スポンサーサイト


クルミ

DSCF090806a7671.jpg

DSCF090806b7667.jpg

DSCF090806c7666.jpg

クルミ大好きです。
たまに4分の1くらいの大きい塊をあげると、口に咥えたまましばらく室内を走り回ってます。
クルミ咥えて運動してる姿はかわいいですよ。
食べようか隠そうか悩んでるんですかね~(^_^;)
そのうち、半分くらい食べたらカーテンの下なんかに隠しに行ってます。


こむぎちゃんは結構お口を開けた写真が撮れるので、たまにちょっとおマヌケなアングルになることがあるんですよ。
こんな感じの( ̄▽ ̄;)

DSCF090806d7669.jpg




参加してますオレンジバナー
こむぎちゃんにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こむぎちゃんってホントに美人さんですよね!
表情がモデル並みでいつもうっとりしちゃいますwww

お口開けてる姿、可愛い〜!!!('艸`*)

こむぎちゃん、うまうま顔がとってもキュートです(*´∀`)
くるみはやっぱり美味しいもんね☆
ピノも大きいのをもらうと巣箱までくわえてダッシュしてます(笑)
お口を開けた写真、美味しさが伝わってきますわ〜
一回、すごい形相で大きなくるみをほおばるピノが撮れたことがあります・・・

ぼたんさんの毛皮ちゃんたちはどうして、そんなにいい瞬間を撮らせてくれるんでしょう。
ぼたんさんの腕が良いのかしら。
とにかくいつもかわいい写真ばかりで毎日楽しみです。

こむぎちゃん、今日のモデル お疲れ様。

小麦ちゃんは表情豊かですわぁ〜。
お口を空けている写真、とってもおいしそうに食べているように見えます。

ちょっと前から気になっていたんですが、リスちゃんって足の小指だけツメが立ち上がっているんですね。
写真をじ〜っとみていたら、きになっちゃって気になっちゃって仕方が無かったので、コメに入れさせていただきましたっ。

こむぎちゃん、とっても可愛いv-398
くるみ持って走る姿♪可愛いですよね〜
隠すか食べるか迷っててv-407
ウチではチェリーがやってますよ
誰も獲らないのにカメラを向けると・・・
そっぽ向かれてしまいますv-388

こむぎちゃんのお口あけた、顔かわいい(*∩▽∩*)
なかなか、お口あけてる写真はとれないですよ〜
うまうまだねぇ〜美味しそうに食べてる(^^)
こむぎちゃんは、やさしいお顔のリスチャンだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼたんさんちの毛皮ちゃんはみんなカメラ慣れしてる。
うちはカメラ向けると後ろ向いて食べるよ。
縞ちゃんも早くも子トラ? 
こむぎちゃんもタイガーになるのかなぁ?
夏はこれからなんだから変身しちゃダメよ〜

こむぎちゃん、くるみをお上品に食べてますね。
お口開けて・・かわゆいなぁ〜〜v-10

私、お口開けた写真撮れないから・・
うらやましいですっ。
表情豊かで・・良いですねv-238

しっかりカメラ目線♪

あはは〜、こむぎちゃん!
ウマウマしながらも、ばっちりカメラ目線ですね♪
う〜ん、モデルさんみたいなかわいさですぅ。
お口を開けたお写真もいいですねw(*´∀`*)w
なんだか本当にこむぎちゃんがお話しているみたいです(*^ ^)v

可愛い〜〜♪

そうそう、口を開けたポーズってお喋りしているみたいだったり、
笑っているようだったり・・・・可愛いよねぇ〜。
クルミ、みんな大好きだもんね♪
いいお顔になるはずだよv-411
こむぎちゃんの鼻の上の擦れた毛、なかなか治らないねぇ〜v-408

かわいい(>∀<)

かわいいーーーー!!この写真をみてると心がなごみますね。(´∀`)
こうアップの写真を見ると・・・・こむぎちゃんのほうが
きなこより目がおっきくて美人だ!!!
リスも一匹一匹顔が微妙にちがうんですね・・。

お返事です

ゆるさくさんへ
そうなんですよね〜。こむぎちゃんはいろんな表情をしてくれます。
写真撮るのが楽しいです。

スノー☆★さんへ
クルミはお宝なんでしょうね〜。
こむぎちゃんは細いので、大きめのナッツをあげてます。
ピノくんのすごい形相ですか〜(*^m^*)

うさささんへ
こむぎちゃんは、きっと飼い主さんの教育がいいんだと(^〜^;)
愛嬌たっぷりです。
縞の荒れとか、月子のゴ〜ゴ〜精神とか・・・飼い主に似るんですかね〜。

舜コさんへ
爪の形、人間と一緒でいろんな仔がいるみたいです。
こむぎちゃんは小指の爪がちょっと上向いてるので、爪がひっかからないように切ってます。
それに比べて、縞はどちらかと言うと親指の爪が伸びるんですよね。

TOMOさんへ
チェリーちゃんが迷ってますか〜(^^)この姿ってかわいいですよね。
食べ終わるまでは大人しく写真撮らせてくれます。
食べ終わった途端、走って行っちゃうんですけどね〜(。-∀-)

ちゃちゃさんへ
こむぎちゃんの食べ方、なんかパクパクってかんじなんですよ。
シャッターのタイミングが合うと、お口の開いた写真が撮れます。
うちも縞だと、なかなかお口の開いた写真は撮れないんですよ。

お返事です

さゆりさんへ
あら(^_^;)後ろ向かれちゃいますか。
うちはカメラだとそのまま食べてますが、おでこにちゅ〜〜v-413しようとすると後ろ向かれます。
飼い主さんによると、こむぎちゃんは去年はタイガーにならなかったらしいんですが・・・期待してます!

cocoさんへ
こむぎちゃんの食べ方、お口を大きく開けて元気に食べてます。
なので、かわいい写真が撮りやすいんですよね〜。
縞はおしいことに、あまりお口は開けないんですよ。

ひまくるおかあさんへ
カメラは全然気にせず食べ続けます。
食べてると触っても全然平気なんですよ〜。
やっぱり食い気は女の仔だからですかね(*^m^*)

ひでやん&あやこさんへ
そうなんです〜(>_<)お鼻〜〜〜。
生えてきたかな・・・って期待すると、次の日にツルンって感じでv-421
早く生えて欲しいです〜。

きーまんさんへ
こむぎちゃん美人ですか(*≧∀≦*) ほほほ〜
うちの仔じゃないので、おおっぴらに自慢できます♪
とはいえ、きなこちゃんもきっと なかなかの美人さんじゃないですか??
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

