スポンサーサイト


お久しぶりです

長らくお休みしてましたが、今日からまたよろしくお願いします
お休み中もご訪問していただき、ありがとうございます。


とりあえず、今日はみんなの元気な姿を見ていただこうと・・・

秋の風物・・・栗虫ちゃんとのショットです。
一応、分かりにくいかな~って画像を選んだんですが、虫の苦手な方はいつものごとく「あれはチーズ!」とマインドコントロールをお願いします
あとは、2mくらい離れて見るとか(^_^;)

では、縞からです~~~(>▽<)おいで~~

DSCF091102a0104.jpg

DSCF091102b0106.jpg

DSCF091102c0108.jpg

おかわりが足元にいたので、隠しちゃいました(;´▽`A`` アップだったもので。

では、続いてこむぎちゃ~~んヾ(≧∇≦)ノ"可愛く食してね~~

DSCF091102d0118.jpg

DSCF091102e0120.jpg

毎日縞と一緒に食べてます。


こがねは栗虫ちゃんとは初対面です。

DSCF091102f0145.jpg

DSCF091102g0147.jpg

DSCF091102h0149.jpg

無心で食べてました。

栗虫ちゃん入りの栗の様子とか・・・今年はみんなパソコンと一緒に消えたので、食べてる写真だけになりました(^_^)


(追加)アップ当初、記事のコメ欄が開いてませんでした。
すみません~~(*_ _)人ゴメンナサイ




参加してますオレンジバナー
毛皮ちゃん達にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜〜(^^)
お帰りなさいませ。お待ちしてましたww

みんな元気そうで、よかったです。
またあえて、本当にうれしいです♪♪

栗虫ちゃんも、しっかり食べて。うんうん。
こがねちゃんは、初めての栗虫。おいしかったよね!
栗虫ちゃんを食べて、元気に冬支度ですね。

栗虫はチーズだぁ〜!

そう思えば・・・美味しそう・・・とはいかないけど以前よりは見る事はできるようになったよ。
毛皮ちゃんのみんな美味しそう、ニコニコだねv-398
ぼたんさんのお家の栗虫はとっても大きくって美味しそう・・・・(りっちーがねぇ〜)
やっぱりこがねちゃんも迷わず食べてるぅ〜v-410
誰もが大好き栗虫ちゃんv-432

お帰りなさ~い^^
待ってました!
栗虫、ピノは味わわず一口でモグモグ食べちゃうんでなかなか写真が撮れません(笑)
こがねちゃん初栗虫ですね☆
目が輝いてます〜^^

お久しぶりですっv-238
みんな元気そうで良かったです。

うんうん、みんな「スティックチーズ」を美味しそうに
食べてますね。
栄養が良いんだろうなぁ〜〜。
稿ちゃんの3枚目のお写真、
こむぎちゃんの「はぁ〜〜」のお写真
こがねちゃんのお手手を揃えたお写真・・v-238だわ。

お待ちしてました(^^)
皆、元気そうで何よりです〜

ナンだか栗虫ちゃん大きいっΣ(・ω・ノ)ノ!
うちのハムたちにあげたくりむしちゃんと比べると
とっても大きい気がします…
皆、いいお顔で食べてますね。
これはご馳走だわ〜( ̄▽ ̄)
ちなみに私は触れませんが、見慣れましたよ〜(^^)v

はじめまして

ときどき訪問させていただいています。
毛皮ちゃんたちは、ほんとにどの子も可愛いですねv-238

『毛皮ちゃん』という呼び方、いいなぁと思って我が家でも呼んでます(笑)

いまうちにはハムちゃんが2匹います。
ボタンさんみたいに上手に写真撮れなくて…。
ほんとに上手に撮られますね★

またときどき訪問させてもらいます〜

あ....コメ欄が開いてるwww

朝コメ欄がなかったので読み逃げて居りました(^^;)
みんなお元気そうで何よりですねー♪
おさしんは痛いですがこれからまた沢山撮り貯めていって下さいねー(^^*)

