スポンサーサイト


ちょ~~

今日は集合写真です~。

DSCF090915a9582.jpg

DSCF090915b9579.jpg

今日はお祝いだからね~(^^)みんな勢ぞろいだよ~。

何のお祝いかっていうと・・・
月子が、ハムめくりに採用されました~~。

DSCF090915c9593.jpg

「〇〇ちゃんに××ちゃんもいる~~」と、お知り合いハムちゃんも載ってるのを発見して、嬉しいカレンダーです♪

3冊頂きましたので、2冊を抽選でプレゼントさせて頂こうと思います。
プレゼント希望の方は、今日のコメ欄のタイトルか文中に「ちょ~~」と入力してくださいね。
9月20日朝9時まで応募を受け付けてます。


<追記>時間になりましたので、応募は締め切らせて頂きました。
ご参加ありがとうございます。
抽選をお待ちくださいね~(^^)

カレンダーなので、不要必要を区別するために、意思表示をお願いします(^^)
ちょ~~・・・がない方は、不参加になりますのでご注意くださいね。
抽選は連休中にでもやろうかな・・・って思ってます。


では、月子の記念撮影を・・・

DSCF090915d9591a.jpg

背後のクッピーちゃん(うさぎ)に照準が・・・(^_^;)

今日の記事のお返事は、参加締め切り後の日曜日に書きますね。




参加してますオレンジバナー
月子にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ…( ̄∀ ̄*)
一目で気がつきましたよ。月子ちゃん(^^)
おめでとうございま〜すe-420
毎年採用ってすごいですね〜。
さすがですv-218

私も3部頂いたので、プレゼントには応募しませんが、
抽選の毛皮ちゃんたち、楽しみにしてます(^^)

今年も掲載されていますね。
ぼたんさんのお家の子は、毎年掲載されてますもんね(^^)すごいっw
私は今回も応募を忘れた人間です・・・(苦笑)エントリーすらしていないとはっ(><;

ということで、ぜひっ!

「ちょ〜〜」

よろしくおねがいしまっす!

ちょ〜〜、素敵!

すごい!すごいですね。今年もカレンダーに採用されましたね(^^)V!!
毎年、ハムめくりに載っているのをお店で見ていました。(買ってなくてすみません…)
月子ちゃんの記念すべきカレンダー欲しさに応募いたします。
ちょ〜〜、宜しくお願いします(*^_^*)

採用おめでとうございます。
月子ちゃんのかわいさはみんなが認めてくれるってことですね。

全部月子ちゃんのしもべですね。
次々に増えて、賑やかな集合写真。

おっと、忘れずに・・・「ちょ〜〜」。
はたして2年連続ゲットできるかしら?

ちょ〜〜〜〜〜〜

月子ちゃんおめでとう!
もちろん「ちょ〜〜〜〜〜〜〜」ですよ♪
月音ちゃんに続き月子ちゃんもカレンダーに選ばれるなんて嬉しいですよね♪
やはり美人はほって置かないのね^^

「ちょ〜〜」
採用おめでとうございますー!!!
きゃぁステキ!!!('艸`*)
月子ちゃんにもやはり「ぢょゆー」のオーラがあるのねwww

また念じておかなくっちゃ♪

ちょ〜〜欲しいです  月子ちゃんおめでとう!!
カレンダーに登場とはすごいなあ  

クッピーラムネのぬいぐるみを久しぶりに見て動悸が激しくなってしまった(^^ゞ
あいかわらずインパクト大ですな〜
月子ちゃん採用おめでとうございます♪ 美人さんだから当然よね〜
ハム族さんに当たって欲しいので今回は遠慮しますが抽選会まで楽しませて貰います。
私はいつか月子ちゃんの生写真が欲しいわ^^

美人ハムだもんねぇ〜♪

月子ちゃんもしっかりカレンダーになったのね!
さすが美人姉妹だわぁ〜。
周りにいるしもべちゃん達も鼻が高いね。
家にあるクッピーラムネのぬいぐるみと同じで、周りを圧倒する勢いがあるね。
私もハム仲間のみなさんにカレンダーが当たるように、
今回は抽選の様子を観覧することにしますね。
競争率が高いわぁ〜。

ちょ〜〜

おおおおーーーーーーーっΣ(@Д@)
ハムめくりのソレも月間の部(?)に選ばれたんですか。
すごいすごーい。
毎年買って会社に置いてあるんですよ。
1ヶ月のはモニターの上に置いてるんですよ。
来年は月子ちゃんを見ながらお仕事ですな。

カレンダー、当たったら嬉しいな。
当たらなくてももちろん買いますよvv

ちょ、ちょ、ちょーーー!!

