スポンサーサイト


3周年

今日の記事は写真も多くてちょっと長いですよ~。

今月は、私がブログを始めて3年になります。
びっくりですね~σ(^_^;)
ブログを始めて少ししてペンタブを買った時に「これで一ヶ月もしないうちに挫折したらどうしよう~」とダンナと笑って話してましたが、見てくれる方がいるおかげでなんとか今日も続いてます。
ありがたいです~(*^▽^*)

3周年のお祝い企画は、月海の足の完治と一緒にお祝いしようと思ってたのですが、月海の足の方はちょっと気長に見ていくことになりそうです。
最初にかさぶたのあった位置が、まだ腫れてるんですよね。
ちゃんと両足均等に力はいってますし、走る姿も普通なので骨は大丈夫のようだと診断されてます、。
多分、最初の傷が深かったのと、傷が出来てから少し時間がたってたのかも・・・とのことで、腫れが引くのには少し時間がかかりそうです。
でも、元気いっぱいですからね(*´∇`*)

という訳で、3周年記念のプレゼントは~・・・

DSCF100208r3170.jpg

クイズの正解者の中から5名様に抽選で当たります!!



去年と同じく、隣のパン屋のチョコケーキがメインです~。
相変わらずの腱鞘炎生活で、自転車も乗れない私の移動手段は徒歩オンリーなので(;´▽`A``
あ、チョコの苦手な方は教えてくださいね。
チョコケーキの代わりに別のになります。



では!!今回はこむぎちゃんに登場してもらいました。

こむぎちゃんの大好きなうまうまがあります~。

DSCF100208a2869.jpg

大きさを大体揃えるために切ったりしてます。
これを・・・

DSCF100208b2872.jpg

DSCF100208c2873.jpg

〈問題〉この後、こむぎちゃんが起きた時に咥えてたうまうまを当ててください!!
では、こむぎちゃんの登場です~~!

DSCF100208d2876.jpg

DSCF100208e2877.jpg

DSCF100208f2882.jpg

DSCF100208g2883.jpg

もしかして、カップが深いからイヤなのかと・・・

DSCF100208h2885.jpg

今度は選べるよね~

DSCF100208i2887.jpg

DSCF100208j2888.jpg

DSCF100208k2891.jpg

DSCF100208l2897.jpg

いつもなら何が何でも奪っていくのに(TwT。)

え~~~い!!

DSCF100208m2898.jpg

DSCF100208n2900.jpg

DSCF100208o2901.jpg

なぜかこれもダメでした~( ̄ω ̄;)

今日はもう諦めて、うまうまを容器に戻したら

DSCF100208p2906.jpg

選びました~!いきなりっΣ(|||▽||| )

DSCF100208q2907.jpg

ということで、この2時54分39秒の時にこむぎちゃんが咥えてるのは何でしょう~??

【追記】時間になりましたので、ご応募は締め切らせて頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございます。
結果発表をお待ちくださいね~(^_^)/~~




2月13日土曜日夜の9時が締め切りです。
発表は15日月曜日。
プレゼントの発送は20日土曜日にクール便で送らせていただく予定です。

答えは今日のコメ欄に書いてくださいね。


常連さんも初めてさんも応募してね~(^_^)/~~

日なたで撮影したから、室温がどんどん上がって湿度がどんどん下がってるわ(∀*)




参加してますオレンジバナー
こむぎにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3年ですかぁ〜

すごいですねぇ〜3年っっ
おめでとうございます
そして、これからも、楽しくてかわいいブログを楽しみにしています

でっ、クイズの答え・・・・リス飼いじゃない私にはまったく予想がつきません( ̄ω ̄;)
なので、オーソドックスに、「くるみ」でっ!

それにしても、あんなに御馳走が並んでいても、なかなか食べないなんて意外ですっっ
のっけた右足がかわいいww

3周年、おめでとうございます!
すごいなぁ〜。。。。3周年か〜〜。。。
コレまでに貯めてきた写真や記事、とても貴重な宝物ですね!!

次は4周年!おうえんしてま〜す。

クイズ、ぜひとも参加で!

