

ベランダの毛皮ちゃん用菜っ葉の一部が育って花が咲きました。

DSCF100614a6370.jpg

DSCF100614b6371.jpg

DSCF100614c6378.jpg

DSCF100614d6384.jpg

うまうまに熱中して、花の存在には気付きませんでしたσ(^_^;)
花は月海が食べないように回収しました。

この花なんですが、最初のうちの写真はこんな感じで撮ってました↓

DSCF100614e6367.jpg

小○幸子かリオのカーニバルのようだったので、花を1つだけにしたんです。
ちなみに、この状態で乗っても全然気にしませんでしたけどね。。。( ̄ω ̄;)ちょっとは気にしてもいいのでは・・・??




参加してますオレンジバナー
月海にぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

お花を一輪付けた清楚な月海ちゃん、とっても似合ってかわいいですね。
お手手を揃えてごちそうさまもいい感じ。

でも たくさん飾って月海太夫でありんすというのもいいかもしれませんよ。

ふははっ(≧▽≦)

一輪のっけて、可愛い〜v
お手手を揃えて、お上〜品^^
わっさり乗ってるのは、遊ばれてるカンジが良いですw
5枚目の写真、デスクトップに貼りた〜い(*^v^*)

月海ちゃん可愛い〜。
お花似合ってる〜。ウチのお嬢にもやりたいけど
月海ちゃんみたいにじっとしてくれないから無理だろうな(^^;)
わさっと乗ってても気にしないなんて凄いな〜

背景がピンクで、お花が黄色で、ちゅくちゃんが白くって、とってもきれいなコントラストですね!

一輪の小さなお花を飾って、近ごろ珍しい清楚なお嬢さんのちゅくちゃん・・・かわいい〜っ❤!!

わさわさのお花にも動じない姿も、女王様みたいでステキですよ(^−^)

月海ちゃん、かわいい〜。
こんなにのっけても、動じないとは、すごいわ〜。
月海ちゃん、紅白もねらえるかも^^
いろいろのっけたくなりますねぇ。

菜っ葉のお花を飾って月海ちゃんとーっても可愛いですね。良く似合ってますよ!
やっぱり女の子は着飾れるから良いですよね〜ウチは男の子なのでつまらなくって…って、
人間の話ではないですよね〜(^_^;
おやつに夢中だと何されても気にしないのが面白いです。
ハムちゃんて何でそうなんでしょうね。
一生懸命に一心不乱に食べてますよね(^O^)g

やはり女の子は・・・。

月海ちゃんも一度、食べ物に夢中になると何をのせられても気にしないのね!
それにしても最初は一杯のってたんだぁ〜v-405
やはり、一輪のかんざしの方が可愛いかも〜〜。
最後の挨拶も両手を揃えて、可愛いねぇ〜。
今度はv-324v-323姿もお願いしたいなぁ〜。

お返事です

うさささんへ
月海太夫ですか〜(∀*)いいかも〜♪
太夫とか舞妓さんの格好って、一度してみたいな〜。。。と思いながら年月が経ちました(;´▽`A``

ライチさんへ
食べ終わるまでは動じないので、乗せ放題でした。
あらあら、デスクトップだなんて(≧m≦)モモ姫様に怒られちゃいますよ♪

ぽんたさんへ
ななさんののさんは。。。どうでしょう〜(≧∇≦)やっぱり動いちゃうかな??
何乗っけても食べ続けてるのって、生存本能的にどう??って疑問もわきます(∀*)

バビさんへ
うちのベランダ、実がなる花が多いので、なかなか千切れなかったんですよね。
ワケのわからない菜っ葉なので、花が咲くまで育てました( ̄∀ ̄*)

サニィさんへ
思わず、どこまで大きいのが乗るか試したくなっちゃいました。
調子に乗ってこれからもイロイロ乗せちゃいそうです(≧m≦)

一絵さんへ
そうそう、女のコは「可愛く」ですよね(≧∇≦)
なんか女のコの方がいじきた・・・いえ、食べるの大好きみたいで、写真も撮りやすいです。

ひでやん&あやこさんへ
v-324v-323ですか〜(*^▽^*)りっちーちゃんを見習おうかな〜。
。。。って、すごい時間のコメなんですが( ̄ェ ̄;) 夜更かしなのか早起きなのか悩みます。

まあカワイイ!

月海ちゃん…お見合い写真ですか!?(゜∀゜*)←ちゃうやろ(笑)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

