぞ!

元気でながいきしてね♪

月子ちゃん、おめでとう(≧∇≦)/

1歳のお誕生日、おめでとうございました♪
そうそう、おうちに来た頃は、月子ちゃんはとってもビビリ屋さんだったんですよね〜。
今ではこんなに堂々とカメラの前でポーズをとって、ひそひそ話まで(´∀`)
これからもいつも元気な月子ちゃんでいてね!

月子ちゃんお誕生日おめでとー!
ビビリちゃんも今じゃ立派なレディだものね^^
ますます美しさに磨きをかけて元気な1年を過ごしてね〜
初めてのお誕生日だから恵方巻きと間違えちゃった?
あ、ぼたんさんもロールケーキにかぶりつきかしら(笑)

お返事です

みなさんへ
月子へのたくさんのお祝い、ありがとうございましたv-411
無事に1歳を迎えれてとてもうれしいです。
これからも、のんびり安心して暮らしてくれたらいいな〜と思ってます。



舜コさんへ
ほんと、過ぎちゃうと一年なんてあっという間ですね。
・・・人間もあっという間に年くっちゃいますし(^_^;)
ふふふ〜v-411ちゅくグルミ、似てますよね。

一絵さんへ
はい(*^ヮ^*) その、貴重なお誕生日をすっかり忘れてました〜・・・。
月をまたいでないからセーフってことでv-391
そうそう。いつもと同じ毎日っていうのが幸せなんですよね〜。

erigeronさんへ
びびりのくせにパワフルなんで、月子にはいつも笑わせてもらってます。
月子のお誕生日にかこつけて、ロールケーキを買ってきちゃいましたv-411
ちゃんとお皿とフォークで頂きましたよ〜v-273

どんぐりのママさんへ
ほんと、あっという間に月日って過ぎてますよね。
もっとゆっくりでもいいんだけどな〜。
あ!どんママさんに懺悔がv-388
ちゅくグルミのおヒゲ、ちょうどハムの目の高さに来て、透明で月子に「ヒゲ」は理解できず危なかったので・・・チョンv-316しちゃいました〜。ごめんなさ〜〜いv-356
どうしても一緒に撮影したかったもので・・・。

cocoさんへ
おお!cocoさんちの4月は、おめでた続きなんですね!
・・・ってことは、ケーキが食べ放題ってことでは!!!
ふふふ( ̄∀ ̄*)来年の4月はちょび君とゆきちゃん達に会いに行くか〜。

粟丸さんへ
思い返すと、あっという間の一年だったな〜って思います。
お祝いできるのって、すごく嬉しいです。
これからも元気でいてもらって、来年もまたお祝いしなくちゃですもんねv-392

みやびさんへ
みやびさんの中では月子は一体何歳だったのかな〜( ̄▽ ̄;)気になります。
3歳?5歳??
ちっこいパンチと飛び蹴りが飛んでいきますよ〜e-347

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
はい。月子のローソクは1本です〜。
私の分だったら、ケーキの上に乗り切らない数だな〜・・・v-389
あら。スイカもイチゴに見えちゃいましたか〜??(*^m^*)

ゆるさくさんへ
じゅ・・・じゅ・・・じゅくぢょ〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)
毎日、鼻からヨーグルトに突っ込んで、フリースに包まって野良寝する熟女〜〜・・・。
ハムはいつまでたっても可愛いからいいな〜(。-∀-)ふっ

ちょろさんへ
おお!!もっちゃんはもっと年上かと思ってましたが、そういえば、一ヶ月ちょいしか違わないんですね。
なんて、もっちゃんに聞かれたら怒られちゃうわv-391
・・・ってことは、月子もバックコーラスが「アラフォー」なのね!

シムウナギさんへ
このロールケーキはカスタードと生クリームが撒いてあります。
プレゼント品にしたいな〜。と思うんですけどね〜。
今のとこ自分だけ食べてますv-273なんか申し訳ないわ〜。

ひまくるおかあさんへ
食べ物さえあれば、周りは全然気にしないです。
いつもと違う雰囲気とか、少しは警戒してもよさそうなんですけどねv-389
「食べ物一番」な月子です。

さゆりさんへ
これからも元気で暮らして欲しいですv-410
2分の1になったロールケーキですが、さすがに齧り付かなかったですよ〜。
ちゃんとフォークで頂きました(^^)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