そちらも風強いですか?
沖縄は凄くて....窓壊れんばかりに吹きすさんで居ります....ドキドキドキ

おかえりなさい。
毛皮ちゃんも栗虫ちゃんも(?)
元気そうで何よりです。
こがねチャンも食べるんですね、栗虫!!
我が家は、まだお目にかかっていません。
だから、せっせと、ゆで卵の黄身を食べさせています・・・。

心くばり(笑)

縞君もこむぎちゃんもこがね君も栗虫パワーv-91
こがね君の初めての衝撃v-76よく分かりますぅ〜v-398
やっぱまだちっこくて可愛いですね〜v-10v-10v-10

栗虫。。。。。。(・・;
嫌〜〜〜〜〜!?なんですか??それ!私は無理です^^;でもみんな元気でよかったです!これからもぼたんさんブログよろしくお願いします!

お帰りなさい。

歓迎のコメントが溢れると大変なので、コメント欄が開いていないのかと思っていました。
一日遅れの書き込みです。

おいしくて放心状態で食べているように見えます。
みんな相変わらずかわいいですね。

お返事です

舜コさんへ
はいv-411おかげさまで、みんな元気です。
舜コさんも栗虫ちゃんはたくさん捕れましたか〜??
青虫1匹でギャーギャー言ってた昔が懐かしいです(^_^;)

ひでやん&あやこさんへ
りっちーちゃんの栗虫ちゃん担当はひでやんさんですもんね♪
今年の虫入りの栗は、結構大きいのが出てきました。
もちろん、去年は拾えずに可燃ごみになっちゃったどんぐりも頑張って拾ってきましたv-392

スノー☆★さんへ
おお!ピノくんは一口でいっちゃうんですか!!
うちはプチッ クチャクチャ モグモグって感じです(;´▽`A``
リスもハムも大喜びで食べてくれます。

cocoさんへ
ふっ( ̄∀ ̄*)暗示かけましたね。
ええ、チーズですとも!
私は長くて足がいっぱいのが苦手なので、ミルワームはあげれないんですよ。
だから栗虫ちゃん食べてもらってます。

erigeronさんへ
今年頼んだ虫入りの栗からは、結構大きいのが出てきました。
どんぐりだと、わりと大きいのが多いんですけどね。
たくさん出てるのを見ると、割り箸で集めるのは面倒で、つい手で接しちゃいますv-391

こまこさんへ
はじめまして、くまこさん。コメありがとうございます。
くまこさんも毛皮ちゃんって呼んでくださってるんですねv-398
ハムちゃん2匹と暮らしてみえるんですね。
これからもよろしくお願いしますv-410

お返事です

ゆるさくさんへ
コメ欄、教えられるまで気づきませんでした(^_^;)すみません〜〜
外付けのハードディスクに保存していても、「今度はこれが壊れたら・・・」と思うと、ハードディスクを保存しておくハードディスクが必要なのでは・・・なんてグルグル思考になるくらいパニくってました。
今日は強風で風が冷たいです〜〜(><)

バロンさんへ
春ちゃんは黄身を食べてくれるから、ちゃんと動物性たんぱく質が摂れるからいいですよね。
縞は絶対食べないんですv-393動物用チーズもだめで・・・。
栗虫ちゃんは時期限定なので、頑張って集めて冷凍してます。

UZUさんへ
初めて見たのに、ちゃんと食べれるって分かるもんなんですね。
こがね、相変わらずのチビチビなんですよ〜。v-411

レモン☆さんへ
栗から出てくる虫なんです〜。
以前は、スーパーの栗でも遅い時期のには入ってたんですが、今は出てこないようにちゃんと加工されてるので、レモン☆さんはあんまり見たことないかも。
私、ミルワームは苦手なので、その代わりにハムにもたまにちょこっと食べさせてます。

うさささんへ
ほほほ〜(^▽^)溢れるだなんて〜・・・おマヌケなミスしちゃいました。
栗虫ちゃんはみんな大好きで、きっと相当美味しいんだと思います。
でも、さすがにこれは試食してみようとは思わないんですが。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

