スポンサーサイト


しょぼプレ第3弾

DSCF090727b3225.jpg

DSCF090727c3227.jpg

DSCF090727d3230.jpg

DSCF090727e3231.jpg

なんていうのもあんまりですからね~(^_^;)
ちゃんとやるからね、しょぼプレ。

ってわけで、
「鋼・初盆企画」しょぼプレ第3弾参加者募集します~

参加希望は、今日のコメ欄に 「参加します」 と書き込みしてくださいね。
「参加します」 と書き込まれて無い場合、参加にカウントされないのでお気をつけ下さいね。
常連さんもはじめてさんもお気軽にどうぞ~(^^)/・・・ええ、しょぼですから・・・
抽選で5名様に当たります

応募の締め切りは8月1日夜の9時までです。


≪追加≫時間となりましたので、しょぼプレの応募は締め切らせて頂きました。
ご参加ありがとうございます。
抽選をお待ちくださいね~(^^)/~~~


2日に抽選して、3日には当選者の発表をしたいな・・・と予定してます。



さて、そこで気になるしょぼプレの内容は~~!!



私が半年という時間をかけて集めまくったリスハムグッズ~~(≧∇≦)ъ



こちらです!!!



DSCF090727a8190.jpg

DSCF090727h2345.jpg

と、思わず鋼も叫んじゃう内容です。

グッズを見つけるのが苦手なんですよ~(^~^;)
しかも、ハムグッズはなかった・・・。

まぁ、こんな内容ですので、気兼ねなく応募してくださいね

DSCF090727f3234.jpg

DSCF090727g9841.jpg

やっぱり出てきたね、月音(^_^;)
あんたも元気そうで・・・きっとお空でのびのび暮らしてるんでしょう。
月音は人間で言うと『三回忌』ってことになるんでしょうが、ややこしいので、そのままの数字にしました。

余談ですが、チップ&デールが4本指なのに気付き(遅っ)、思わず「ディズニーやるね!」と思っちゃいました




参加してますオレンジバナー
鋼と月音にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エントリーナンバー1番…みやび〜(^_-)☆
もちろん参加です!!
久しぶりに鋼くん見れてうれしいな〜(//▽//)
あ、月音ちゃんも登場ですね!
私は生前の月音ちゃんのことをお話でしか知らないんですが…一言でいうとどんな子でしたか?

参加しまーす(^^)/ビシッ
当たりますようにv-62

私もミッキーマウスの手の指が4本というのに
気付いたの割と最近です。
同じく、ちゃんとしてるんだー!と思いました(^^;

もちろん参加しますよ〜♪ショボプレでもかまわん!(笑)
鋼ちゃんと月音ちゃん主役の企画だからショボクなんかないですよ(*^^*)
わ〜い(^^)/今年もビシビシ当てまくってやる〜v-91

参加しまーす!

しまーす!しまーす...しまー......(ウルサイ 爆)

イヤーン♪久々の鋼ちゃんのウインク('艸`*)
相変わらずお空でも可愛さ全開なのね、きっとwww

月音ちゃんも渋さが増してるわ('m`*)プププ

二人とも宜しくね〜!!!(念)

はいはーい☆応募しますでしっ!!
はがちのウインクにやられました〜っ(ノ∀`*)
月音ちゃんと仲良くやってるかな?

袖口から出てくる鋼ちゃんのつぶらな瞳。
嬉しくなっちゃいました。
こんにちは、鋼ちゃん、月音ちゃんもお帰り。
月音ちゃんのページのハムめくりは別にして飾っています。

鋼ちゃん、月音ちゃんのプレゼント企画に参加します。
よろしくお願いします。

参加希望します☆

鋼ちゃんの初盆と月音ちゃの二回忌に誘われて参加させて頂きますね。
こういう企画への参加は初めてなのでシステムなどわかりませんが宜しくお願い致します。
ヽ(^◇^)ノチョット、ドキドキデス
鋼ちゃん、月音ちゃんお空でも元気そうですね。
久々の登場を嬉しく思います(*^_^*)


初めまして  で、参加します!!
うちではハムちゃんがいます がこうちゃんこむぎちゃんを見てりすちゃんもいいなあ〜って  

しょぼプレ??