こむぎちゃんが選ぶもの。。。。うむむ。。。
ピスタチオでお願いします。
うちの子の、、、ぴすたの名前の由来、ピスタチオでw

当たるといいなぁ〜〜。

祝3周年

すごいですね〜。3周年か。
ペンタブ私も年末に買ったんですが、今ひとつ使いこなせずに放置しています(^^;)
これからも可愛いショットや、おもしろ書き込み期待しています(^^)

こむぎちゃん、何を選んだんだろう。
ウチだったら「くるみ」かな〜。
でも何か小さいような気もするんだけど、まあいいか(^^;)
それにしても引っかけてるあんよ、可愛いvv

3周年。。。

そんなに写真を撮り続けても、まだまだ可愛い面白い写真がザックザクなんて。。(≧▽≦)スゴイですっ☆
13枚目の、にょ〜ん☆と時計を飛び越えてるこむぎちゃんには爆笑(#^▽^#)
これからも期待してますw

アーモンドがアタマに浮かんだので、アーモンドにしますw

3周年おめでとうございます。
プレゼント企画の時だけ書き込みしてますが、毎日ブログは拝見させていただいてます〜。
ぼたんさんの腱鞘炎も月海ちゃんのあんよも早く良くなりますように。

クイズの答えはヘーゼルナッツかな?自分が好きなモノで・・・。

3周年おめでとうございますe-230そしてこむぎちゃん右足どうなってんの〜〜〜〜e-451

ん〜〜〜。答えはね〜『くるみ』!!
ドキドキだわぁ〜〜んe-440

なかなか、決められな〜い。

普段こんなに一度にもらうことがないから、こむぎちゃんも選べなかったのねぇ〜。
ブログ3周年、おめでとうv-314
ブログを続けるのは大変なこともあるけど、
仲間ができて、大変な時も1人じゃない!って心強いよね。
月海ちゃんのあんよも少しずつなんだね。
見守っているよ。
そうそう、クイズも忘れずに参加しなくっちゃ!
こむぎちゃんが選んだ物は・・・・ヘーゼルナッツこれに決めたぁ〜!
当たってぇ〜v-273用意してチョコケーキ待ってるよ。
どうかなぁ〜v-390v-361

オメデトォ☆!!!

レモンです☆今回3周年ということでおめでとうございます☆!!
私も応募させてもらいます♪
う〜〜んぅ〜〜ん・・・・・・・迷う・・・・・・・
・・・!?【スイカ種】で!!!!直感です。。。アーモンドかも・・って思ったのですが・・やっぱりこっちにしました!もし当たってる人が2人以上だったら当たった人全員もらえるんですか???おしえてください♪
ブログも今でも続けてもらっていて感謝感謝★です!!
これからもがんばってください!&よろしくお願いしマウス!!(笑)

祝☆3周年

ブログ3周年突入〜おめでとうございま〜すe-402
そうそう確か、昨年の今頃ブログ2周年と鋼くんの2歳の誕生日を祝って企画されたクイズに参加させてもらったのが私の初コメントでした。
あれから1年になるんですね。。。(しみじみぃ・・・)
これからも4年5年いやもっと(笑)ぼたんさんのペースでいいですからず〜っとブログ続けていって下さいねe-266
あ、クイズもちろん参加で〜すe-282
今回も『ピスタチオ』でエントリーしますe-319
昨年これで当てたからねe-440

3周年なんですね〜!おめでとうございます(* ‘∇‘)/°・:*【祝】
月海ちゃんの足、まだかかりそうなんですね。
腫れがひいて早く良くなるといいですね。

こむぎちゃんの選びきれない姿をみてて可愛いすぎて、あやしい微笑みをしてしまいました( ̄▽+ ̄*)
右足もなんともいえないね〜
チャコと同じなんだもん(*^ヮ^*)
なんで片足かけるんですかね(笑)

クイズ私も参加させてもらいます♪
たくさん美味しいものばかり選びきれないよね〜
ん〜〜〜う〜〜〜と、チャコも好きだった、こむぎちゃんの あの顔がわすれられないので「くるみ」でいきます。
アーモンドかな〜とも思うんだけど…
くるみで当たりますように♪
違うかな…

3周年、おめでとうございます♪

ぼたんさん・・すごいっ。
私なんて・・まだまだ1年余りで^^

あはは・・こむぎちゃん、迷ってるよ。
かわいいわぁ〜〜❤

私も迷っちゃうよ〜〜、でも可愛くは無いんだけど。

こむぎちゃんの視線は・・どこかしら。
あ〜みなさん「くるみ」が多いのね。
1番に思ったのは「くるみ」なんですが・・。
では・・珍しいので「バナナチップ」で。
よろしくお願いします♪

こむぎちゃんのスレンダーな足・・うらやましい^^;

初めてコメントしたのが2007年の4月。はがち登場の記事だったと思います。
もうあれから3年なんですねーー早いわぁー(*´∀`)
3周年おめでとうございまーす!!まだまだこれからも楽しい記事を見せてくださいね♪

