スポンサーサイト


しょぼプレ抽選

お待たせしました~!早速『鋼・初盆、月音2回忌企画 しょぼプレ第3弾』の抽選をいってみたいと思います~!!


合計で5名様が当選なので、縞が2名、こむぎちゃんが2名、月子が1名を選んでもらう事にします
みんなで仲良くですね~♪


それでは、月音に開始の合図をしてもらいましょう(*^ヮ^*)

DSCF090803a0745.jpg

ご応募いただいた方のお名前の頭文字を種に書いてあります。
同じ頭文字が重なる場合は2文字書きました。

DSCF090803b8303.jpg

この種を~・・・

DSCF090803c8305.jpg

DSCF090803d8307.jpg

まずは縞からです。

DSCF090803e8310.jpg

DSCF090803f8311.jpg

DSCF090803g8313.jpg

バキュームのごとく吸い込みだしたので、急きょコップを撤去です

DSCF090803h8314.jpg

さすが、最近貯食をし始めてるだけあります。
いつもなら1個ずつ割って食べるところを、一気に吸い込んでました。
ほんの1,2秒なのに~~(^_^;)

当初の『縞2個』の予定より増えちゃって焦る人間を尻目に当の縞は・・・

DSCF090803i8319.jpg

DSCF090803j8327.jpg

DSCF090803k8328.jpg

おお~~っと!どなたか分かりますか~~!!

ちなみに、縞の頬袋にはブルーベリーも2粒入ってます。

DSCF090803l8346.jpg

後の種は巣箱の中に出してるようだったので、仕方なく最初の紙に種を並べてみる事にしました。
残りの人数を、こむぎちゃんと月子で分担して抽選してもらうってことで・・・。


さて、紙の上に種を並べて~・・・



縞が選んだ方の発表です!!



ご自分の名前の種がない方が当選になりますからね。



何名さまの当選が確定してるかな~~(*^m^*)



それではいきま~~す!!



DSCF090803m8343.jpg

いち・・・に~・・・

・・・・・・・・・・・・・(∀*)あら???

5個も吸い込んでたのか~~Σ( ̄ロ ̄lll) 縞~~!

いっきに当選者の発表になっちゃいました!

マロさん、ちゃちゃさん、吉澤礼さん、さきさん、サニィさん、ご当選おめでとうございます~~


月子からもお祝いのコメントです。

DSCF090803n0728.jpg

DSCF090803o0702.jpg

こむぎちゃんは~

DSCF090803p5480.jpg

すまないね~(^_^;)
月子もこむぎちゃんも、ちゃんとうまうまをあげました。

いや~・・・しかし、縞が吸い込んだ種が5個でよかった・・・。
5個しかプレゼント用意してないのに、たくさん吸い込まれてたらピンチでした


それでは、ちゃちゃさん、吉澤礼さんは隣のメールからご住所、お名前、電話番号のご連絡をお願いします
マロさんとさきさんとサニィさんは分かってますので、近日中に発送させて頂きますね。

長くなりましたが、最後は鋼に締めてもらいましょう(^^)

DSCF090803q3239.jpg

しょぼいプレゼントを公開していたにも関わらず、ご参加いただけたみなさん、見てくださったみなさん、ありがとうございます!
月音も鋼もいつもはお空にいますが、こういったイベントがあると呼び戻せるので、私も嬉しいです。

ありがとうございました~~(*≧∀≦*)




参加してますオレンジバナー
毛皮ちゃん達にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜抽選ってこんなふうにしてるんですねぇ〜
縞ちゃんが ゲロってだすの おもしろい〜
しかし、あの大きな種を5個ですか!
しかも ブルーベリーまではいってるなんて、そのわりには ほお袋 パンパンに見えないのは リチャなんかとは違うところでしょうかね

キャーーーーッ!(≧▽≦)
あた、あた、当たったーーーーーっ!!v-62
縞ちゃん、グッジョブ!!!v-218v-353
予定外に口に入れられた時の焦る気持ち、よくわかります^m^
でも縞ちゃん、選んでくれてありがとー。
楽しみに待ってまーす♪

ざんね〜〜ん(。。;)でも抽選おもしろかったです!
縞ちゃんが一気に抽選しちゃうんだもん(*^^*)
ハラハラドキドキの抽選でしたね^^
楽しませてくれてありがとうございますv-218