凄〜い、月子ちゃん(^-^)
今年も掲載されたんですね(´∀`)
さすが美人さーん!
ハイハイ、欲しい、欲しいで〜す(^O^)/
しかし…なかなかの競争率なのでは?( ̄口 ̄)

おめでとうございます〜

ハムめくりなるものがあるんですねぇ〜
月子ちゃん、かわゆく写ってますね^^
リチャめくり、があれば応募するんだけどなぁ〜
うちのジャンガリアンも、うさぎさんもいまいちいい写真が撮れないんですよねぇ〜^_^;

ぜひとも〜月子ちゃんのカレンダー ちょ〜〜〜!!!

おめでとうですっ。
うふっ・・。ぼたんさんより先に本屋さんで
見ちゃったもんね〜。
月子ちゃん・・扉だもんね、さすがですっ。
で、3年連続とは・・。
私は「うちのハム」で作ろうかと思ってますっ。

家にも居ますが・・クッピーラムネは最高ですっ。

ちょ、ちょ〜〜!!

毎年採用だなんて、凄すぎます!
ぜひかわいい月子ちゃんのカレンダー欲しいです!
ちょお〜〜〜っ!!!
もしハズれてもぜったい購入しますよ〜★

「ちょ〜〜」!!!
私も応募します!!あともしかしたら住所違うかもしれません!まだとどかないんです^_^;
でもとりあえずハムめくりほしいのでちょ〜〜応募します!

ふつうのカレンダーでハムスターってみたことないのにハムスターもしかも月子ちゃんものってるなんてっ!!前お店で探しても犬や猫しかなくて、、、、
抽選宜しくお願いします!!^^ちょ〜〜

おめでとです〜

3年連続とはすごい〜。
うちも3部来て、もう1つ買ったという親ばかです。
書店の店員さんに、これに載ったんです〜と言う位で(^^;。
抽選は見守っていますね〜。
みなさんふぁいと〜。

ちょ〜〜

ちょ〜〜〜!!!(絶叫)


私が体調悪い時、ご心配のコメント本当にありがとうございました<m(__)m>おかげさまでだいぶ元気です!

月子ちゃん!!!すごいね!!!!!
採用されるなんて!!!
おめでとう♪♪
そして月子ちゃんが載っているなら 応募させていただきますよぉ(*/∇\*)

ほしいです・・・はい・・めっちゃほしいです・・・
月子ちゃんが載ってる月が終わっても 大事に大事にさせていただきます♪

あの、私も応募していいですか?えぇ〜とぉ、
「ちょ〜〜」ですよね!実は前からこのブログ見てたんですけどコメははじめてです!(*^ワ^*)
月子ちゃんのカレンダーほしいです!!

レモン☆さんへ

ハガキ、投函は14日にしたのですが、きっと集荷は15日だと思うので、もう少し待ってみてくださいね。

『ちょ〜』
すっかりハムめくりの常連さんですね。うらやましいですっ。
月子ちゃんかわいい〜。

なになに〜!!
月子ちゃん、すごい〜!!
採用されるなんて、モデルさんじゃん(((≧∇)
月子ちゃん〜おめでとう(^0^)/

これは応募しないわけにはいかないでしょ〜
ほしいです!!「ちょ〜〜」ほしいです!!
月子ちゃん、よろしく〜♪

ハムめくりとってもほしいです!!初めてなんですけど私ももらえますか?月子ちゃんがのっているなんて!!!毎日使いたいです!ちょ〜〜ですよね!

了解です!^^届くのまってみますね!こないからまちがえたのかと思いました!ハムめくり抽選お願いしますね!学生なのでカレンダーは必需品です!

可愛すぎる・・・・

月子ちゃんおめでとうございます。3年連続とか、ちょーすごすぎます。
いつもみてますが、初コメントです。
こむぎちゃんも、ちょーカワユイ。 畳の上で、休憩中いやされます。

す、すみません。
書き忘れてまして・・v-12
今ごろ気が付く私ですっ^^;

ちょ〜v-238当たります様に。

月子ちゃんオメデト〜
もちろん、『ちょ〜〜』欲しいですぅv-411
とっても可愛い〜v-398

ちょ〜〜

はじめまして〜〜〜
毎日楽しく拝見しています!
ぼたんさんの日記と写真は癒されますね〜

つくしちゃん、おめでと〜〜〜v-238

あああーもう遅いかなーv-12ハムめくりちょーーーーっ!!!