クイズの答えは、全然わからないけど、皮みたいなクズが出てなさそうなので【バナナチップ】にしてみまーす。

3周年おめでとうございます!
月海ちゃんの足早くよくなるといいですね
小麦ちゃんが選んだうまうまは「カボ種」でおねがいします

ぼたんさん、3周年おめでとうございます!
いつも素晴らしいお写真と、笑えるセリフを楽しみにしています(^−^)
これからもずーっとずーっと、マイペースで続けてくださいね!
クイズの答えは・・・よくわからんので、「くるみ」にします。
こむぎちゃん裕次郎みたいで面白いポーズですね。

おめでとうございます。

こんばんは。
ブログ3周年おめでとうございますv-340

そういえば、ぼたんさんのブログを拝見したのが、
ハムちゃん日記を拝見した始まりでした。
いまでも『うまうま』って言ってますよ〜

『ハムちゃんにうまうまあげた〜?』とかww

さて、クイズ私も参加させてください〜。
ものすごい悩んでいるのですが、
『アーモンド』にします。

月海ちゃん、早く良くなるといいですね。

ブログ3周年おめでとうございまーすv-315
こむぎちゃん、足をのっけたりして・・・やっぱりかわいい。こんなにたくさんのうまうまがあるのに、目うつりしちゃったのかなぁ。
ものすごく迷いつつ、「ヘーゼルナッツ」でお願いします♪でも、削りカスが写ってないんだよなぁ。。持って瞬間の写真を激写したのかなぁ。うーん、迷う(笑)

そうか!もうそんな季節なんですね!!!(判断がチョコケーキ  爆)
三周年おめでとうございます♪


悩んだんですけどねー、こむぎちゃん同様(笑)
「くるみ」にします!!!

当たるかなー......ドキドキドキ
にしてもこむぎちゃん、その体勢は楽なのかしら???(^^;)

おめでとうございますー

三周年おめでとうございます!
毎日楽しく拝見してます
これからも御体いたわりながら楽しくてかわいい毛皮ちゃん達を楽しみにしています

クルミを選んだんじゃないかな〜d(^_^o)

3周年おめでとうございます。v-315

こむぎちゃんの好きな物がたくさん、迷っちゃいますね。
もう、考えても無駄だから へーゼルナッツで行きます。
私はへーゼルナッツチョコが大好きなんです。
あっ 私の好みは関係ありませんね。

こむぎちゃん よろしくね。

久しぶりのコメントです(^^)

・・・・・くるみですカ!!??
自信ないですーー(泣

3周年おめでとうございます!

石の上にも3年・・・ぼたんさんは更新もお返事もマメにして3年だからスゴイです。
クイズは娘の意見で胡桃で!
最近クジ運はいいのよね、町内会の役員とか当てちゃってるから(ー_ー)!!

おめでとうございます!

3周年おめでとうございます。
ブログってこつこつ積み上げる喜びがありますね〜。

ピスタチオ に1票。

はじめまして!

初めまして!
シマリス2匹飼っているkao*といいます。

毎日楽しく見させてもらってます!
ついついクスッとなる画像が多くて、すごいファンでした☆
プレゼント企画とともに思い切って初カキコです><

悩んだのですが、「アーモンド」で応募します!
うちの子はアーモンド大好きなので^^

当たると良いなー♪

はじめてコメントさせてぃただきました^^
むぅたんと申します。

ぼたんさんのブログ大好きで、もぅ1年半近く見させてぃただぃてぉります❤

☆3周年、ぉめでとぅござぃます!!☆

私は、クィズの答ぇ「くるみ」にしました^^

小学生の頃、シマリス2匹とゴールデンハムスターを飼ってまして、皆 くるみが大好物でしたので☆

まっ・・・間に合ったぁ・・・(><)

参加します!!!しますぅぅぅ!!

むぎちゃんの咥え方、大きさから色々考えましたが
 
答えは「ヘーゼルナッツ」で!!!

むぎちゃん ヘーゼルナッツ食べててくれたら嬉しいなぁ♪

祝3周年☆

おめでとうございます。毎日拝見してます。
コメントはしてないですけど・・・
癒されますよ。みんな可愛いし!
  クイズ参加します。”くるみ”でお願いします。
食べ方もかわいいよ。

お返事です

みなさんへ
時間になりましたので、応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございます(*^▽^*)
常連さんも、今回参加してくださった初めてさんも、お付き合いくださって嬉しいです〜♪
みなさんの答えのうまうまをこむぎちゃんが咥えてくれてるといいですよね〜。

15にち月曜日に発表を予定してます。
どなたが当たってるかな〜(≧m≦)うふふ〜
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

