スポンサーサイト


フェルト

こむぎちゃんが、なにやら気になるものを見つけたようです。

DSCF090903a9078.jpg

DSCF090903b9065.jpg

DSCF090903c9061.jpg

DSCF090903d9063.jpg

DSCF090903e9075.jpg

いや(^_^;)誰も騙してないから・・・っていうか、すごいお顔に写ってるよ。
イノシシさんみたい・・・。

こむぎちゃんは、何かの中に入るときは、手でグイッと入り口を広げてから入るんですよね。
それが妙に人間っぽい仕草でかわいいです(*^ヮ^*)




オレンジバナー
こむぎちゃんにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(*´∀`*)イノシンさん(笑)何か期待してたんでしょうね〜
昨日のスリッパぎゅうぎゅうの縞君も、人間ぽくてかわいーい!

ほんとだ〜イノシシみたいな顔になってるe-455よほど何かを期待してたんですね^^
残念だったねe-141e-140あっそれともこのフェルトでこむぎちゃんに何か作ろうとしてたのかもしれないよe-257期待して待ってようね〜e-348

ムフフフ(^v^)イノシシのお顔が可愛いけど笑っちゃいました。
好奇心旺盛なこむぎちゃん、せっかくフェルトを覘けたのに
何かがあれば良かったね〜残念です。
覘いた時の間がいいですね(^0^)w

フェルトでチョッキを作って着せたら、ぐりとぐらみたいになりますね。
「こうとむぎ&月子」、ぼたんさんの上手な写真で綴っていけば立派な本になります。
そしたら、一番最初に予約します。

こむぎちゃん、自分で入って行って「だまされた」じゃ ぼたんさんがかわいそうよ。

やるやる〜〜う!

こむぎちゃんもやっぱりやるんだねぇ〜。
丸まったフエルトの中には、なんにもなかったんだぁ〜v-431残念v-356
普通に鼻で押して入る場所もあるんだけど、
手でグイッv-428と入り口を広げてから入る時もあるよ。
布に入るときは手で押し上げて入るような気もするんだけど・・・・v-390
とっても人間みたいな感じって、やっぱり手を上手に使うからかもねぇ〜v-398

手で開けるんですね☆
ピノもやってたようなやってなかったような??
ピノはいつも鼻で開けてきますわ^^;
あんなに鼻づかいが荒いのはピノだけかしら・・・
いつもナスカンを外すと自ら戸をあけるので恐ろしいです;;

こむぎちゃん、何か隠してあると思ったんでしょうね。
残念ながら・・縞ちゃんも隠して無かったんだぁ〜。
縞ちゃんのスリッパに隠した後の行動・・
何とも言えません・・人間さんみたいだよ〜。

みんな梨さん美味しかったね。
うちにも届きました。
UZUさんから・・。
ほんとに美味しくて・・ゆき、ちょびも
美味しいお顔してくれました。

ぼたんさん・・お心使いありがとうございました。

先日、ナゴヤドーム前のイ〇ンのペットショップに
鍛えられた四肢のシマリスちゃんがいました。
「こむぎちゃんの足って、こんな感じかなぁ。」と
夫と盛り上がっちゃいました。

こむぎちゃん、
「よいしょっ!」の手も
フサフサ尻尾も
とっても魅力的よ〜♪

開けるんですか??!!
すっごく器用なお手手!!

やっぱり、ハムちゃんとは違うわぁ。
居酒屋ののれんを開けている・・・そんな風にも見えてしまいました(笑)

こむぎ技!

おお〜、こむぎちゃんには手で開けて入るという技が!!
ぼたんさんちの毛皮ちゃんたちはみんな芸達者でうらやましいですヾ(*´∀`*)ノ゛
うちはもっぱら鼻でグイグイして強行突破です(;´▽`lllA``

あは!こむぎちゃんかわいい!!
写真の顔本当にイノシシみたい>▽<
奇跡の一枚ですね!!ふぇるとはあまりみないからね〜リスは気になったんだとおもいます!!こむぎちゃんたらいつもボロリッパに餌があるからっておもしろ&カワイすぎる!!
このブログほんとに毎日いやされます、、、私学生で
学校行く前に見てるので毎日勉強がんばれます★

あはは!

お返事です

ちょろさんへ
こむぎちゃんは、期待いっぱいで覗いてました(*^m^*)
縞は今日もせっせと隠してましたよ♪

どんぐりのママさんへ
フェルトで何か・・・・・・(∀*)・・・・・
おお!鼻っパゲ防止の為に、ケージに取り付けました!!
その残りが、そのまま放置されてました〜。

一絵さんへ
イノシシに見えちゃいますよね(*^m^*)
こういう布が集まった場所って気になるようで、あっちこっちで覗いてます。
今度は何か、隠してあげようかな。

うさささんへ
そうですね(*≧∀≦*) ぐりとぐら!!かわいいかも〜〜!
背中に乗せるようにやってみようかな〜・・・。
でもきっと飛んで逃げるような(^〜^;)

ひでやん&あやこさんへ
こむぎちゃんは、よく手を使ってます。
縞はもっぱら鼻使用なんですよね。
こういう布の固まりって好きですよね(^_^;)喜んで入っていきます。

スノー☆★さんへ
ピノくんもそんな感じですか(*^ヮ^*) ??
縞はあんまり・・・というか・・・手をほとんど使わないんです。
ピノくんの鼻力、すごいですねv-405自分で戸を開けちゃうんですか!!

お返事です

cocoさんへ
UZUさんからの梨、ゆきちゃんも美味しく食べたんですね(^^)
喜んだでしょうね〜。
まだまだ本調子ではないと思いますので、無理せずゆっくりしてくださいね。

バロンさんへ
おお!あのイ〇ンに来店されたんですか〜(*^ヮ^*) うちもよく行きます。
ちなみに、あのペットショップは月子の発祥地なんですよ〜。
こむぎちゃん、ほとんど止まらないので、すごく筋肉質です♪

舜コさんへ
あのグイって仕草が、人間っぽいんです〜。
とはいえ、縞は滅多にやらないんですよ。鼻で入っていきます。
こういうのも個性なんですかね(?_?)

ひまくるひなたおかあさんへ
こむぎちゃんは芸達者なんだけど・・・(*^m^*) 縞はお鼻派です〜〜。
ひまくるひーちゃんと一緒ですね。

レモン☆さんへ
レモン☆さんは学生さんだったんですね。
ほんとだ(^_^;)早い時間の閲覧だわ〜♪
今日も一日がんばってくださいね〜(^^)/~~~

???さんへ
笑ってくださって、どうも〜v-410
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

