FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩

我が家に来て2ヶ月。
こがねもすっかり慣れて、散歩の回収は呼ぶと走ってくるようになりました。
一目散に走ってくるので・・・なんか小さい犬みたいです(^_^;)

そんなこがねの散歩風景です。

DSCF091110a0683.jpg

DSCF091110b0130.jpg

DSCF091110c0131.jpg

本棚の右に入れないように塞いでる板に登ってました
身軽なんですよね。
危ないので、今は登れないようにツルツルしたプラスチックの板で塞ぎました。

散歩に疲れたら、ちょっと休憩です。

DSCF091110d0139.jpg

少しでも高いところが好きみたいです。

・・・サル(▽)??



参加してますオレンジバナー
こがねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても身軽!

塞いでる板に登ってるぅ〜〜v-405
こがねちゃん、もしかしておさるさんの血も入ってる?
それにしても少しでも高いところで休憩って・・・。
このバックの中身には何が入ってるんだろう?
まるでこの場所はこねがくんの舞台みたいだ!!
さて、ここで休憩した後はどこに行くのかなぁ〜v-392
真ん中じゃなくって端っこ?って、なんだか遠慮深いわぁ〜。
(もしかして、まだ2ヶ月だからかしら・・・・?)

呼ぶと来てくれるなんて
なあ〜んて可愛いんでしょv-10
それにしても本当に身軽ですね〜。
チャレンジャー精神いっぱいで元気なこがねくん。
ぼたんさんをあんまり心配させないでやってね♡(^^;)

散歩するんですかぁ!こがち呼ぶとくるんですね!うらやましいです!!!!!
のぼっちゃうなんてすごいです^^今新型で学校休んでるんです!

こがねちゃん少し見ないうちに逞しくなったねv-91でも危ない危ないe-350
なんか懐かしいです^^家のどんもみも犬?って思うくらいに言葉を解ってくれてて呼んだらすっ飛んできてましたe-454ちっこい脳みそでもちゃーんと言葉を理解してくれてんだって思うとよりいっそう可愛く感じちゃいましたe-349

広いお部屋でのお散歩だから休憩も必要よねe-423

こがねちゃんが小さな犬に見えてきた^^
でも、のぼっている姿はおサルさんだね。ハムスターがのぼれるなんて、びっくりです。すごい運動神経の持ち主かもv-405
最後の写真のかばん、底の穴からトンネルになっているのかな?

回収w

一目散に走ってくる。。。な〜んて可愛いのぉ(´ ▽`).。o
登ったり潜り込んだり走ったり一休みしたり。。(*^_^*)
何をしてるの見ても可愛くて、おばちゃん目が細くなっちゃうよ(* ̄∇ ̄*)

呼ぶと走ってくるなんて こがねちゃんはいい子ね。
かわいいですね。

コロ助は何回かに1回くらいしか呼んでも反応しません。
こがねちゃん 小さな犬になる方法を教えてやってちょうだい。

ぼたんさんハム疑惑(笑)

呼べば一目散に。。。
こがねくんもですか(((゜д゜;)))
確か月子ちゃんもそうでしたよね?いや、鋼くんだったかな。。。
何故にぼたんさんちのハムちゃんはぼたんさんの呼びかけにきちんと反応するのか…それはズバリ!
ぼたんさんがハム語を話しているからでしょ〜(*^-^)b
いいないいな、私にもハム語教えて下さいよ〜(^O^)

おお

こがねちゃん、身軽だ。
ウチのぷりんはもうすでにばいーんだから高いところに
登れないで、んーんーって暴れてますよ。
小さくて軽いからよじ登れてしまうんでしょうけど
お世話係は気が気じゃないですね。
でも一生懸命よじ登ってる姿可愛いvv

こがねちゃんもよじよじするんですね〜♪
やはり男の子はそういうものなのかしら?(笑)

いや、うちのハムずはもうおっちゃんとじっちゃんなのでもう無理ですが(爆)

