スポンサーサイト


くっつく

先日、帰りたくない月子が餅になって張り付くと記事にしましたが、こんな感じです。

DSCF090812a8472.jpg

DSCF090812b8474.jpg

DSCF090812c8476.jpg

DSCF090812d8475.jpg

両手で囲むと、もっとよく分かるんですが、そうすると写真には手袋しか写らないもので(^_^;)
手足収納しちゃって回収できないんですよね~。


話し変わりまして、明日から日曜日までブログをお休みさせて頂きます。
お盆なので、お墓参りとかイロイロ~。
暑くなりそうですので、みなさんも体調にはお気をつけて過ごしてくださいね(^^)/~~~




参加してますオレンジバナー
月子にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月子ちゃんたらぼたんさんの手にくっついて甘えんぼさん。

この状態で寝てしまったらぼたんさんはどうするんですか?
動きが取れなくなりますね。

夏休み、お楽しみください。

凄い密着度!

畳にここまでくっついちゃって!
手も足も出てないんだぁ〜v-405
指差しを差し出すと怒るの!
それにしても、月子ちゃんは人間の言葉・・・なんでも分かるって、思ってたよv-392
どこの仔も都合が悪いことは通じないって事かもね!

もちぃ〜!

リクエストした月子ちゃんの餅状態、かわゆいです。
手足も収納するんですねぇ〜
やっぱり、上からひっつかまえると怖がるのかしら?
お盆休み、暑いので体をこわさないようお過ごしくださいませ〜

ぺタ〜〜〜っと、くっついてる月子ちゃん・・
なかなか可愛いですっv-238
「ハムだから言葉わからないんでちゅよね」って・・
おいおい・・分かってるんじゃんv-12
月子ちゃんてば・・もうっ、可愛いすぎますっv-10

んまぁ!何て可愛いんでしょうwww
うちの場合瑠璃たんは回収しやすいんですが、黍たんが.....
ひと噛みして去って行きます(^^;)
これが結構痛いんですよね、小さいくせに(笑)


お盆ですねぇ。
うちはこの時期は旧暦と重ならない限り何もない普通の日々なので忘れがちです(^^;)
気を付けて行ってらっしゃいまし〜&ごゆっくり〜♪

月子ちゃん、色といいまんまるな感じといいホントにお餅みたいだわ^^
床に密着して踏ん張ってるんですね☆
かわいいわあ(≧v≦*)
お出かけするんですね^^
我が家はどこも行かずリス共々暑い暑い言ってます(笑)
気を付けて行ってらっしゃいませ♪

もちもちv

ぺちょーっとなって、まだ帰りませんってしてますね〜。
かわいいな〜。

昨日ウチにきた新入りちゃんも
月子ちゃんの様にもちもちハムになるかな〜。

もちもち月子ちゃん♪

あはは〜、おうちに戻りたくないのかな?
月子ちゃんは白いから、本当のお餅みたいです♪
最後のお写真は手足収納でぺったりしている月子ちゃん(≧ε≦o)
リスっ子でいう「開き」状態なのかもしれませんね(´∀`)

本当だ〜ビッタリ畳にくっ付いてますね〜
でも、ぼたんさんの手に寄り添っている様にも見えます。
可愛い〜ですね(≧◯≦)
手を月子ちゃんのお腹の下にスライドさせようとしている動作が伺えます(^0^)

お盆休みゆっくり出来るといいですね!

あはは!

はじめまして!!こないだハムのお部屋のお掃除
をしていたらトイレでひまわりが芽をだしていました!!ほんとびっくりです!月子ちゃんカワイイですネ!お盆以外にもしょぼぷれやってください!!

いや〜帰らないの〜!と頑張っているようにみえますね(*^ヮ^*)
動かないぞ〜て、可愛すぎる(((≧∇)

なんか、みんないろいろ個性や特技があって、たのしい子たちに囲まれてますね
にぎやかで、楽しそう〜♪♪♪

お返事です

うさささんへ
床の上で寝たことはないですね〜。
寝るときは手の上か、フリースの上なんですよ。
ちゃんと分かってやってるので、ちっこい脳ミソ侮れません。

ひでやん&あやこさんへ
ええ。耳なんか倒しちゃって聞いてません。
端からはがそうとしても無理なんですよ。
しっかり格納されて、丸い毛皮と化してます。

まろまろさんへ
はい。こうやってくっついてます(^_^;)
結構 力入れて床にくっついてるんですよ。

cocoさんへ
どうやって覚えるのか、結構 言ってる事理解してますよね。
賢いな〜って思います。
理解したうえで無視してますよね、絶対。

ゆるさくさんへ
黍たん(*≧∀≦*) さすがだわっ!!
立ち去っていく男らしい後姿を想像しちゃいましたv-343
結構 容赦なしなんですね(^_^;)

スノー☆★さんへ
ぴったり密着です。
床にしがみ付いてるから、取れませんしねv-391
うちも行く先といっても、お墓と実家でしたv-356

お返事です

ぽんたさんへ
ちゃんと意思表示しますもんね(^^)
新入りのぷりんちゃん、拝見しました。
むちゃくちゃかわいいです〜〜!!

ひまくるひなたおかあさんへ
あの状態になったら、自分で寄ってくるまで待ってます。
回収の手が側になければ また遊び始めるので。
うん・・・確かに開きっぽいポーズですよね。

一絵さんへ
日々 ご機嫌伺ったり怒られたりしてます(∀*)
最初はなんでくっついてるのか分かりませんでした。
まさか「イヤ〜」って言ってるとは・・・(^_^;)

レモン☆さんへ
はじめまして〜(^^)/
ええっ!ヒマ種が芽を出しましたかっ!!それはスゴイ!
しょぼプレですね〜(*^m^*) ほほほ〜

ちゃちゃさんへ
はい。全身で頑張ってくれてます(。-∀-)
そのくせ、放っておくと「帰る」と大アピールです。
ほんとみんな個性いっぱいです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

