スポンサーサイト


走ってます

DSCF091127a0991.jpg

DSCF091127b1007.jpg

DSCF091127c0992.jpg

DSCF091127d0968.jpg

うん。お顔はあんまり・・・というか、写ってないけどね(^_^;)

こむぎちゃんの手のひらのアップです。
ピンク色~。
縞の手のひらは、肉球以外の部分は結構黒いんですよね。
個体差なんでしょうかね(?_?)




参加してますオレンジバナー
こむぎにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーっ回し車を!!

回し車、回すんですね!!
ウチのシマリスは、代々回し車を使わないんですよ^^;
なので、回し車で走っているリスを見るのはとっても珍しいものを見る気分です\(^o^)/
さ〜すがリスなので、回しながらの飛び出しも 滑らかですね〜w かっちょいーw

こむぎちゃん回し車で走ってる途中でジャーーンプしたのe-451スタントマンみたいでカッ良いよv-218

縞ちゃんとこむぎちゃん肉球の色違うんだね〜
っていうかリスに肉球があったのね!知らなかったe-349一つ勉強になったよe-149

右回しから左回し、そしてジャンプで飛び出し。
こむぎちゃんは身軽で運動神経抜群ですね。
かっこいい。

かわいいお顔が見えなかったのが、ちょっと残念かな。
ああ そのかわりのかわいい肉球のお手々ね。

こむぎちゃん、回し車を存分に使いこなしてますね〜(^-^)
颯爽と走る姿、かっちょいいです☆
うやらましいな〜(´∀`)
うちの仔はま〜ったく回しませんでしたから(T_T)
走ることより爆転をこよなく愛すリー君です(笑)
あ、リー君の肉球はピンク!
なのでこむぎちゃんと一緒でーす(^O^)/

こむぎちゃんカッコイイ〜(ノ゜O゜)ノ

あの走ってるソバからの飛び出しジャンプ!
なんてオットコマエなのかしら〜(o≧∇≦)o
ほ、ほ、惚れてまうやろ〜* ̄0 ̄)ノ

いい感じ〜〜!!

こむぎちゃん、とっても上手にまわしてるねぇ〜v-49v-156の方がいいかも?
りっちーは回し車を持ってないから・・・・。
(家中走っているといらないかもしれないけど・・)
まわしている姿、チョッピリ憧れちゃわぁ〜。
そうそう!シマリスで最初は回せなくって特訓した子も知ってるよ!
縞ちゃんはどうなんだろうv-361

回し車するんですね!
かわいい☆てか私いつもかわいいって言ってる気が:::^^;今日誕生日「です!

早〜い!こむぎちゃんかっこいいですねi-234
しっぽが真っ直ぐ上を向いていて綺麗なバランスで走ってるんですね〜i-179
ハムは一本線になって走ってるような…
でも結構、ハム達も走ると早いですよね。i-60

木の台に飛び移る姿はすごいですね。
さすが、リスちゃん!手のひらもかっこいいです!i-88

リチャは、回し車をよく回す子とそうでない子にわかれますが
こむぎちゃんは、ってことは縞くんは回さないんですね〜
シマリスさんもそれぞれなんですね^^
で、肉球、こむぎちゃんと縞くんで色がちがうのですか!!
リチャはピンクです
でも、発情期に肌が黒くなるので、もしかしたら、肉球も黒くなっているかもしれません
びよ〜んと飛んできて、ばっちし肉球にピントがあってるのがスゴイな〜

あ、どっち回りでもOKなのね、器用だな〜
ジャーンプ! スタントマンみたいでカッコよく決まったね^^
肉球の色まで把握してないわ〜 ぼたんさんもマニックな所を見てらっしゃる!
明日の部屋んぽで早速チェックしよっと。

おお!暴走してる!!(笑)

リスちゃんのケージって本当大きいですね やっぱり(^▽^;)
三枚目のお写真、片手だけで他は宙に浮いてる?!(笑)

下の記事のこがねちゃんの「おばちゃんお弁当にしてぇ」って吹きました(笑)

本当にそう言ってますね(笑)
「これ、持ってかえりたいからさぁ♪」って(笑)

わ~!肉球だぁぁ〜〜!!
こんなにしっかりと、リスちゃんの肉球をみたのは、始めてかもしれません。
5パーツに分かれてるのかな??

お返事です

ライチさんへ
縞も最初は回さなかったんですが、せっかく買ったんだし・・・って、お菓子で釣って回してたら、自分で遊ぶようになりました。
とはいっても、こむぎちゃんよりは使用時間は短いですけどねσ(^_^;)

どんぐりのママさんへ
リスは、よく回しながら飛んでます。
ちゃんと着地するので、動体視力は凄くいいんでしょうね。
はい。リスは肉球なんですよ〜。触ると『肉』って感じです。

うさささんへ
ちゃんと着地地点が分かってるようなので、運動神経いいと思います。
こんなに軽やかだったら、運動も楽しいだろうな〜なんて考えたりして(∀*)
なんか、アクロバット技を見てる気分になります。

みやびさんへ
りーくんは爆転なんですね。
縞の爆転は見たことないです(^_^;)
こむぎちゃんはたま〜にそれっぽいような動きをしてるような・・・。

ゆるさくさんへ
惚れたらヤケドしまっせ〜(*´∇`*)
こむぎちゃんはずっと動いてるので、見てて飽きません。
ちなみに、動かなくても毛皮ちゃんなら見てて飽きないですよね。

ひでやん&あやこさんへ
結構な勢いで走ってるので、縞と同じ回し車の大きさにしたいな〜と思うんですが・・・ケージに入らないよな〜v-389
りっちーちゃんはお部屋を走り回ってますもんね(≧∇≦)
縞も最初は回さなかったんですが、お菓子で釣って回すようにしたら遊ぶようになりました。
だって、もったいなくて・・・v-61

お返事です

レモン☆さんへ
あら、お誕生日なんですか(≧∇≦)
一日遅れになっちゃいましたけど、おめでとうございます〜〜v-315

一絵さんへ
そうそう(≧m≦)ハムは一本線ですよね。
リスの走り方は跳ねるように走るので、こうなるんでしょうね。
足の長さから行くと、ハムの速さは驚異的だと思いますv-391

まろまろさんへ
縞も回すんですが、こむぎちゃんの量には及ばないです。
リスの体重でも結構音がするので、リチャが走るとすごいでしょうね〜。
発情で肌の色が変わるんですかv-405知りませんでした。

さゆりさんへ
はい(^_^)右も左も回してます。
縞はよく手じゃれで仰向けパーみないた手をするので、見えるんですよ。
指の部分の色が違うんです〜。なぜ??

眞佐美さんへ
リスのケージは「大きければ大きいほどいい」なんていわれる位ですv-389
高さもいりますから、狭い部屋の中で存在感ありますよ〜。

こがね、やっぱり「おばちゃん」って言ってますよねv-411

舜コさんへ
確かに5パーツかな(^_^)??
この肉球だけアップで見せられると、正体不明の生物に見えますよね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

