スポンサーサイト


みかん

ミカンでかわいい写真が撮れましたので、見ていただこうと思います。

それは・・・・

これです~~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

DSCF091130a0866.jpg

DSCF091130b0868.jpg

え~~(^_^;)見ていただきたいのは、その後の写真です。

はいっ!

DSCF091130c0869.jpg

分かりますか~??

携帯とかだと小さいから見にくいかもしれませんね・・・。

これです

DSCF091130d0869.jpg

ミカンを食べた後の、こがねの足跡~~(*´∇`*)
こういうちょっとしたのって、見つけると嬉しくなっちゃいます。

ミカンの汁なので・・・乾いたらあぶり出しできるかな~なんておバカな事を考えちゃいました




参加してますオレンジバナー
こがねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たはっ(≧▽≦)w

こりゃ可愛いw こがねちゃんのサインだわw
ちゃんとクッキリ形が〜ヽ(^o^)丿
うふふ。。こんなにお手手をビショビショにして食べてるのね♪

かっっかわいーヽ(´▽`)/
足跡ちっちゃい…(*´д`*)
一枚目のきゅるぴんなこがねくんも好きです♪

パンなら炙り出しできたのかなぁ(笑)

わかるわぁ〜!!

速攻半紙を上に乗せて押さなきゃ!
きっとあぶり出しで幾多と思うんだけどなぁ〜。
私も以前りっちーの足跡見つけたときは1人で喜んじゃったよ。
だってとってもちっちゃくって残して置きたくなるんだよねぇ〜。
そうそう、りっちーの肉球もピンク色でしたぁ〜v-432

ああー!その気持ち分かります!分かりますとも!!!
なかなかこう言う機会が無いから見つけると嬉しいんですよね♪
ましてや写真に収められるとw

私はいつも浴び砂についた足跡なんかを見て一人でにやけてます(笑)

鈍い私は ああ みかんの汁が飛んでると思っていました。
こがねちゃんの足跡、かわいい。
なんとか 保存しておく方法がないものでしょうか。

足跡もかわいいけれど、こがねちゃんのきらきらお目々の写真もかわいいです。

あぶり出し!燃えちゃう燃えちゃう(;´艸`)ぁぁぁ
せっかくの可愛い足跡は記念に置いておきましょう^^;
そうそう!足跡!可愛いよね(♡´∀`♡)
小さな足跡で大きな幸せと喜び貰えちゃいますよね^^

かわいい〜〜〜〜!!!
食べてる姿はもちろん何てキュートな足跡!!

ぼたんさんよく見つけましたね!!
私ならあっさりスルーしてるかも(-。−;)

ほんとかわいいハンコみたいな足跡♪

ちっちゃぁ〜い

こがねちゃん、相変らすおめめキラキラでかわいいでしねww
ハムさんの足の裏ってこんなふうでしたっけぇ〜
それにしても、かわいい足あとですね^^
みかんの汁、じゅるじゅるだったのかしら(笑)

なんとうい胸キュン足跡なんでしょう(//▽//)
ちっちゃぁぁ〜くて、かわいぃぃ〜〜♪♪
ちゃ〜んと、手のひらの跡と指の跡がわかりますねぇ。
いいな、いいなぁ〜。

初めまして。

わぁ〜☆
かわいい足跡!!
私、最後まで読む前に、あぶり出しって頭に浮かびました。
年賀状のハンコ変わりなんて無理でしょうか。

 ↑ 「年賀状のはんこ代わりに」 にウケました!!
ほんとに、はんこにしたいくらいカワイイですう〜!

こんなカワイイのが見れるのは、小動物と暮らす者の特権ですよね♪

ちっちゃい足跡が可愛い〜 
ディズニーランドのクリッターカントリーの地面みたい
そこはいろんな小動物の足跡があって可愛いの♪
あぶり出し こがちにハガキの上を歩いて貰えばできそうだね!

いや〜ん!ほんとにこがねたんの肉球みたいな足跡がある〜v-10
これは嬉しいお駄賃ですね^^
こがねたんももうすっかりぼたんさん一家のアイドルハムに成長してて
しっかりカメラ目線ができてますね〜♪
タイガーちゃんが終わってボ〜っとしてる縞ちゃんの姿にも
ものすご〜く癒されましたv-398
ついでに眠気も誘われました(笑)

(*´∀`*)

可愛い足跡だ〜。
これはたまらんですね。
こういう可愛い場面を私も激写してみたいな〜。
ウチのぷりんの足濡らしてやってみるか(笑)

お返事です

ライチさんへ
クッキリついてますよね〜(*´∇`*)
確かに、こんなに濡れるくらいミカンを握りしめてたんでしょうかね。

ちょろさんへ
乾くと足跡は消えちゃったんですよね(TεT)
炙り出したい。。。って思っちゃいました。

ひでやん&あやこさんへ
おお!!なるほど!紙で吸い取ってみればよかったです((o(> <)o))
あらあら・・・ってうちに乾いちゃったんですよ。
足跡って、かわいいですよね〜v-398

ゆるさくさんへ
ミカンの足跡、喜んで撮っちゃいました。
砂の足跡(≧∇≦)!!これまた分かります〜〜!!
小さいのが足跡で、大きいのが転がった跡・・・なんて想像して喜んじゃいます。

うさささんへ
そうそう(≧m≦)一見、ミカンの汁ですよね。
保存しておきたかったです〜。
乾いたら見えなくなっちゃったので(*´ェ`*)残念〜

どんぐりのママさんへ
ええv-389危うくファイヤーするところでした。
思わずガスコンロで。。。なんて思ったんですよv-391
小さい体で毎日幸せを振りまいてくれます。

眞佐美さんへ
足跡に気づいたときは、喜んで写真撮ってましたv-411
いえいえ、眞佐美さんもきっと気づきますよ〜。
というか、ビアンカちゃんが「ほりゃほりゃ」って教えてくれそう(≧m≦)

お返事です

まろまろさんへ
足跡っていうか、手の跡でしたねσ(^_^;)
ジャンハムは、足の裏は毛が生えてるんですよ。
ぎゅ〜って持ってったんでしょうかね(≧∇≦)かなり濡れちゃってますよね。

舜コさんへ
そうですよね〜(*´∇`*)ちゃんと指を開いて歩いてるって分かりますよね。
ハムの足跡は初めて発見したので、喜びました〜♪

long-mayさんへ
はじめまして、long-may さん(^_^)コメありがとうございます。
やっぱりあぶり出しって考えちゃいましたか(≧∇≦)
年賀状を部屋に敷き詰めて、その上をこがねに歩かせようかしら・・・v-353

バビさんへ
ですよね〜(≧m≦)年賀状・・・うなずいちゃいました。
こういう小さいのって、格段に可愛く見えますよね。

さゆりさんへ
おおv-411確かに、あの足跡みたい〜〜!
名前がすぐに出てくるなんて、さゆりさん凄い(^_^;)私、分かりませんでした。
足跡のあぶり出し、やってみたいです〜〜。

くるみさんへ
こがね、カメラを怖がらないのはいいんですが、食べ終わったとたん突進してきますv-391
縞は一気に緊張感のないリスになりました。
ほんと、別リス状態なんですよ。

ぽんたさんへ
ほんとに肉球の足跡になってるので、笑えてきちゃいました。
ぷりんちゃんの足を濡らしてですか〜♪
。。。ぷりんちゃんに怒られちゃうかもですよ〜(≧∇≦)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