わー、当選しました!
今年の運始めです!
5つ吸っちゃうとは縞ちゃん恐るべしですね。
待ってます〜♪

残念!
でも縞ちゃんの抽選中継がおもしろかったのでいいです。

縞ちゃん次回はよろしくね。
そうそう、こむぎちゃんと月子ちゃんにもお願いしとかなきゃ、よろしく。

抽選会場の一部始終が見られて楽しかったです(≧◯≦)
いろいろと工夫されての抽選なんですね〜縞ちゃんお疲れ様でした。
月子ちゃんとこむぎちゃんの出番が無いくらい、縞ちゃんのバキューム法すごいですね(*^_^*)
今回は楽しい企画に参加させて頂いて楽しかったです。
ありがとうございました♪

o(*^▽^*)o ちぇ〜、残念(笑)

それにしても縞君、すごい勢いでしたね〜(≧m≦)
パンパンだよ♪
小麦ちゃん、月子ちゃんウマウマ良かったね〜。


皆様も、ぼたんさんも手に汗握る抽選でしたね。
またの機会に挑戦します♪

鋼ちゃん、月音ちゃんも有難う♪

今日も可愛い子供達にポチっとな♪

ゲロ〜外れた

縞ちゃんの口からサニィさんがゲロ〜って出て面白かった!
ぼたんさんヤバかったですね、ブルーベリーが入ってなかったら3人は増えたかも?
はがちの締めでこれからイイ事ありそうな気がしてきた^^

げっ!またハズレた....orz
でも鋼ちゃんに慰められたわ〜www

って縞ちゃん5つも吸い込んじゃったんですね(^^;A
もしや狙ったのか!??(爆)

当選された方おめでとうごっざいまーすっ!

掃除機のごとく吸い込んで、げろ〜とでてきたかと思ったら、私じゃあないですかぁ!!(笑)
ありがとう、縞ちゃん!!ゲロゲロ攻撃でぴったり5人とは、なかなかスゴ技かも(^^)
鋼ちゃん、月音ちゃんの写真も見れてうれしかったよ。ありがとう、ぼたんさん。

またまた・・ダメでした。が、抽選おもしろかった〜
うふっ・・。縞ちゃんてば、欲張りさんね。
でも、ホントに5個で良かったですね^^;

月子ちゃん・こむぎちゃんの抽選は見れませんでしたが・
・また次回待ってますね♪〜〜

うひょ〜〜
外れてしまった^^;
5コも吸いこんじゃう縞くんすごいい☆
げろっとした縞くん面白かったわ〜
楽しい抽選会でした´`*

うひゃー!当たっちゃいました!(//∀//)
つい最近、あやこさんのところでお土産セットを当てたばかりだというのに…。
アレか。リッチーがお空で手を回しているのか?( ̄Д ̄)!?

縞くん、ぴったり5人とはナイス!
私の種(?)を吸い込んでくれてありがとうねw( ̄∀ ̄)ノ♪

うぅ(T_T) ハズレた〜〜〜。
ま、そりゃ毎回当たるはずもない…かσ(^-^;)
でも抽選の様子面白かったし十分に楽しませて頂きました〜(*^_^*)
縞ちゃんのバキュームには脱帽☆
さ、ぼたんさん次はいつやりますぅ?(笑)

し、縞ちゃん・・・( ̄▽ ̄;)

あはは〜、縞ちゃんが一気に5個も選んじゃったんですね〜(≧ε≦o)
でも、なんだか縞ちゃんらしくてとっても楽しい抽選会でした♪
はずれちゃったのは残念だけど・・・

月子ちゃんもこむぎちゃんも、あとでちゃんとウマウマもらえてよかったですぅ〜(´∀`)

月音ちゃんも鋼ちゃんも、これからも時々、遊びにきてね〜(≧∇≦)/

ありゃりゃ、選んでもらえなかったわん(><)
残念ですが、私の名前の書いたかぼたねは 「毒っぽい!」とか思われたかも(笑)

かわいいお写真たくさん見れて 嬉しいです♪
鋼ちゃんこうやって 時々かわいいお顔みせてね(*/∇\*)

お返事です

みなさんへ
ご参加くださって、ありがとうございます〜〜m(__)m
しょぼさに負けず、また次回もぜひ参加してくださいね!



