スポンサーサイト


初散歩

先週の連休中から、こがねも散歩部屋で散歩を始めました。

最初は心配ですからね(^_^;)ダンナ付きの散歩です。
私はその間に掃除とご飯の準備を・・・。

DSCF090930a9717.jpg

DSCF090930b9718.jpg

DSCF090930c9709.jpg

鋼が使ってた本棚の左側の別荘も、内装は変わりましたが こがねが使ってます。
元気に走り回ってたようで、ブレブレ写真の連発でした

まだまだ小さいので、行動の予測が出来ません。
そんなこがねのお気に入りは~・・・

DSCF090930d9727.jpg

給水スタンドの蓋の上(~_~;)
よく乗ってます。



参加してますオレンジバナー
こがねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さくても縄張り拡張中ですね。
しっかり点検して、月子ちゃんに宝物を盗まれない場所を確保しておかないとね。

給水スタンドの蓋に乗って何しているの?

かっ・・・可愛いv-10かわえぇ〜のぅv-10体が小さいし初散歩は付き添いがいないと心配ですよね〜^^いまから自分の匂いをつけて縄張りを作っていくんだねe-454ハムの成長も早いからあっという間に大人になっていくんだよねe-347

無造作に置かれてる給水タンクの蓋が気になります。何ゆえにそこに転がってるのか???

こがねちゃんの登り方

ほんとにちょぉっ!って感じでかわいいですね
うちのジャンハムはおデブなので、どんくさい感じでどっこらせと登ります(^_^;)
それにしても、小さいですねぇ〜
プロフにアップされてるこがねちゃんみて、あれ?
勝手に女の子だと思ってました〜

こがねちゃん、降りるときはちゃんとはしごを使うなんてえらい!e-266
昇ったとおりに飛び降りちゃう子の方が断然多いもん。賢い子やぁ〜♪
スリッパも健在なんですネ。
見るとなぜか懐かしく、ホっとします^^

グッピーラムネちゃんの記事、思いっきり吹いちゃいました(笑)

こがねくんのお立ち台♪

ここがお気に入りって、面白いねぇ〜v-410
でもスロープもちゃんと使ってるし・・・・
やっぱりボロスリッパは外せないねv-218
元気だもん!やっぱり写真がブレブレなのは仕方がないわぁ〜v-407

1枚目のお写真「あしょこに行くでし・・」って感じかな?
上の方を見てますね。かわゆいっv-10

上手に自分で下りてこれましたね。えらいっ。

うふっ。給水器の蓋・・だれかな?齧ったのv-238

クッピーラムネで変な汗をかいた後で癒しのこがねちゃんだわ♪
はがちの後継者としてボロリッパとスロープを制覇してますね。
お気に入りのお立ち台まであるのね^^
少しでも高い所からお部屋を見渡したいのかな〜

ちぃちゃいね〜♪こがねちゃんも散歩始めたんですね。
そうね〜心配ですよね〜。
しかし、可愛いね〜(^_^)
このスリッパは…(*^ヮ^*)そのうち、こがねちゃんも回収作業やるんでしょうね(^^)

お散歩デビュー♪

こがねちゃん、お散歩デビューですね(*^ ^)v
体が小さい分、身軽なのかしら?
見事な登りっぷりです♪
そしてこがねちゃんは意外なところがお気に入りの場所なんですね(≧ε≦o)

「はじめてのおつかい」みたいな感じに見えちゃいました。
まだまだ慣れていない部分もありつつ、好奇心で遊んじゃってるのかなぁ〜なんて思っています。

蓋の上は、、、何がお気に入りなのかしら・・・??
みんなに人気のボロリッパ。こがねちゃんはどうですか?やっぱりお気に入りかしら??

こがねちゃん、お散歩開始したんですね〜まだまだ小さくてほんとに可愛いですね。
好奇心いっぱいで探検しているとよく走り回りますから
写真も追いつくのが大変なのわかります(>Θ<) 
元気な証拠ですものね。
散歩部屋アスレチックみたいで楽しそう♪

おっついに!お部屋デビューですね^^
やっぱりはがちと似ててかわいいです☆
給水スタンドの蓋にのるんですかぁ!
うちのハムはちょっと高いとのぼりません!

お返事です

うさささんへ
もっと怖がるかと思ったんですが、部屋の中を走り回ってました。
蓋には・・・乗ってるだけです(^_^;)なぜか、しばらくそのままです。

どんぐりのママさんへ
まだまだ小さいので、どういう行動をとるか予測つかなくて心配です。
蓋ですか〜(*^ヮ^*)
ダンナがこがねを見てるので、私はケージの掃除中なんです。
あっちこっちにパーツが散らばってます。画面左にはおうちも見えるんですよ。

まろまろさんへ
まだ小さいですから、お尻が軽いです。
そのうち、私のように「よっこいしょ」って吹き出しが必要になるかも・・・。
はい。こがねは男の仔なんですv-411

くるみさんへ
はい、スリッパ健在です(*^ヮ^*)
っていうか、もう部屋の一部と化してたので、全然気にしてませんでしたv-391
よく見ると、畳にスリッパって・・・変ですもんね(^_^;)

ひでやん&あやこさんへ
とにかく素早いんです。
怯えて逃げるのではなく、遊んで走り回ってます。
鋼は若くても走らない仔だったので、そのギャップが大変なんです〜v-371

cocoさんへ
最近は、本棚は別荘と認識したようで、走り回った後はちゃんと帰ってます。
この蓋を齧ったのは・・・・鋼〜(^_^;)
こがねは木製品は今のところ齧ってないです。これからどうなるかな??

お返事です

さゆりさんへ
なんか、ちょこっとでも高いところがあると登りたいようで(^_^;)
おかげで、この蓋はお気に入りです。
ボロリッパもちゃんと活用してるんですよ。

ちゃちゃさんへ
もう、ミニデュナの蓋の中の散歩では物足りなかったようなので、お部屋にしました。
暴れてピョンピョン飛ぶもので(^_^;)
小さいのが毎日部屋を走り回ってます。

ひまくるひなたおかあさんへ
はい。まだ小さくて身軽なんです。
なのに、怖がることなく部屋を堪能してます(^^)
月子のビビリを見てるので、ほんとラクな仔です。

舜コさんへ
蓋の上、何がツボになったんでしょうね〜(*^ヮ^*)
なぜかやって来て乗ります。
ボロリッパは今のところ踏んで通過してます。そのうち中にお宝がある時も・・・って気付くかな??

一絵さんへ
「撮った〜」ってダンナが言うから見たら・・・ブレブレいっぱいでした(^^)
で、私が撮ったら・・・やっぱりブレたので、そのまま使ってます。
ちっこいチョロQが爆走してます。

レモン☆さんへ
鋼に似てますか〜(*^m^*)
もう動きは全然違って、元気いっぱいです。
鋼はのんびりさんだったんですよ(^^)
レモン☆さんのハムちゃんは高いところに登らないなんて、安全でいいですね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