もちろんおまけもたくさん付いているんだよねぇ〜。
リスグッズって、本当に皆さんよく見つけるのがお上手!
なかなか容易くは見つからないんだよね。
ここのブログはたくさんのお客様がいるので相当な競争率になりそう!
しっかり申し込んでおかなくっちゃ!
もちろん、「鋼くん初盆企画」&「月音さま2回忌企画」参加しますぅ〜v-222
鋼くん、月音ちゃん、二人とも可愛さ満点だね♪

参加しますっ(*^ ^)v

もう鋼ちゃんの初盆なんですね〜。
久しぶりの鋼くんのお写真・・・やっぱりかわいいです(*v.v)
あっ、月音ちゃんも!!
月音ちゃんもお空で楽しく過ごしているみたいで安心しました。
たった今、大きな虹v-485が見えたんですよ!
鋼ちゃんと月音ちゃんが虹の橋を渡ってこっちに来てくれたのかなぁなんて思ってみていました♪
プレゼント企画、もちろん参加させていただきます(´∀`)
P.S うちにあるチップ&デールの指、確認しなくっちゃ!!

きゃ〜^^;出かけていたら、出遅れそう。
エントリーナンバー11番になってました。
私も参加します♪〜〜

あっ。どうしましょ。
うちも初盆なんだけど・・。
モモたん怒るかなぁ〜〜
どうしよう・・。29日に帰って来るだろうから聞こうかなぁ〜?
そう、生きてれば2歳の日なんです。

はがちの久々の登場うれしいよ〜〜v-238
もちろん、月音ちゃんもね。
思わず、おいおい3回忌でしょって言っちゃったわ^^;ごめんごめん。

初めてですけど、応募しま〜す!
ブログを拝見し始めたのは5月くらいからなんですが、ちゅくちゃんとはがちちゃんがあまりにかわいくて、過去のぶんもさかのぼって見ています★
そういえば、うちのジャンハムのナナちゃんも初盆だあ〜。 はがちちゃんのぶんまで、お参りさせていただきますね!

出遅れた〜
もちろん、参加します!
鋼たん初盆ですか〜
鋼たん月音ちゃん、可愛すぎます〜(*∩▽∩*)
一枚目の写真みたときリス?耳がたたんじゃってる?と思いました(笑)
ハムちゃんでしたね(*∩▽∩*)
本当、可愛いすぎますよ〜

「参加しますっ!」

月音ちゃん、鋼ちゃん、久々に会えてうれしいです〜♪
鋼ちゃんの目の上のアンテナ毛も健在ですね。とくに3枚目の写真、キラキラのアンテナが(^^)

そうそう、チップ&デールも、ミッキーも指が4本なんですよね。動物らしさ全快です。さすがっ!

参加します!!します!!!!!
あたりますよーに♪♪

はがねちゃんの お写真かわいい〜〜(*/∇\*)キャ

本当見てるだけで癒されるかわいさですね(*/∇\*)キャ

プレゼントのチップ&デールのグッズ当たったら嬉しいなぁ♪

参加します!

はがちのウインクと、輝かしい触角(?)がカワユイです( ̄m ̄*)♪
あの長い毛は、ヒトでいうと眉毛なんですかね?

私が見たことのないものばっかり♪
これは参加しなくては!
桃のお風呂でうふふふ。。。がとても気になります(笑)
ということで参加いたします^^/
当たりますように☆!!

お久しぶりです

お久しぶりなのに、プレゼントには出てくるちゃっかり者です(汗)。
参加します〜♪

久々のお家はいかがでしょか?<月音ちゃん、鋼くん
後輩の面倒も見てちょうだいね。

あっ!コッチかッΣ(゜ロ゜〃)
月音ちゃん!鋼ちゃん!お久しぶり〜!
日本語読めないマルちゃんです(Tへヽ)

マルも参加します"\( ̄^ ̄)゛ 
(2回目はかなり恥ずかしい・・・おばか(^ー^; ))

マルのうちも、続々帰ってきているよ〜
月子ちゃんも鋼ちゃんも遊びにおいで☆彡

月音ちゃん、鋼ちゃん、お久しぶり〜(^^)
私も参加します♪
チップとデール、そして、ミッキーまでも指が4本だったとは、お恥ずかしながら、知りませんでしたぁ。

参加しま〜す!!