まろまろさんへ
毎回動画でお見せできるといいな〜・・・と思いながら、これまた毎回写真でご報告ですv-356
動画の仕方、分からないもので(^_^;)
頬袋、まだまだ余裕の膨らみです。

マロさんへ
おめでとうございます〜〜(*≧∀≦*)
思わず焦って縞をコップから引きずり出しました(^_^;)
危うく、しょぼのしょぼプレを作る事態に陥るところでしたよ〜。

どんぐりのママさんへ
縞なのに「ど」がない・・・と、ビックリしちゃいました(∀*)
一目散に吸い込んでたので、きっと字は見えなかったのかも。
たくさん吸い込んだ瞬間は冷や汗ものでした。

さきさんへ
おめでとうございます〜〜(*≧∀≦*)
これを機に、じゃんじゃん当ててくださいね〜v-218宝くじとか!!

うさささんへ
次回はちゃんと こむぎちゃんと月子の出番を作っとかなきゃ(^_^;)
散歩の順番で抽選をすると、どうしても縞が1番になっちゃうんですよね〜。

一絵さんへ
もう・・・いやしんぼのリスのおかげで、予定が大狂いですよ〜v-393
まさが5個も一気に吸い込むとは思ってなかったもので。
朝ごはん食べた後の撮影なんですけどね・・・。

マルちゃんへ
違う意味での汗かいちゃいましたよ(^_^;)
いつもポリポリいくので、今回もそのつもりだったのに・・・。
5名も抽選の割には、写真が極少で済んじゃいました。

さゆりさんへ
そうそう、「サ」が出てきましたよね〜(*^ヮ^*)
その調子で全部出してくれるともっとよかったのに〜。
いい事、絶対ありますよv-398

お返事です

ゆるさくさんへ
すみません・・・縞のせいで一気に抽選が終わっちゃて・・・。
もしかしたら月子が手ぐすね引いて「ゆ」を咥えようと待ち構えてたかもなのにv-389
これは誰の責任・・・って、私かっ(^〜^;)??

サニィさんへ
おめでとうございます〜(*^ヮ^*)
思いっきりサニィさんでしたよね〜、ゲロっと。
鋼たちの写真も喜んで頂けて嬉しいです。

cocoさんへ
それぞれの抽選、時間差で1日かけてやるつもりが、あっというまに縞で終わっちゃいましたv-356
種を紙に並べてる時がドキドキでした。
5個以上だったらどうしようと(^_^;)

スノー☆★さんへ
凄い速さで吸い込み始めました。
リスの吸引力を侮ってたのが間違いでしたv-356
貯食の本能って凄いです。

吉澤礼さんへ
おめでとうございます〜(*≧∀≦*)
なるほど!リッチーちゃんがお空で打ち出の小槌振ってるかもしれませんね。
・・・ってことは、今なら当たり放題っΣ( ̄ロ ̄lll)

みやびさんへ
ふふふ〜(*^m^*) 次ですね〜♪
いつになるかな〜(^^)その時は、絶対参加してくださいね。
次回は吸い込み対策を考えなきゃ。

ひまくるおかあさんへ
あっという間に吸い込んじゃいました。
抽選会のドキドキもワクワクもあったもんじゃないですよね(^_^;)
こむぎちゃんも月子も、出番がぐっと減ったので残念がってるかな・・・特に月子v-391

眞佐美さんへ
毒っぽいって・・・(≧∇≦)ぷっ
いえいえ、恐れ多かったのかも知れません〜。

わぁ〜ぉ〜当たったの!?
びっくり(((≧∇)
縞ちゃん、いいわ〜バキューム(^_^;)
そりゃ沢山たべたいよね(^^)
でもでも、ありがとう〜!!
嬉しいですわぁ(∩.∩)v
月音ちゃんも鋼くんも、おつかれさま〜!あと、ありがとう〜
また、お顔見せてくださいね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

ちゃちゃさんへ 
ご当選、おめでとうございます〜〜(*^ヮ^*)
縞が2個目にゲロってしてるのは、ちゃちゃさんの種なんですよ〜。
届くの待っててくださいね〜。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

