スポンサーサイト


一瞬芸

DSCF090724a7804.jpg

DSCF090724b7805.jpg

DSCF090724c7806.jpg

なぜか二本足、カメラ目線(^_^;)

その後、隣にあるダンナの布団に駆け上がってました。

DSCF090724d7796.jpg

DSCF090724e7797.jpg

DSCF090724f7799.jpg

垂直な壁を走ってます。
こむぎちゃんみたいにカサカサした動きじゃないので、ヤモリのような太ももは見れないんですよね。
ちょっと残念(*^ヮ^*)



参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こうちゃん、カメラ目線なんですねぇ〜
かわゆすぎです
私的には 気をつけ〜が 萌えぇ〜でした^^

縞ちゃん、あいかわらず、いつもかわいい。
私もあいかわらず大ファンです。

私はモデル立ちのしなをつけたポーズが「萌えぇ〜」です。

モデル立ちの縞ちゃんキャワイイですね〜
ほんとだ、ちゃーんとカメラ目線で(*^_^*)
あんな高い壁を登るんですものね、いつもリス達の運動能力には感心してしまいます。
ハムが登ったら垂直に落ちてきちゃいそうですね(≧◯≦)

縞ちゃんモデルに転進ですか^^
綺麗にポージングできてますね♪縞ちゃんの身軽さ羨ましいです(@@;)

縞ちゃんモデルさんみたい〜
くねっと腰ひねりぐあいが、また可愛すぎるわ〜(*∩▽∩*)
顔も、可愛いしモテるだろうね〜

そうそうリスって、ヤモリみたいに壁のぼりますよね
縞ちゃんは勢いある下りかたするのね〜

(◎_◎) どらどら、一瞬芸とな?

一体、何をしてくれるんだい縞君(〃^∇^)o

おおっ!垂直走りではないかっ!
すごいすごい(*゜▽゜ノノ゛☆ 

あのちいさなお手手とアンヨにどこまでのパワーが
あるんでしょうね〜☆彡 不思議(^ー^* )

今日も可愛い子供達にポチっとな☆彡

たっち〜〜♪

縞ちゃん、「モデル立ち♪」も「きをつけ〜!」カッコいいよぉ〜。
それで歩いてくれないかなぁ〜?なんて思って・・・。
リスって、思いっきり走ると写らないんだよねぇ〜。
でもこの写真で十分速さが伝わってくるよ。
忍者みたいに音も無くだねv-392
筋肉質の太もも・・・いいよねぇ〜。

縞ちゃん、かわいい〜(^^)
布団を垂直におりるなんて、すごいわ。
旦那さんのお布団大活躍ですね。どうやって丸くたっているんだろう?たおれたりしないですか?すごいバランスだったりして^^

縞ちゃんの前には、何があるのかしら?
「きをつけ〜」上手に出来てますね。
りすちゃんの雑誌に起用されそうですっ。
縞ちゃんファンが出来ちゃうぞv-10

縞ちゃん、一瞬芸の披露ですね^^
どっちも上手〜。
しかもカメラ目線ばっちりなんてさすが!

縞ちゃんてば芸達者〜(´∀`)
う〜ん、ビシッと決まった気をつけ〜!から続けてモデルさんのような素晴らしいポージング☆
いつの間にそんな芸を身につけていたのか。。。
あ、ぼたんさんに質問でーす(^O^)
ぼたんさんはどこのカメラをお使いですか?
良かったら教えて下さ〜い(*^_^*)

リスのモデルさんみたいだわん♪
すばらしい脚線美の2足立ちだし。

ファッションショーとかに、出てほしいです。
カツカツ歩いてきて、スチャッと止まる感じとか、縞ちゃんだったらかわいいだろうなぁ〜。

さすが、縞兄さん!
キリリとしつつ、芸達者です♪

ぼたんさんに向かって
こんなにポーズを決めるのに
いつか、変身しちゃうんですね・・・。

お返事です

まろまろさんへ
きをつけ〜。気に入ってくださいましたか〜(*^ヮ^*)
なんか、この時はずっとこんな立ち方でした。

うさささんへ
そうそう。なんかしなってますよね(*^m^*)
私ですらこんな風にしなったことないのに〜・・・リスに負けた。

一絵さんへ
ふふふ〜〜・・・この布団、月子の散歩の時には隣の部屋に運んでるんですよ〜。
なぜかって?v-391過去2回くらい頂上に上ってたから〜〜!!
回収の時に呼んでも走ってこないから、探したら布団の上で待ってました。さすがに自分では降りなかったんですが、危険なのでハムの散歩中は撤去です。

どんぐりのママさんへ
筋肉質なリスの体、見習いたいくらいです。
ええ・・・ポヨンな自分のお腹を見つめちゃいます・・・。

ちゃちゃさんへ
モテますかね〜・・・ヘタレですが(^〜^;)
縞は一気に駆け上がって、一気に降りてきます。
走ってる姿を見ると、よく落ちないな〜って感心しちゃいます。

マルちゃんへ
身軽でビックリですv-411
リスの運動量って、人間に換算すると凄いですよね。
フック船長のような爪も、こういう時に役立つんですよね〜。

ひでやん&あやこさんへ
2本足で颯爽と歩いたら・・・スゴイ!!
でも、この姿勢、お尻が床に着いちゃってますもんねv-411歩けないか〜。
リスって動きが早いから、こういう残像のような写真ばっかりですv-389

お返事です

サニィさんへ
うちの敷き布団、マットなんですよ。
なので立つんです( ̄▽ ̄;)アハハ…
シーツにマットを留める部分が緩んでるので、布団バサミも使って留めてます。

cocoさんへ
リスちゃん雑誌ですか〜(*^ヮ^*) いえいえ
縞に釘付けになってくれるといいんですが、よく見ると、いろんなのが写り込んでて・・・お恥かしいです〜。

スノー☆★さんへ
食べてる時じゃないのに、めずらしく止まってました。
いつもは食べてないと、ブレちゃってなかなか写真に納まらないんですよね〜。

みやびさんへ
カメラはもう冨士のFinePix s9000ってのです。
コレが欲しくてってワケじゃなくて、たまたま行った電気屋にあったという・・・。
腕がついていかないのか、ピントは難しいし(>_<)ホントに一眼かっって写真の連発です。

舜コさんへ
リスのファッションショー!あったら可愛いですよね〜(*≧∀≦*)
ついでにハムもツツツと歩いてきたりして!
ハムも、たまに2足歩行してますもんね。

バロンさんへ
キリっとしてますか〜(//∇//)
変身変身・・・(_ _|||) ええ、きっと変身しますよね〜。
今年は春ちゃんが変身するのか興味津々なんですよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

