スポンサーサイト


ぼ~~

DSCF090527a6216.jpg

DSCF090527b6217.jpg

DSCF090527c6211.jpg

DSCF090527d6214.jpg

DSCF090527e6215.jpg

休憩中の縞です。
さわさわしても無反応(^_^;)ってことで、ちょっと遊んでみました。
頭を撫でてると、目を閉じる事もあるんですよ。


さて、話は変わりまして、先日あやこさんから、キャットミントの種を分けて頂いちゃいました。
りっちーちゃんコースターとカボ種、クッキーまで入れてくださいました。
ありがとうございました~~(^^)/~~~

DSCF090527f6111.jpg

光が反射して、ちょっと見にくいですね
コースターはりっちーちゃんのハンコが押してあるんですよ。
かわいいです.゚+.(´∀`*).+゚.




参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと縞ちゃんは「なにやってるにょ?楽しいにょ?」って思ってるんでしょうねwww
いやはや可愛いったらありゃしない!!!


コースターのはんこはお手製なのですか?
良いですね〜、オリジナルのコースターって♪
私個人的にはマルセイビスケットが気になりますwww

稿君のび〜♪としてますね*^^暑いのかな?
かわいぃ〜*≧▽≦癒されますね*´v`

ちこっとアンテナ立ってますね*^m^      △   △
妖怪アンテナならぬウマウマアンテナかな?(* ̄▽ ̄)ノ

縞ちゃん固まってた?

りっちーもあるんだけど、動かなくなるとつい手を出したくなるぅ〜。
頭ちょいちょいv-219とかお耳ぺたっ〜♪とか、
どんどん激しくなっても、縞ちゃんは怒らないからいいなぁ〜。
りっちーはもちろん、我に返ってガブッ!ってくるよ。
でも眠くなってきて目を閉じてくれる事もあるから、
やっぱりやめられないよ。
ご紹介ありがとうございます。
キャットミントがアップルミントになったままだぁ〜。
なんだか粗品で申し訳ないv-408

縞ちゃんたぶん「遊ばれてるんじゃなくて遊んであげてるにょ」って思ってますよ(^∀^)

鬼太郎みたいにするどいアンテナじゃないけどぼたんさんの動き察知アンテナかもしれませんね(^∀^)
あっばぁ〜やまた隠れて美味しいもの独り占めしてるにょ!ってね^^

あはは・・やってますね、ぼたんさん。
縞ちゃん、「ぼくは、こころが広いにょ。遊ばせて
あげてるにょ。」って言ってそうですっv-12

オリジナルのコースター、素敵ですねv-238
だれか私にも、作ってにょ^^;

触ってもおkなんですか。なんとまぁ、可愛らしいこと♪♪
ワタシ、鬼太郎大好きなので、妖怪アンテナウェルカムですw

かわいいー!(*´∀`*)
私も触りたいですー
本当にぼーっとしてますね゜・*そこがハムと全然違いますねー

ぼたんさん、おネムZZzz....な縞ちゃんにやりたい放題ですね〜(≧▽≦)
でも…でも気持ちはと〜ってもわかります!
私もリー君がヘバってる時ここはチャンス!とばかりにベッタベタ触りまくりますもん(`∀´)
あ!昨日ね、ヘバってるリー君のおでこに初めて(^3^)-☆chu!!したんですぅ〜♪
噛まれないかとドキドキでしたが(//▽//)

あら〜縞ちゃんイジラレキャラになってるよ
うっかりボーっとしてられないね(笑)
妖怪アンテナはウマウマ探しに役立ちそう!
ぼたんさんの隠しオヤツを見つけたりして?

縞ちゃん・・・。
今度は、ぜひ、男前なヘアスタイルを
注文してみよう!
後ろも確認するのだぞ! (≧∀≦)

月子ちゃん、お誕生日おめでとうでした♪
うちの春と同じ、5月生まれなのね!
そして、同級生〜♪
(春のお誕生日は、勝手に決めたものですが。)

可愛いので私も縞ちゃんに触ってみたい〜です。
お腹をつけて休憩するんですねi-179
しかも妖怪アンテナ素敵です。毛皮ちゃん達と交信できそうですねヽ(^◇^)ノ
(本当にしてたりして!)

お返事です

ゆるさくさんへ
はい(^_^;)縞は冷静に見つめてますよね〜・・・。
コースターのスタンプ部分は、たしか消しゴムはんこだったと思います。
ビスケット(≧∇≦)ъ 甘くてサクッと美味しかったです〜〜〜!

ラムネさんへ
縞の休憩は真冬でもこんな感じですv-389
ウマウマアンテナですか!
たいしたウマウマがないから、アンテナもちっこかったりして〜。

ひでやん&あやこさんへ
縞の休憩はいつもこんな感じなんで、固まってはいないんですよ。
りっちーちゃんみたいにナデナデしたいんですが、それは嫌がるんですよね〜。
種、植えてみました〜v-411小さい鉢しかなかったので、今回はちょこっとだけなんですけどね。ありがとうございました。

どんぐりのママさんへ
そうか〜(*^ヮ^*) 縞が遊んでくれてるんですね。
確かに、相手にしてもらえないと寂しいし〜。
動き察知アンテナだなんてΣ( ̄ロ ̄lll) それは困るっ!!

cocoさんへ
手ジャレの時は自分からガンガン触ってくるんですが、休憩だとほっといて欲しいみたいですv-411
スタンプは、確か消しゴムはんこのりっちーちゃんだったと思うんです。
お店で消しゴムはんこのセットなんか見ると、買おうかな〜・・・と思うんですが、挫折しそうで買ってないですv-356

舜コさんへ
休憩中にお尻の辺りを触られるのは嫌がるんですが、頭の変なら触り放題です。
鬼太郎好きなんですね(*^m^*)
月子が目玉のおやじのコスプレが出来たら完璧かも!

お返事です

ちょろさんへ
ぼーっとはしてても熟睡しちゃわないところがリスです(^_^;)
ハムより警戒心は強かったりしますので。
ちなみに、触り心地はハムより筋肉質で毛は固めです。

みやびさんへ
おお!!とうとうリー君にちゅ〜〜ですか(//∇//)
どんどん慣れてきましたね。
ちょっとずつ距離が縮まると嬉しいですよね〜。

さゆりさんへ
頭を触ってると、たまに目をつぶってくれるので、それが見たくて触っちゃいますv-392
私の隠しおやつですかっΣ(゚ロ゚;)
なんである事がバレたんだろう・・・。

バロンさんへ
男前なヘアスタイルですか( ̄∀ ̄*)・・・・パンチパーマ??
そういえば春ちゃんとお揃いのおめでたい月ですね。
うちの月子も、細かい日数は適当に(^_^;)

一絵さんへ
一絵さんに触られるんだったら、縞も喜びそうです(*^ヮ^*)
リスは人を失礼なくらい区別するので、ダンナは逃げられて触れないんです〜。
おやじはイヤってことなのか??
妖怪アンテナで交信ですかv-391ろくな話してなさそうな・・・。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