ちょ〜っ!

かなり出遅れましたが、ギリギリセーフでしょうか?
もちろんちょ〜っ!ということでよろしくお願いしますm(_ _)m
月音ちゃんに続いて月子ちゃんもハムめくりデビュー・・・
おめでとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ゛
たくさんの参加者の方がいらっしゃってかなり倍率は高いですが、抽選会も楽しみにしてます(*^ ^)v

お返事です

みなさんへ
たくさんのご参加にコメ、ありがとうございました(*^ヮ^*)
お返事は簡単バージョンでご容赦下さい(^_^;)
それでは、抽選をお待ちくださいね。



erigeronさんへ
ええ、私も一目でじゅらちゃんでしたよ(∀*)♪
うちの毛皮ちゃん、きっと私より運を持ってます!

舜コさんへ
ふふ〜(^^)いつもギリちょんの3月に駆け込み応募します〜。
エントリーすると、発表の9月がドキドキになりますよ♪

一絵さんへ
あら(^^)見てくださってたんですね。
うちの近所じゃ売られてないんですよ。残念です〜。

うさささんへ
そういえば、去年は月音がお誕生日の週でしたもんね。
月子もしもべちゃん達に囲まれて嬉しそうです。

どんぐりのママさんへ
ええ(*^ヮ^*) 私に似て、モデルちゃんなんですよね。きっと。
・・・・・・地雷踏みました(^_^;)

ゆるさくさんへ
ぢょゆーオーラですか〜(*≧∀≦*)
「採用しなかったら呪ったるでちゅ〜」ってオーラかしら(*^m^*)

てんさんへ
飼い主差し置いて、ちゃっかりモデルの道を歩いてるようです。

さゆりさんへ
クッピーラムネ、すごい存在感ですよね。
私似の美人さんですよね〜v-411問答無用で噛み付く性格なんてそっくりです♪

ひでやん&あやこさんへ
月音が選ばれてて、月子が落っこちたらどうしよう〜(^_^;)なんて思ってました。
「カメラマンのせいでちゅ!」って怒られそうで・・・。

ぽんたさんへ
月間の写真になったのは初めてだったので、嬉しかったです。
一ヶ月のはボードに貼って使ってるので、月子を一ヶ月眺められます。

お返事です

みやびさんへ
月子も選ばれる事ができて、嬉しいです(*^ヮ^*)
ありがたいことに、競争率もすごいことに。

まろまろさんへ
うちもリスめくりがあればな〜・・・なんて言ってます(^^)
でも、きっとリスって・・・めくってもめくっても他人様から見たら全部同じリスに見えちゃうからないんでしょうね〜v-389

cocoさんへ
チェック早くてビックリでしたよ〜(*^ヮ^*)
念のための再コメ、ありがとうございます〜。

バビさんへ
家計の助けで、カレンダーは購入しなくてもいいので、ありがたいです。
毎年、ハムの稼ぎだ〜と喜んでます(^^)

レモン☆さんへ
そうなんですよね〜。うちの近所でもハムめくりは置いてないんです。
中心街の大きい本屋さんなのかな〜(?_?)

さきさんへ
おおお〜〜!微笑ましい親ばかっぷりですよ(*≧∀≦*)
おすましさんで可愛く写ってましたもんね〜。

眞佐美さんへ
季節の変わり目ですし、ご無理はなさらないでくださいね〜。
私のカレンダーはないですが(当然v-356)月子はちゃっかりカレンダーに載ってました。

いちごさんへ
ご応募、ありがとうございます〜(^^)/~~~

Fumiさんへ
まさか今年もとはあまり思ってなかったので、嬉しいです〜〜。

ちゃちゃさんへ
そうなんです〜(*^ヮ^*) 月子のモデルデビューです♪
そのうち、お尻ふりふりのモデルウォークもマスターさせなきゃ♪

エミリさんへ
ご参加くださって、嬉しいです(^^)

お返事です

みくりんさんへ
いつも見てくださってるなんて(^^)ありがとうございます〜〜。

チャピチェリ♪さんへ
月子も載れてうれしいです〜。

大福ママさんへ
癒されますか〜(*^ヮ^*) えへへ〜嬉しい♪

ちょろさんへ
大丈夫〜!間に合ってますよ〜(^^)/

ひまくるひなたおかあさんへ
はいはい。大丈夫です〜・・・って、おかあさん、すごい時間のご訪問v-395
月子も採用される事ができて、嬉しいです〜。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