いつも楽しく拝見させていただいてます。

はがちくんのペタンコ耳が久しぶりで嬉しいです。
月音さまのするどいお目目も・・・。

間にあったー!

あやうく参加しそこなうところだった(汗) もちろん参加しまーす!
鋼君の初盆・・・早いような長かった様な、今でも写真を見ると時が戻ってそこにいる気がします。

お返事です

みなさまへ
しょぼさに負けず、ご応募ありがとうございました〜〜(*^ヮ^*)
簡単ですが、お返事させて頂きます。



みやびさんへ
月音はケージを叩いて人間を呼びつける仔でした。
一言で言うと・・・女王様(∀*)

マロさんへ
そうか〜〜!ミッキーも4本なんだ〜〜!!
そういえば、ネズミですもんね(^_^;)

どんぐりのママさんへ
ママさんのくじ運の強さは筋金入りですもんね。あやかりたい!
宝くじ、どうですか〜〜(*≧∀≦*)

ゆるさくさんへ
お空では、きっとブロッコリーでも育ててウハウハ生活でしょうね〜。
月音、渋いですか(^〜^;) 大御所の域にいったかしら。

ちょろさんへ
月音と仲良くですか〜v-411
日々、雑用にこき使われてそうですよね。

うさささんへ
ハムめくり、保存してくださってるんですね(//∇//)
月音も喜びまくってることでしょう。

一絵さんへ
抽選でいきますので、ちょっと待っててくださいね(^^)
鋼と月音の登場を喜んでくださって、ありがとうございます。

てんさんへ
はじめまして(*≧∀≦*) てんさん。
てんさんはハムちゃんと暮らしてみえるんですね。

ひでやん&あやこさんへ
ブログの2周年から半年ウロウロして、やっとこれだけ(^_^;)見つける才能ないです。
ええ!おまけは私の等身大写真やサインといった超豪華なんですよv-391・・・うそ〜。

ひまくるおかさんへ
虹が見れたんですか〜v-398ステキですね。
きっと2匹が転がるように走ってきたのかな〜。

お返事です

cocoさんへ
モモたんも初盆ですね。
鋼と一緒にお空一年生ですもんね(^^)仲良く遊んでるかな〜。

バビさんへ
バビさん、はじめまして(*^ヮ^*)
バビさんちのナナちゃんも初盆なんですか。きっと一緒に帰ってきますよね。

ちゃちゃさんへ
鋼がリスにみえちゃいましたか〜(*^m^*)
鋼はなぜか耳が寝てる写真が多いんですよね〜。立てるの面倒だったみたいで・・・なんて〜♪

舜コさんへ
そうそう。アンテナ健在ですv-411
月子のライダーヒゲはあんまり目立たないんですよね〜。ハムでも違うもんですね。

眞佐美さんへ
癒されますか〜(^^)
私にクリソツ(死語?)なんで〜(*^ヮ^*) ほほほ〜

吉澤礼さんへ
触覚名は『ライダーヒゲ』なんですよ〜(古っ)
眉毛・・・まつ毛・・・(?_?)無駄毛???

お返事です

スノー☆★さんへ
入浴剤の笑いが気になりますよね〜v-48
きっちり5個しか買わなかったので、どういう入浴剤なのか私も気になってます。

さきさんへ
お忙しい中、ご参加ありがとうございます(*≧∀≦*)
いえいえ、参加いていただければありがたいです。

マルちゃんへ
わざわざコメの入れなおし、ありがとうございます(^^)
マルちゃんちは家族も多いから、お盆は賑やかでしょうね〜。

サニィさんへ
私もミッキーはマロさんのコメで知りました〜(^_^;)
4本指なのに、全然違和感ないですもんね。

Fumiさんへ
はじめまして、Fumi さん。
懐かしがっていただいて嬉しいです(^^)

さゆりさんへ
いらっしゃ〜〜い・・・っていうか、さゆりさん早起きですね!!
今でも〜と言っていただける幸せ者ですね〜。うちのハムは。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

