

抽選!

ハムめくりの応募、たくさんありがとうございました~~(*≧∀≦*)

いよいよ抽選になります~~!!

ご参加は、こちらの方々です

DSCF090921a9741.jpg

せっかくだから、月子に抽選をしてほしかったので、毛皮ちゃん用のピスタチオの殻を使ってみました。
食べれないけど、きっと興味はもってくれるだろうと(^^)
ちなみに、殻作成の協力者はリスです。

それではいってみます!!
夕方、月子が起きて来たので~・・・

DSCF090921b9743.jpg

DSCF090921c9744.jpg

DSCF090921d9745.jpg

DSCF090921e9746.jpg

DSCF090921f9747.jpg

お一人目が決まりました~~(*^ヮ^*)

写真を撮ってるダンナに「お名前写してね~~」って言ってたのに、写真を見てみたら・・・

DSCF090921g9748.jpg

DSCF090921h9749.jpg

DSCF090921i9750.jpg

DSCF090921j9754.jpg

DSCF090921k9758.jpg

DSCF090921l9763.jpg

一度取り上げられてるので、今度はなかなか放しません(^_^;)

こうなったら・・・

DSCF090921m9764.jpg

DSCF090921n9765.jpg

たくさんの方が参加してくださって、ありがとうございましたm(__)m

ご当選されました てんさんは、左にあるメールから、お名前とご住所、電話番号のご連絡をお願いします。
ゆるさくさんは分かってますので、用意が出来ましたら発送させて頂きますね。

あら・・・(^_^;)湿温計がホコリっぽいわ・・・




参加してますオレンジバナー
月子にぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

朝から爆笑(≧▽≦)

月子ちゃん、可愛いーww おかしーっ(TwT。)
PC見ながら爆笑してたら、主人が覗きに来ました^^
取り上げられるのに一生懸命抵抗してる腰つき、踏ん張るアンヨが堪りませんね;;。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。
可愛いオチリ、触りたい衝動に駆られましたw
かわりにカボ種もらえてよかったネ(^_-)-☆

ありゃ〜外れちゃったe-447
今までのくじ運もタマタマだったみたいですねe-350
月子ちゃん大仕事しましたねぇ〜e-347抽選より月子ちゃんの表情や仕草に目がいっちゃいましたe-349
月子ちゃんおちゅかれさま〜e-454

月子ちゃん、抽選お疲れ様。
外れたけれど、月子ちゃんのがんばる姿がとっても良かったです。
とってもかわいくて何度も見直しました。
ありがとうね。

あはは・・月子ちゃんと、ぼたんさんの「やりとり」が
楽しくて・・外れたこと忘れてました^^

いま、自主制作の写真をピックアップしてます。
良い物が出来れば良いんですが・・
月子ちゃん、いつもありがとねv-238

外れちゃったー。当たった方おめでとうございます〜。
わたすは発売を待って買いましょうかねv-398

月子ちゃん、いやーってしてるオチリがたまらん。
なにちゅるの〜ってしてるの可愛いvv

うぅ。ハズれたか〜(>_<)
抽選1枚目の写真の奥の方に『み』の文字が見えて月子ちゃんそっちに向かってたから一瞬期待しちゃったよ〜σ(^-^;)
思わず「惜しいっ!!」って声が出ちゃった(笑)
んー残念〜(T_T)
お店でも…買える?
よ〜し!明日にでも早速探してみよ〜っと(^O^)/
あ。月子ちゃん、ぼたんさん、そして写真撮影の旦那様、抽選お疲れさまでした(^O^)

外れても楽しい

いやぁ〜抽選会、楽しいですね^^
ピスタチオの殻、せっかく選んだのに奪われてしまっていやぁ〜ってするのがかわいいですね
殻はハムちゃん食べるんですか??
それにしても月子ちゃん、かわゆいですねぇ〜
もっふもふのプリプリですねっ

あらら、はずれちゃった〜(笑)!
でも、月子ちゃんの抽選姿を見られたからよかったです! まんまるのお尻と、いや〜んってふんばるアンヨが・・・かわいいよ〜(●^o^●)
カレンダーは、探してぜったい入手したいと思います!!

なるほどぉw
殻を使うのはいいですね!ちゃんと興味を持っているどころか、、、夢中になっちゃって。月子ちゃん、かわゆぃぃ〜(//▽//)

出遅れてしまいました( ̄▽ ̄;;)
当たった方おめでとうございます^^/
今度は見逃さないように気をつけます!

こがねちゃんお迎えしたんですね☆
はじめまして^^
ハムちゃんってセミみたいに鳴くんですね〜。
はじめて知りました〜
元気に育ってね♪

てんsゆるさくs!おめでとうございます!
ぼたんさん><まだ届きません!
来週家引っ越しちゃうのでそれまでに着いてくれればいいのですが、、、

当たった方おめでとうございます〜♪
月子ちゃんもお疲れ様〜♪
めちゃくちゃ、可愛いかったよ〜(∩.∩)v
いや〜て離さないとこも、可愛すぎ(*∩▽∩*)

あらー

残念ーでも参加させてもらえてうれしかったです!
また毎日更新楽しみにしてますね(*´д`*)

お返事です

ライチさんへ
楽しんで頂けましたか〜v-411
殻だから、あんまり執着しないかと思ったのが間違いでした(^_^;)
2個目なんか、意地でも放さなかったんですよ。
 
どんぐりのママさんへ
いえいえ、きっと今は運を溜めてるんですよ〜(*^m^*)
そのうち、どど〜〜んと来ますよ〜v-61

うさささんへ
かわいく写ってましたか(*^ヮ^*)
・・・なんか目つきの悪い写真ばかりだったような気もv-356

cocoさんへ
cocoさん監修のカレンダー、どんな可愛い出来になるのかな〜v-410楽しみ〜。
完成したら見せてくださいね♪

ぽんたさんへ
月子が熱演してくれました(^^)
なんか、もうカレンダー売られてるみたいですね。
私は売られてる現物をみたことないんですよ〜。

みやびさんへ
ほんとだ、「み」が見えてる〜。
これは期待しちゃいますよね(*≧∀≦*) !!
カレンダーをたくさん扱ってるお店だとあるみたいです。うちの近所のような本屋では扱ってないんですよねv-393

まろまろさんへ
殻は食べないんです〜。
だから抽選に使えるかと選んだんですが・・・こんなに執着するとはv-356
ええ、月子はもふもふプリプリですよ〜(*^ヮ^*) 美味しそうです。

お返事です

バビさんへ
月子が殻に興味なかったらどうしよう・・・って思いながら抽選しましたが、がっつり食いついてくれました。
小さいのに、結構な力持ちです(^_^;)

舜コさんへ
1個目の殻はすぐに放したんですが、2個目は粘りました。
食べれないけど、いい匂いだったんでしょうね〜。

スノー☆★さんへ
ふふ(*^m^*) 次回はお待ちしてます♪
今回は当選数が少なかったので、募集期間もちょこっと短めだったものでv-356
 
こがね、もう鳴かなくなっちゃったので、動画を撮らなかったのが悔やまれます〜v-408

レモン☆さんへ
今日、もう一度ハガキを投函しました〜。
念のため別のポストに・・・(^_^;)今度は届きますように〜。

ちゃちゃさんへ
殻だけど、ちゃんと抽選してくれました。
心配をよそに、すごい食いつきで・・・(^_^;)リスだと殻は興味なしですもんね。

大福ママさんへ
ご参加ありがとうございます〜〜(*^ヮ^*)
これからもよろしくお願いしますね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

