スポンサーサイト


走る

こむぎちゃん、散歩中は部屋の中を走り回ってます。
右を見ると走ってきて、左を見ると走り去る後姿がみれます。
再度右を見ると、また走ってくる姿が見れるという(^_^;)元気ちゃんです。
人間は、走行の邪魔をしないように、部屋の中央で座ってます。


ここのとこ縞の荒れがちょっと怪しくって遊べないので、こむぎちゃんとちょっと遊んでみようかな~なんて・・・。

DSCF090818a6296.jpg

あっという間に通り過ぎました・・・。

負けずに再度チャレンジです。

DSCF090818b6354.jpg

DSCF090818c6327.jpg

私はまったく眼中に入ってません(^~^;)
多分、じゃまな障害物くらいの認識と思われます。

散歩中、足音がしない時は、なにか食べてる時だけです。

そんなこむぎちゃんの体型は~

DSCF090818d7617.jpg

毎日ナッツとかのおやつを食べてるのに、とってもスレンダーです。




参加してますオレンジバナー
こむぎちゃんにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飛んでる飛んでるw

宙に浮きまくりですね(≧▽≦)
ウチでも、シマリスぴ基くんを撮ろうと狙っても、空のケージや、残像しか写ってません;
ぶれ!ブレッ!居ない!! ってカンジ^▽^; ですv

速っ!

こむぎちゃんすごい速さです!!
うちのハムスターとはおおちがいいっつもマイペース
でのろのろうごいてます!はがねくんとおなじしゅるいです!
こむぎちゃんの写真速すぎてブレてますね!よっぽどはやい、、、>0<¥−A^だね!

こむぎちゃん元気ですね。
夏バテはしないのかな?(人間とは違いますよね)(^0^)w
走り回って鍛えられた脚が羨ましいです。
毛並も綺麗で可愛い仕草で食べてますね。
ところでこむぎちゃんは荒れモードにはならないのですか〜?
同じリスでも違うのかしら(*^_^*)

すごい!

こむぎちゃん、なんて立派なアスリート級の太もも!み、見習います……

以前のタイヤのコマーシャル、シマリスが走るのを思い出させます。
やっぱり りすはかわいいですね。
再認識です。

食べてもスレンダー、うらやましいかぎりです。
運動してるもんとは言わないでね。

すごい太もも!

こむぎちゃん、走りまくりですね
食べてる以外は ずーっと走ってるんですか?
しかし、ほんと鍛えられた太ももさん。
うちの子も寝てばかりいないで、ちったぁ動いてくれれば、こむぎちゃんみたいにスレンダーになれるんだろうけど・・・・
こむぎちゃん、うちのまろに教えてやってよぉ〜

こむぎちゃんのパワフルダッシュはボルト並みの走りっぷりですね^^
近くにいると風がブワ〜ってきそうです(*^^*)
太もももアスリートみたいですよ♪
元気に走ってくれると嬉しいですね。家のもみじも走ってる姿見ると調子いいんだってホッとしちゃいます。

こむぎちゃん、かわいらしい顔だこと♪走りっぷりもいいね〜楽しそう♪♪
さすが鍛えられてる足!スマートなだけあるね(^_^)
縞たんは遊べないですか〜 早く落ち着いてねー(^0^)/

飛んでますねぇ〜。
すばらしいスピード。速いっ。

すばらしい太ももは、毎日の成果なんですね。
私も運動しなきゃ、、、。たべてばっかりなので(^^;

こむぎちゃん、飛んでるよ〜〜
うんうん・・追い付けない^^;
ぼたんさん、えらいなぁ〜
安全地帯を作ってあげたら・・こうなる子が居ますが・・。
やっぱり、りすちゃんは跳躍がすごいや・・。

あ〜〜〜〜その締まった太モモに惚れぼれしちゃいます。

えらいっ!!たべてもちゃんと運動するんですか!

そのうちうでとかもすごくなったりして・・・・(^^;)

躍動感あふれるお写真です゜0゜
うちも走りっぷりを撮影しようとするんですが撮り終わって見てみると画面の中にピノの姿がありません(笑)
こむぎちゃんの鍛えられたボディ、美しいわ☆
ピノは毎日体形が変わってるような・・・

世界新記録?!

おお〜、こむぎちゃん、マジ走りですね♪
ひまくるひなたもお散歩のとき走り回っていますが、こんなに宙に浮くほどのマジ走りは見たことがありません!
世界新記録を目指して、がんばれ、こむぎちゃん(≧∇≦)/
でも、これほどのマジ走りだと、ぼたんさんが話しかけても気づかないですよね(;´▽`lllA``
我が家でもお散歩のときは私も無視されてます( ̄▽ ̄;)

お返事です

ライチさんへ
もうブレブレ写真になってます(^_^;)
残像になっちゃいますよね〜v-411一部分しか写ってなかったり・・・。
こむぎちゃんはグルグル回ってくれるので、チャンスがいっぱいあるといえば、そうなんですが。

レモン☆さんへ
鋼と同じ種類のハムちゃんなんですね。
鋼ものんびりしてましたよ〜(^^)マイペースなんですよね。
リスは、あっという間に目の前を通り過ぎて行きます。

一絵さんへ
こむぎちゃん、ほんとに元気なんですよね。
荒れはリスちゃんによって違うみたいです。
こむぎちゃんは、去年は荒れなかったと聞いてます。

ちょろさんへ
そのスタミナが羨ましかったりします(*^ヮ^*) 体の引き締まりも♪

うさささんへ
はい。走ってます。
縞はこんなに走らないんです(^_^;)見習ってほしいわ。
一日中、ほとんど休憩なく動いてます。人間にすると、すごい運動量だと思います。

まろまろさんへ
そうなんですよ。こむぎちゃん、ずっと動いてます。
うちの縞も見習って欲しいんですが、動きがのんびりなんですよね。
個人差なんでしょうが、運動量が全然違うんです。

どんぐりのママさんへ
散歩中は、足音が響いてます。
毎日フルマラソンくらいの距離は走ってそうです。
元気に遊んでくれてるのが一番ですよね。

お返事です

ちゃちゃさんへ
筋肉で引き締まった体なんですよね。
ふ・・・と、自分の足を見たりして〜(^_^;)
縞は飛び掛るまではいかないんですが、くっつきもしない小康状態です。

舜コさんへ
狭い部屋なので、もっと広い部屋を走らせてあげたいな〜なんて思っちゃいます。
お尻とか触っても、引き締まってますv-352

cocoさんへ
ハムの散歩もそうですが、リスの散歩も動けないです(^_^;)
ちなみに、じゃなま位置にいると、ジャンプして蹴られます。
こむぎちゃんは動いてるのが好きなんですよね、きっと。

きーまんさんへ
縞と比べても、運動量はすごく多いです。
全身ムキムキになったら・・・(∀*)・・・今くらいが一番いいかな。

スノー☆★さんへ
そうそう。なかなか写真の中に納まってくれないですよね〜。
一部部だけっていうのがすごく多いです(。-∀-)
ピノくん、体型の変化が大きいんですか(*^m^*)

ひまくるひなたおかあさんへ
もう、私なんて眼中にありません。一瞬で駆け抜けていきます。
縞もこんな勢いでは走らないんですよ〜。
散歩中の人間は、やっぱり障害物扱いなんですねv-391
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

