スポンサーサイト


遊び場

DSCF090929a6927.jpg

DSCF090929b6933.jpg

DSCF090929c6934.jpg

DSCF090929d6931.jpg

DSCF090929e6932.jpg

DSCF090929f6937.jpg

なんかカラフルだわ(。-∀-) 今日のブログ・・・。
とても茶色が主人公とは思えないカラフルさ。

クッピーラムネは本棚の一番下に入ってます。
夜中に目が覚めた時、ふと視線が合っちゃうと怖いので(おいっ)ダンナ側に入ってもらってます。

たまに こむぎちゃんが入って遊んでるんですが、毎回写真のように念入りなチェックが入ります
頭から足先まで、そりゃあもう一生懸命嗅いでるんですよ。




参加してますオレンジバナー
こむぎにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漫才みたいですね。
ぼたんさんはコント作家の才能があるのではないですか。

いや、怖いーと言っているクッピーちゃんたちを夜中に見ると怖いぼたんさん、とってもかわいいです。

お〜!クッピーとラムネの井戸端会議してるe-455こむぎちゃんには受け入れてもらったのかな?ちょっと嬉しい送り主でございますe-440
夜中にクッピー&ラムネと目が合うと怖いですよねe-350

こ、こいつぁ…♡(^^;)
今日のブログ、めちゃくちゃ濃いですね〜
色が…、いや色だけでなく内容も…( ̄∀ ̄;)
彼女たちが「何か」に気がつくのはいつでしょう?

何故か真っ先に「ダーリンは○×人」に目が....www
ハムスター本多っ!!!

などと目を凝らしてみていたら、視界にクッピーラムネちゃんが入って来てぎょっとしてしまいました(爆)
いや...夜中はカンベンです(涙)

ぎゃはは・・もう笑いまくりですよ〜^^

クッピーちゃん・ラムネちゃん、幻覚かと思ってるのかなぁ〜
それはね、お友達の「むぎちゃん」なんだよ♪
「シマシマの滝」私も見てみたいなぁv-238

ぼたんさん、夜中に「クッピーラムネ」を見たら
私、笑っちゃいます。
うちの「クッピーラムネ」は、ななケースの隣に
箱入り状態ですっ。

こむぎチェック!

そうかぁ〜!!
こむぎちゃんはこの2人が毎回、気になる存在なんだぁ〜。
我が家の2人は箱入りだから、りっちーは横切って行くだけだけど・・・。
しっかり、りっちーを横目で見てるんだろうなぁ〜。
じつは私も時々v-216をしていると、縦のシマシマじゃなくって
横のシマシマが残像のように見えます。
そして時々注射のような痛みが走りますv-407

すっかり油断した頃に再登場するから心臓に悪いわ〜強烈ですね、この2匹。
相手にするこむぎちゃんの勇気に拍手!
ぼたんさんも怖いものは相手側って私と同じだ(笑)
私も旦那の実家で仏壇側に娘を寝かせます(^^ゞ

シマシマ滝の正体はこむぎちゃん♪

あはは〜、今日も楽しいブログですね♪
クッピーラムネのリスちゃんたち、こんなふうにおしゃべりしているんですね!
クッピーラムネのリスちゃんたちの頭をふんずけていくシマシマちゃん、そしてシマシマの滝の正体はこむぎちゃんだったんですね(≧ε≦o)
「私のおともだち?!」なんてクッピーラムネのリスちゃんたちに話しかけながらニオイくんくんしたりチェックしているのかも〜(≧∇≦)/

あれっ?カラフルな画に紛れ込んでいて最初、こむぎちゃんがわかりませんでした〜(>Θ<)
グッピーラムネちゃんの頭に乗っていたんですね。
ん〜、気になるこむぎちゃんの行動が気になる私です。
そして、滝に擬態化した時には爆笑させて頂いちゃいましたよo(≧▽≦)o

クッピーとラムネっていう名前だったんですかぁ!
こむぎちゃんナイス><キラーン☆
あのシマシマの滝は本当に見えたらかなりこわいですよね;

お返事です

うさささんへ
あら(∀*)才能だなんて〜♪
勉学と家事の才能を、全部つぎ込んじゃったからしら。
私、怖がりなもので、ホラー系の番組なんかも一切見ないようにしてますv-391

どんぐりのママさんへ
こむぎちゃんと仲良しですよ〜。
毎回クンクンチェックは厳しいですが(^_^;)
夜中に目が覚めても、意識的に本棚の方は見ないようにしてます〜(*^_^*)目が光ってたら怖いので・・・。

erigeronさんへ
ええ・・・ちょこっと前に撮ったんですが、濃すぎて躊躇してました。
でも、載せちゃいましたけど〜♪
インパクトありますよねv-410

ゆるさくさんへ
あら(*^ヮ^*) 「ダーリン〜」分かりました〜??
これでも本は減らしたんです。以前はクッピーラムネの場所まで全部リスハム本でした。
あまりにゴチャゴチャだったのでモザイク入れちゃいました。

cocoさんへ
シマシマの滝、寝転んでると顔の上を通過しますよ。爪跡残して・・・。
あ、でも、シマシマは見れないか〜。
うちは箱の出し入れが面倒で、本棚に住んでもらってます。

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
実は・・・りっちーちゃんみたいにコロコロ遊んでくれないかな〜と、目論んでるんですが。
うちの2匹は転がってくれません(T_T)
横のシマシマの後に痛みですかv-411笑える〜〜〜
あやこさんちにも何かいますね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

さゆりさんへ
強烈なインパクトですよね(^_^;)
仏壇!分かります〜〜!
自分のうちの仏壇はいいけど、ダンナの実家のは・・・。
まぁ・・・ご先祖様も嫁より孫が近い方がきっと喜んでますよ♪うん!

ひまくるひなたおかあさんへ
なんか、本棚見るたびにお話してる顔なんですよね〜(^_^;)クッピーラムネ。
こむぎちゃん、お友達って理解してるかな〜。
毎回会うたびに、入念なチェックが入るんですよ。

一絵さんへ
まずクッピーラムネに目が行っちゃいますよね〜。
こむぎちゃんは踏んだり匂いかいだり、とにかく気になってるみたいです。
笑っていただけて嬉しいです〜。

レモン☆さんへ
あ、すみません(^m^;)クッピーとラムネって、私が勝手に呼んでます。
ネットで調べたりしたんですが、お名前ないみたいで・・・。
シマシマの滝・・・見えたら即お払いですよねv-39
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

