スポンサーサイト


固まり

縞が本棚の上で固まってました~。

DSCF090625a6208.jpg

DSCF090625b6209.jpg

固まってるのを見ると、つい食べ物を口元まで運んじゃいます。
縞はいやしんぼなんで、固まりが解けて食べはじめます。


でも、触り放題になる鏡台の上で固まってると、お決まりの・・・

DSCF090625c6203.jpg

DSCF090625d6199.jpg

DSCF090625e6201.jpg

つい遊んじゃいます(*^ヮ^*)
ダンナもいたので、写真も撮れました~。
って、こんな風に遊んでると、いつか縞に怒られそうです(^_^;)



参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャ〜☆縞ちゃんキャワユ〜イ(≧▽≦)
触りたい触りたい触りたーい!!!!!
「ばんざ〜い」してる(させられてる?)お写真に朝から萌えまくりですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
リスちゃんの胸やお腹あたりの白い毛、触ると柔らかくって気持ちいいんですよね〜(´∀`)

やる、やる〜〜う!

そうそう、固まった時って、色々やりたくなるんだよねぇ〜。
耳ぺしょんv-157v-401v-156って、自分ではカメラを撮れないんだよね。
片手でやっちゃうと、元に戻っちゃって・・・v-393
バンザイv-437なんって難しそうだぁ〜。
でも「おてv-222」はできるよぉ〜v-432

縞ちゃん、かわいいーーv-10
シマリスってみんな固まるんですか?
こんな風にやってみたいなぁ。前みたいに、いろいろ芸ができそうかも(笑)

あらあら、ぼたんさんたらo(*^▽^*)o

・・・・いいなぁ、マルも触りたい_(*_ _)ノ彡
今日もかわいい子供達のポチッとな☆

まり子ちゃんにも鏡見せてみようかな・・・

あはは(*´∀`*)かわいいー☆
食べさせたくなるの、わかります(笑)キョトンとした顔がなんともいえないですねヽ(´▽`)/

縞ちゃんどうして固まってたの?
もしや、ばあやの寝癖爆発頭みて固まったのかな(●´艸`

何をされても表情かわらない縞ちゃんにポチです♪

私も縞ちゃんをさわりたいです。
ほんとうにかわいい〜。
固まるりすを実際に見てみたいです。


そうそう・・私も、ちょっかい出します。

縞ちゃん、何で固まったん?
凝固材でも、ぼたんさんがかけたかなぁv-8
何か気になるものでも有ったかなぁv-12
でも、バンザイ・・かわいかぁ〜〜v-238

お耳ぺしょんな縞ちゃん、
可愛い…v-344
色々やっても固まったままなのが
とっても不思議です〜e-451

昨日の月子ちゃんの肩もみ。
「お母さんがワンピースのロビンなら肩もみしてあげられるのにね(^^)」と
子供に言われました。
どこまでも私を人間扱いしてくれない家族です…(ノ_-。)

フリーズ中ですね稿ちゃん(笑)
固まってる間は遊び放題ですからね〜
握手したり歯ブラシでブラッシングしたりモヒカン作ったり・・・
耳がぺしゃっとなった稿ちゃんかわいい〜
私も握手したいわあ><

縞ちゃん!可愛い〜可愛い〜かわいい〜o(≧▽≦)o
全ての縞ちゃんにノックアウトされました〜。
可愛さを引き出すぼたんさんは流石です。
遊びすぎて最後は怒ってますが、怒っても可愛いですよ!(^0^)w

ペトッ!

きゃ〜、耳ペト縞ちゃん、かわいいですぅ〜♪
いつもはスゴイ勢いで食いついてくるのに、時々どんなに目の前にオヤツをちらつかせても、「じ〜っ」と固まってるときってありますよね。
そんなときはシャッターチャンスなのですが、すぐ近くにカメラがなくてあわてて準備している間に動き始めて写真がブレブレ・・・我が家の定番パターンです(;´▽`lllA``
固まり縞ちゃん・・・私も触りたいですぅ!

昨日の記事の月子ちゃんの血尿、びっくりしました。
でも大事に至らず、快方に向かっていてよかったです♪

うおおおおお!

カワユすぎるー!
何度も見直しちゃいました(^^;)
でも、なんで放心状態?

お返事です

みやびさんへ
ふふふ〜。固まって触り放題です〜。
そうそう。お腹の毛って柔らかいですよね(*^ヮ^*)
私も触りますが、お腹がひきしまってて・・・羨ましい!

ひでやん&あやこさんへ
自分で撮れないのが残念ですよね。
縞もバンザイはあれ以上の高さには嫌がって上げれないんです。
特に右手が〜(^_^;)

サニィさんへ
はい。固まるんです〜。
ハムも時々・・・。
みかんちゃんや桃太郎くん達は固まらないんですねv-405

マルちゃんへ
まり子ちゃんも固まったら触り放題かな〜(*^ヮ^*)
・・・でも、まり子ちゃんには怖いものなんてなさそうだから、固まらないかも〜♪

ちょろさんへ
固まりを解かないと、そのうち鳴き出すこともあるので、食べさせちゃいます。
窓開けてると、ご近所に響くものでv-388

どんぐりのママさんへ
寝癖爆発頭だなんて!なぜそれをっ!!
・・・・・・まさか、先日頂いたクッピーラムネには、カメラの仕掛けが??
探してみよ〜う(∀*)

うさささんへ
狙われ放題になるのに、なぜか固まります(*^m^*)
ウサギさんはそんな事ないんですね。

お返事です

cocoさんへ
ハムの固まりもかわいいですよね〜〜(*^ヮ^*)
月子はビビリのくせに、固まった事はないので、ちょっと残念。
ビビリだから、固まりレベルを通り越してるのかも・・・。

erigeronさんへ
固まってる時は、ほんとヌイグルミみたいです。
erigeronさんの手だけ我が家にやって来たら・・・。
家事とか楽になる!・・・って、こき使うつもりかっ(ーー;)

スノー☆★さんへ
ブラッシングはいつも嫌がるので、したことなかったです!
今度してみよう〜。
ピノくんも遊ばれてますね〜(^^♪

一絵さんへ
ほほほ〜(*^ヮ^*) ダンナは、人間撮らせるとブレブレですが、毛皮ちゃんだけは上手に撮ってくれます。
そりゃあもう・・・私の写真なんて、いつも毛皮ちゃんの後ろに写り込んだのしかありません。

ひまくるおかあさんへ
うちでも、たまにカメラが隣の部屋にあったりして悔しい思いします〜〜!
ガサガサしてると戻っちゃいますもんね。
月子もご心配頂きまして。今日も元気に遊んでました。

はげみねさんへ
なぜか固まります〜(*^m^*)
手ジャレ以外で触られるのは好まないので、ここぞとばかりに触っちゃいます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