黍たんは戻って来ますが瑠璃たんは無理ですね〜(^_^;)
縄張り回ったら次は新規開拓でしたから.....
押し入れの奥に入ってそこで寝たりうまうま貯蔵したり、はたまた土木工事まで(´Д`)

こがねちゃん、とってもお利口だわ〜(*´∇`*)

こんばんは。
こがねちゃん、かわいい〜><。

うちは、呼んで来てくれるのは、おなかがすいたときだけです(笑)
こないだカメラを向けて、ストレスを与えてしまったみたいなので
毛皮ちゃんたちのいい表情を撮れるのが羨ましいです★

あらま〜、犬のようなサルのようなこがねクン元気にお散歩してますねi-179
とても楽しそうにアスレチック、はたまたロッククライミングをしちゃうなんて、
とーっても身軽なんですね〜i-234
休憩している写真はまだ幼さが残っていて、
すごーーーーい、可愛いですねi-175i-175i-175

まだまだ小さい、こがねちゃんにとって
お散歩中は、アスレチックがいっぱいね♪

あっ。こがねちゃんと、ななは同じころ生まれだわ。
ななのおデブ^^;
こがねちゃん、おサルには見えないから大丈夫だよ。

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
今までのハムは、板を齧ることはあっても登ることはなかったのでビックリです(^_^;)
後日、しっかり登ってましたので、速攻で変更しました。
バックの中は、リスやハムが入って遊べるように古い手ぬぐいが入ってます。

erigeronさんへ
呼ぶとすごい勢いで走ってきます。
小柄ですが、元気いっぱいに育ってくれてるので嬉しいです(^_^)
元気すぎて心配もあるんですけどね(;´▽`A``

レモン☆さんへ
学校がお休みになってるんですか!
レモン☆さんも、ひかないようにお気をつけくださいね〜。

どんぐりのママさんへ
チョロチョロ元気に走り回ってます。
ちゃんと理解してくれるところが、また可愛いですよね。
でも、注意事項とかは一切通じないのが不思議です・・・。

サニィさんへ
今までの仔は登らなかったので、驚きました(^_^;)
カバンは、リスハムの遊びの別荘として置いてるんです。
底の穴は、リスの縞に開けられました・・・。

ライチさんへ
ほんとに、何しててもかわいっていうのがピッタリですv-398
ケージの中でも、ちょこまかと元気に遊んで、人間を見ると猛ダッシュで走ってきます。
ちっこい脳みそも結構、高性能ですよね。

うささんへ
呼ぶとチョロQが走ってきます(≧m≦)
あんな短い足でも、走ると速いんですよ。
コロ助君のおでこに こがねを乗せると、ワンちゃんに・・・ならないかな〜v-391

お返事です

みやびさんへ
ハム語〜( ̄∀ ̄*)いいですね〜。
散歩の後は、ご飯が待ってるって分かってるので、うちの仔はみんな喜んで帰ってきます。
・・・・ひょっとして、飢えてる??

ぽんたさんへ
ぷりんちゃん、ばいーんですか(≧∇≦)いいわ〜♪
こがねは小柄なので、身軽です。
ご飯いっぱい食べてるんですけどね〜。

ゆるさくさんへ
登りきっちゃった仔は、こがねが初めてです(^_^;)
せめて、齧るだけにして欲しい・・・。
瑠璃たん、新規開拓ですか〜。チャレンジ精神旺盛なんですね。

くまこさんへ
この散歩の後はご飯なので、きっとご飯目的で走って来るんだと思います。
そういうことだけは、しっかり覚えてますからv-391
カメラは様子を見ながら撮ってますが、慣れてくると、なぜかみんなカメラにくっつこうとするのが困ります。

一絵さんへ
はい。こがねは身軽なんです。
その分、思いがけないことしてくれるので、目が離せないんですけどね(^_^)
生後3ヶ月なんですが、まだ幼く見えますよね。

cocoさんへ
散歩中は、いろんな物に興味津々みたいです。
こがねは小柄なので、きっとななちゃんが標準だと思いますよ〜。
ブログで拝見すると元気に育ってますから(≧∇≦)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。